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ライトウエイトでいこうの"MT&スーパーチャージャー" [トヨタ シエンタ]

整備手帳

作業日:2013年5月18日

ロアアームの比較

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
シエンタ フロントロアアーム 表

なんかペラペラ
2
ラクティス NCP100 フロント 表

年式が新しいので形状も変った
少し太くなってる!!
3
カローラ NZE121 フロント 表

車格が上なのでペラペラじゃない!
シッカリ感がある
4
シエンタ フロントロアアーム 裏
5
ラクティス NCP100 フロント 表

上のシエンタとは補強が違う
6
カローラ NZE121 フロント 裏

シエンタとは大違い

強度が高そう
7
ゼロ クラウン 表

アルミの鋳物
プレス品とは強度は大違いな気がする
8
ゼロ クラウン 裏

流石高級車

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この記事へのコメント

2013年5月18日 22:03
クラウンは別として(笑

シエンタのプレス+部分補強に対して、カローラはほぼボックス構造!これだけ違うんですね・・・・・

エポキシ詰めたら・・・・重くなっちゃう?(笑
コメントへの返答
2013年5月20日 20:40
エポキシ詰めても効果無いような気がしています

物は試しに

今のVWゴルフもペラペラでした

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