• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いぱおのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

部品購入に向けて

9月の営業戦略会議が本日ありました。 社長・・・・言うのは簡単ですが。。。。 現場は・・・・・ とりあえず社長とコミットをしまして目標達成すれば全メンバーに報奨金支給で手を打ちました!!そうでもしないと部署のみんなが働く気にもなってくれないので!? まぁコミットするぐらいなので既に秘策 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/31 21:50:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月29日 イイね!

9月は走ります

会社の休みとサーキット走行会予定を見ながら9月の予定をたてておりますが!? 基本平日が休みなのでフリー走行に行く事になりそうです。 タイミングのよい事に三井のドリフト走行日と休みが重なってるみたいで。。 三井CUPに出てみたいなぁーと思いつつ未だに一度も走った事がないので、まずは練習に行ってみ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/30 00:03:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月28日 イイね!

イメージチェンジ!?

イメージチェンジ!?
昨日取り付けたんですが・・・・・ 結構いい感じです。特に夜が素敵になります。 夜行性の我が車にはバッチリです!? これは山でも目立つでしょう?? 昼間はH6年式がH16年式になったみたいな。。 後期テールはありきたりだし、LEDテールはランプが小さくて迫力が無いし・・・ これからは ...
続きを読む
Posted at 2007/08/28 00:31:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月27日 イイね!

久々のドリフト

久々のドリフト
仕事が終わって帰ってきたのが夜の12時過ぎ・・・ 本日部品が届いていたので嫁にアホと言われつつも、飯も食べずに秘密工場で取り付け作業へ。部品を付けるのは嬉しくて嬉しくて!!子供がおもちゃを買ってもらう時以上にはしゃいでしまいます!!嫁にはその姿がむかつくらしいですが・・・ で!!予定としてはここ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/27 06:09:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月24日 イイね!

パワステ 第2段

前回のパワステネタに引き続き今日も懲りずに↓↓ 今月号のドリフト天国にのってました!! 【パワーステアリングライン】 ステンメッシュホース!! 車種別専用設計もあるみたいでS13用で19,425円也 あのタンクから伸びる忌々しい黒ゴムホースがステンメッシュになると・・・・・ カッコよさげですよ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/25 00:07:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月22日 イイね!

パワステタンク

パワステタンク
毎回エンジンルームを掃除すると思う悩みなんですが↓↓ 『パワステタンクの処理はどうされてますか??』 自分は軍手を被せて処理してますが、自分の車であまり好きではないポイントでして・・・ やはりビリオンのアルミパワステタンクなどがカッコいいかなぁと思ってるんですが、いざ買うとなると2万円前後で ...
続きを読む
Posted at 2007/08/22 21:53:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月21日 イイね!

アキレス装着

アキレス装着
息子の手術も無事終わり夕方時間ができたので、街乗り号とドリ用タイヤを組み替えてきました!! 【アキレス装着の感想】 写真↓↓ 17インチ/9.5jのTE-37に235/45扁平を装着 エア圧は3キロ設定 タイヤのパターンは昔のポテンザRE711に似てるかな?? (※RE-01の前のモデルです ...
続きを読む
Posted at 2007/08/21 23:32:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月20日 イイね!

Newパーツ

明日は久振りの休みですが、息子のち○この金○が一つ体内に残っているらしく、明後日手術をしてあるべきオイナリ袋さんに移植するとのことです。これで真の誠の男になる事を祈っております!!全身麻酔を使うみたいなので若干心配ですが、1歳になったばかりなのに体重が12Kgもあるデブ男なので問題無しと先生に言わ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/20 03:13:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月17日 イイね!

ヘルメット

ヘルメット
お盆の掃除のついでに久しぶりに Myヘルメットを磨きました。 ⇒画像 ここ1年近く使ってませんので非常に悲しい限りです。 ※注 山でヘルメット被って走っている人が居たら皆さんどうですか?? ちなみにレーシンググローブをして走っている人はよく居ますよね?? 最初はオヤジのメットを借りてサーキッ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/17 23:39:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月15日 イイね!

NEWタイヤ

NEWタイヤ
タイヤが届きました。 【215/45/17  DNA-GP】 新品送料税込み ¥37,800 結構安いと思いますがいかがでしょうか?? ちなみにアキレスはバレるとまずいので別住所に送付済みです。
続きを読む
Posted at 2007/08/15 11:04:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「9000回転」
何シテル?   02/10 21:24
ドリフトと熟女との触れ合いが日課です。 意外と真面目にドリフトしてます!! 【好きなもの】 人妻・熟女・180SX・派手なドリフト・ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
56 78 910 11
1213 14 1516 1718
19 20 21 2223 2425
26 27 28 2930 31 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
GT-RS 中置仕様 オリジナルナックル ドリフト仕様
日産 180SX 日産 180SX
【エンジン】 HKS GT-SSタービン HKS SSカム 東名タコ足 HKS アウト ...
日産 180SX 日産 180SX
いぱお商店デモカーです!? ドライバーはもちろんアノ人です。 ノーマルタービン、ノー ...
ヒョンデ ヒュンダイクーペ ヒョンデ ヒュンダイクーペ
街乗り兼ファミリーカー兼会社営業車です。 たぶん日本で数台しか乗られていない車です。 一 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation