• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月27日

アンリミ走inFSWショート(12.02.16)

アンリミ走inFSWショート(12.02.16) 1年振りで久々に車でサーキット。

アンリミ走は2年振り?

腰治療で休んでる間に走り方忘れちゃってました。






今回は初めてのFSWショートなので楽しみにしながら、

行きの足柄で蕎麦食べて出てきたら雪降ってきた ( ̄◇ ̄;)


せかっく富士まで来たし、練習しないとで『雨男』と言われながら走ってきました。


午前の最後の組でラインが乾きだして

37.679

結局午後は大雪&荷室雨漏りでこれがベスト。

初めて、ウェット、どうなんだか微妙( ̄  ̄)

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/02/27 01:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

愛車と出会って33年!
八九72さん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年2月27日 7:06
参加したんですね!
天気が生憎でしたが・・・
雨漏り??
なぜですか!?

アンリミの走行会のときはなかなか休みが取れないんですよ~
参加してみたい♪

私も23日TC1000雨のため走れませんでした(^-^;
コメントへの返答
2012年2月28日 0:37
急だったんですが、参加しちゃいました(笑)
当日の天気は曇りだったのに、雪とは驚きです。
雨漏りはテールレンズ辺りからっぽいです・・・

今シーズンはもうアンリミ走企画ないみたいなので、来シーズンこそ参加して下さい!

まずはファミ走練習ですね。
天気の良い日に!(笑)

2012年2月27日 11:49
ブランク…
あの1コーナーのツッコミを見る限り
無いに等しいですねウッシッシ

コメントへの返答
2012年2月28日 0:40
アリアリですよ!
シフトタイミングにクラッチ踏むの間に合わなかったり、4点装着してドア閉めるの忘れたり・・・

もう一回位、空いてるトコで走りたい~
2012年2月27日 21:20
初走行とは思えないブレーキングですね、私は無理w
コメントへの返答
2012年2月28日 0:43
実はポイントが解らなかっただけだったりもします・・・
何回も飛び出してますし。

私にはあの路面であれだけ踏む事ができる方が不思議です!!
2012年3月4日 22:55
ご無沙汰していました!

走行後、腰の調子は如何でしょうか?

今年はぜひご一緒したいです!
コメントへの返答
2012年3月5日 8:20
お久しぶりです!

久々の走行でしたが、腰は大丈夫でした。
それよりも走り方の感が衰えてました(笑)

今年は何処かでご一緒できるの楽しみにしてます!

プロフィール

「術後療養中・・・」
何シテル?   11/26 18:42
2005年11月にエボワゴンオーナーになりました。 みんカラはよく拝見していましたが、思い切って登録してみました。 街で見かけましたら、気軽に声を掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンリミテッドワークス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/30 23:17:22
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
通勤から遊びにと、走り回っています。 最近は、サーキット走行に目覚めました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation