• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月30日

/(≡o^∇^)o♪マーチを運転したいけど…/【=´-x-`=】\

/(≡o^∇^)o♪マーチを運転したいけど…/【=´-x-`=】\ 2007年7月28日(土)

車検に野苺を持ち込みその帰り。

シルビアからシルバーマーチA/T、心理的にちょっと… ̄(〃/x\〃) ̄でも、代車楽しぃ~A/T楽チン楽しぃ~シルビアに乗ってる時より視線を感じる事も無く気楽ぅ~ ̄(≧∇≦) ̄

助手席では「色は嫌だけどマーチいいなぁ」/(≡o^∇^)o♪とはしゃぐやつが…「運転した~い、運転した~い」/(≡o^∇^)o♪「免許書は?」/(-x-;)\「お家、取りに行こうかなぁ」/(≡o^∇^)o♪「家に戻るか?んでどこ運転するの?」ヾ(-x-=;)\「広くて車が走って無い道路!」/(≡o^∇^)o♪「そんなの無いよー」/(-x-;)\「まっすぐで曲がらない道路がいい!」/(≡o^∇^)o♪「今日土曜日だし、扇町・卸町近辺だったらあまり車は走ってないか…本当に出来る?」(・x・=?)\「出来ると思うけど怖い」/(≡o^∇^)o♪うちのMiyuはA/T限定超ペーパードライバー。マジ怖いっす/(=+x+=)\

そんな会話をしているうちに自宅からどんどん遠ざかる。「んじゃ!うちの会社で運転してみるか?」d(‐x・≡*)\「うんっ!」/(≡o^∇^)o♪会社へ近づく…何か車止まってる「○長と○務、○○息子、東京のヤローも来てる…何やってんだ!会社休みなのに!」また善からぬ相談でもしてんだろ/( ̄x ̄メ) \「え~誰かいるの~?」/【=´・x・`=】\「あいつらの車止まってる」会社敷地内に車を止める「大丈夫じゃね、俺もいるし」/(-x-=;)ゞ\「何かヤダ。行こう…後で何か言われると嫌だから、もう行こう…」/【=´・x・`=】\Uターンして会社を後にする。「せっかく運転出来ると思ったのにー!」/【=´-x-`=】\「ホームセンターで買物した帰りにもう一回行ってみよう」d(^x^*=)o\「うん」/(≡o^∇^)o♪

ホームセンターでテール用の8mmのナットとワッシャーを1個ずつ(ばら売り)と瞬間接着剤 プロ用 耐衝撃購入。接着剤、高かったー。それと日用雑貨品を少々、隣のスーパーで買物。食事をして2時半位。「そろそろ行くか」d(^x^*=)o\「会社に人いなくなってるかなぁ?」/(≡o^∇^)o♪「今、2時半で…3時…もういなくなってるな」(^x^*=)o\「マーチ運転しに行こー!」/(≡o^∇^)o♪また、はしゃぎ出した…。

会社に近づいて来た。「そろそろ到着しま~す」(⌒x⌒≡*)\「はーい。ワクワク、ワクワク」/(≡o^∇^)o♪!?「何だぁぁーまだいるんじゃねぇー?」/( ̄x ̄メ) \「えー!」/【=´・x・`=】\まだ車止まってる「何やってんだぁー?」/( ̄x ̄メ) \「あいつらまだいるけど、どうする?」ヾ( ̄x ̄σ)\「えー!!ヤダ!いるんでしょ?」/【=´・x・`=】\「馬鹿どもいるな」/( ̄x ̄メ) \「ヤダ!帰る!」/【=´-x-`=】\会社を素通り「せっかくマーチ運転出来ると思ったのに…」/【=´-x-`=】\落ち込んじゃいました。元気付けながら帰宅路へ…。

シルビア、M/Tだし…欲しがってるマーチだし…運転出来る機会も無いから…可哀想だったな/(ノx\;)\

/(*゜∀゜)\☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
不明 ナット 8mm (ばら売り) ¥7
不明 ワッシャー8mm (ばら売り) ¥6
コニシ株式会社 アロンアルファ プロ用 耐衝撃 ¥880
総額 ¥893
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆/(゜∀゜*)\

つづく o(・x・)/♪
関連情報URL : http://www.s-miyagi.co.jp/

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「忙しすぎて投稿が大変遅れております。その日に投稿できない、過去の日記だから!」
何シテル?   07/05 00:19
昔、ヴィジュアル系バンドのコスプレしてました…今は普通の身なりで一般市民に紛れています。 訳あってシルビアに乗り換えたのでネットで管理出来る「メンテナンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

株式会社ナポレックス Broadway  
カテゴリ:インテリア/グッズ・アクセサリー
2013/08/17 00:17:23
 
株式会社小糸製作所 KOITO 
カテゴリ:メーター/電装系/ランプ・レンズ
2012/01/12 00:36:38
 
削り職人のカーパーツショップ◆「R」parts◆ 「R」parts  
カテゴリ:ボディパーツ/補強パーツ
2011/09/02 00:37:00
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
平成14年式(2002年) ディーラーより購入。 2007年3月26日納車。 ≪購入時 ...
日産 サニー 日産 サニー 305X(フルキット仕様) (日産 サニー)
昭和61年式(1986年) 免許を取って初めての車。もとは黒バンパー・黒モール・・・購入 ...
日産 プレセア 日産 プレセア (60周年記念車) (日産 プレセア)
平成5年式(1993年) 日産サニー60周年記念特別仕様車。 ほとんどフルノーマル!全然 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation