BMW 1シリーズ ハッチバック

ユーザー評価: 4.23

BMW

1シリーズ ハッチバック

1シリーズ ハッチバックの車買取相場を調べる

アガリの車 - 1シリーズ ハッチバック

マイカー

アガリの車

おすすめ度: 4

満足している点
クリーンディーゼルのトルク感溢れる走り。
車全体に漂う、BMWらしい質感の高さ。
ロングノーズで、運転手が車体の中央に座っているようなシルエット。 
不満な点
オートライトの鈍感さ、トンネルから出ても2分間は点いたまま・・・、消すのを忘れてるみたい。
後ろの座席にカップホルダーが無いなんて・・  購入してから知りました。
総評
総合的には落ちついた走りと高い質感で、自分のアガリの車として、これからも大切に乗り続けたいとは思います。
走行性能
無評価
やはりFRは良いですね。
ステアリングフィールが自然で好ましいです。
乗り心地
無評価
ランフラットタイヤに起因するものなのか、若干硬さを感じます。
でも、今まで所有した車に比べると、かなり快適かなぁ。
積載性
無評価
荷物は積まない主義なので、全く問題なし。
燃費
無評価
18k/l位ですね。
燃料代も安いし、かなり経済的で助かります。
故障経験
起動時に一度だけ、一瞬シフトコントローラーのチェックメッセージが出ましたが、特にエラー履歴も残ってないし、操作に異常も感じないし、あれは一体何だったんでしょうね。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)