• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月25日

ふたたび!当て逃げ!!!∑/(=゜д゜|||=)\ 《完》

2007年5月29日(火)

先週、○長から当て逃げの修理費の対応が『昇格』とありえない話しを持ち掛けられた。その事は即答せずにうちのと相談してから返事をするとしたけど、もう顔を見るのも話しをするのも嫌なんだけどー(((/(_ _|||)\)))

6月1日には有無を言わさず辞令が渡されるだろうが、返事をすると言った手前話しをしに行かなくちゃいけないか……。今回で当て逃げの件は終結すると思うので我慢して行くとします……/(ノx\;)\

「この前の件でお話し宜しいですか?」「はい」いつもの別室へ「奥さんと相談したんですね」「はい、相談しました。私に任せるという事で…」「それじゃ○○君はどうですか?」「私としては、この前○長が言った今すぐ移動じゃなくて、今まで通り現部署の設備のメンテナンス、部下の育成をして貰って一人立ち出来る様になったら○○○長として他の部署も統括してみるっていう条件でしたら承諾しようかと思ってます」「はい。はい。そうですか」「ますます責任のある立場になって負担も増えると思いますが…それに修理費の補填と言っても、大分形が違うんですけど…」 ̄(= ̄へ ̄=) ̄「それは仕方がないじゃないですか、こういう形でしか出す事が出来なかったのですから」「はぁ」/(= ̄。 ̄=lll)\「それじゃ6月1日に辞令を交付しますから、その時にみんなの前で今の部署をメインに仕事をして貰う事も伝えます」「はぁ」/(= ̄。 ̄=lll)\「○○君も会社側の人間になるんだから、自覚してがんばってください」「はぁ」/(= ̄。 ̄=lll)\何ともお粗末な結果。バットエンドだな…/(=゜д゜|||=)\

やっぱり「会社側の人間」と来たよ。「自覚して」もプラスかぁ ̄( ̄□ ̄#) ̄
そいつぁ無理だな…○長の考え、やり方、行動には納得出来ない事が多々あるから。
どんな役職が付こうと従業員の立場でやってやる!/( ̄x ̄メ) \

マジ何だかなぁぁぁ。手当てとしての修理費の対応かよぉ。修理費分を確保したら辞めてもいいんだけど/(≡ ̄д ̄≡)\

変な会社ってか、変な経営者…/(*=゜д゜ノノ゛★★★★★
ブログ一覧 | 当て逃げ | クルマ
Posted at 2008/05/25 01:12:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「忙しすぎて投稿が大変遅れております。その日に投稿できない、過去の日記だから!」
何シテル?   07/05 00:19
昔、ヴィジュアル系バンドのコスプレしてました…今は普通の身なりで一般市民に紛れています。 訳あってシルビアに乗り換えたのでネットで管理出来る「メンテナンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

株式会社ナポレックス Broadway  
カテゴリ:インテリア/グッズ・アクセサリー
2013/08/17 00:17:23
 
株式会社小糸製作所 KOITO 
カテゴリ:メーター/電装系/ランプ・レンズ
2012/01/12 00:36:38
 
削り職人のカーパーツショップ◆「R」parts◆ 「R」parts  
カテゴリ:ボディパーツ/補強パーツ
2011/09/02 00:37:00
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
平成14年式(2002年) ディーラーより購入。 2007年3月26日納車。 ≪購入時 ...
日産 サニー 日産 サニー 305X(フルキット仕様) (日産 サニー)
昭和61年式(1986年) 免許を取って初めての車。もとは黒バンパー・黒モール・・・購入 ...
日産 プレセア 日産 プレセア (60周年記念車) (日産 プレセア)
平成5年式(1993年) 日産サニー60周年記念特別仕様車。 ほとんどフルノーマル!全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation