• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
kojiro@RSの愛車 [マツダ ロードスター]
ヒルクライムダンパーRS-STに変更
7
交換後の車高です。前後ともボトムブラケットの穴からショックのネジが見えるぎりぎりまで長い状態で、プリロード5mmで組んだ状態です。最低地上高が80mm位しかなかったので、このあと不本意ながらプリロード側で車高を調整しました。
交換後の車高です。前後ともボトムブラケットの穴からショックのネジが見えるぎりぎりまで長い状態で、プリロード5mmで組んだ状態です。最低地上高が80mm位しかなかったので、このあと不本意ながらプリロード側で車高を調整しました。
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2024年05月03日

プロフィール

kojiro@RSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ROBBINS AUTO TOP SFクロス幌 ハイエンド仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/22 23:16:50

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation