• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月11日

イッズミー2023年11月。

明日、日曜日はどうやら雨の予報です😥
山沿いは雪の予報も出てますから泉ヶ岳は降雪の可能性があります。
友人、みんともさんと会えるのを楽しみにしてましたがどうやら見送る方向になりそう。
とても残念です😵


今年は雨に降られましたね。



お約束した方と会うのを楽しみにしてました。
そのほとんどが雨。
ことごとく雨の1年でした🤣
しかし実りのあるロードスターライフを送れました。

あれ
雨天未使用じゃなかったっけ?
と会社の人にツッコまれました(笑)

来年春から一人旅で週末遠征の予定です。
そしたら県をまたぐし日もまたぐから雨に高確率で降られるのかなと思ってます。
CLUBRSTAも雨でもやる方向になります。
雨でも動かす事を前提に2024は動くのかな。
ブログ一覧
Posted at 2023/11/11 04:40:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も会社サボッたです…
320i.maxiさん

ツーリング中止☔️
トリストさん

やはり、行く事に。。。
RINSANさん

こんばんわ^ - ^
真夜中の銀狼さん

6月定例会でした。
GOOUT !!さん

やはりアテにならない😮‍💨
元祖かれんさん

この記事へのコメント

2023年11月11日 5:30
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
そそ、日曜日は雨っぽいですねぇ。
楽しみにしてます、茨城県にて、北関東オフなのですがぁ・・・😭😭😭
 
愛車、コート処理はバッチリですやん。😊
それだけ、弾いていれば。
ホイール、格好良きテカテカですが、ドロドロになると、泣きそうな形状ですねぇ。
 
来年は、お会いできると、良きだなぁ〜😊
コメントへの返答
2023年11月11日 6:56
おはようございます🐹

全国的に雨なんですか〜、なんか、ミーティングが雨ってのが今年は多かったですよね。
ホイールの撥水スプレーも買ったので筆で念入りに洗います😂
そういえば雨乗らないなら撥水仕様にしなくても良かったんですね(笑)
来年は宮城で大きく!できるかしら、折衝中です💦
関東方面にも行きたいです🐹
2023年11月11日 7:35
おはようございます😃
オープンカーにとって10〜11月は最高の時期なのに週末の雨は残念ですね😢
コメントへの返答
2023年11月11日 8:59
ホント、今年は予定をすると☔、☔、雨でした😂
春秋でオープンが気持ちいい週末なんて数える位しか無いですよね🥲
2023年11月11日 10:18
明日のイッズミーは今年最後ですよね?
沼さんや赤いFCを見に行こうかと思っていましたが、たしかに雪になるかもしれませんね
まだタイヤ交換していないから、万が一を考えると見送るのがいいかもですね

しかし、急に寒くなりましたね
タイヤ交換するどころか、まだタイヤ買って無いです😅
コメントへの返答
2023年11月11日 16:06
明日のイッズミーは今年最後なんです😵
なんとか天気もってほしかったですが、いかんせん予報が…😂☔❄
今年のイッズミーも高確率で雨でした〜
タイヤ高くなりましたよねぇ💦  
今年は会社の車もcx3も月末に変えちゃいます🛞
2023年11月11日 15:34
オヂサンも購入した当初は「雨の日は絶対乗らない!」と決めていましたが、やはりそういう訳にもいかずツーリングの帰りに土砂降りの雷雨に出会うこともしばしば(笑)
今では後続のロドスタにシッパネ?をお見舞いしないように大きな泥除けも付けました(^^;アセアセ
こちらでも明日は北関東ロドスタMTGなんですが、どうやら雨模様の様です(ノ_-。)ウゥ・・・
最初から雨ならばDHT付けて行っちゃうのもアリですね(^^;ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
冬タイヤは持っていないので「雪」は困りますが...orz
コメントへの返答
2023年11月11日 16:11
雨の日&雪の日乗らないとはいえそうなっちゃう時もあるから困りものですよね💦
あれま、他のみんともさんも参加予定でした、北関東MTG、皆さんご参加だったんですね🥲☔
今年のミーティングはことごとくイマイチの天気でした〜、道中気をつけて下さい🙌✨

プロフィール

「@Thatcher さん 毎度のことながら見えないところまで綺麗すぎるNBで惚れそうです😳」
何シテル?   05/31 19:49
ポルシェボクスター、マスタングコンバーチブル個人並行輸入を経て2018年8月、NB1ロードスターを購入。 ロド沼にすっかりハマり2023年10月トットコ沼太郎に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JoyFast NB用パワーステアリングライン対策品Ver2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 19:11:22
ジェットストリーム製 リアディフューザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 05:22:55

愛車一覧

マツダ ロードスター nbtouhoku (マツダ ロードスター)
ポルシェ→マスタングコンバーチブル→生涯の友、NBロードスターに乗っています。 ・ロー ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
嫁様の車。 CX-3からの乗り換えです。 僕らにとって初めての新車。 初めてのトヨタ車。 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
家族の車で3年と短い期間ですがありました。 240万で買って、コロナの時期に行ったら24 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
世界一金をかけたツーストジムニー。 最高のサウンドだー。 ツーストオイルが臭すぎて頭が痛 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation