
サーキット自体が久しぶりです。
とりあえずTC2000のファミ走でシェイクダウン。
ASR をオフにしないと全く前に進みませんので、2周目からOFFにしてから徐々に全開モードに…
最終コーナーへのアプローチまでのストレートがKsgによる最高のエクゾーストノート!!
ラジアルのPZEROなので不安でしたが
車自体の限界は高いのでコーナー出口でまだまだ踏めそうでしたが突然ビクッと挙動変化がやってくるので
無理せずにゆっくりペースアップ…
ブレーキのリリースも慎重に行いましたがFRと異なり(リアは)びくともしませんでした。
かなり早めのアクセルonでも行けるかも?!
(目視での色合いが多分ですが)クゥォンタム?!の足がいいのか80Rもまだまだ踏めそうだがローン残が頭をよぎり躊躇しました。
各コーナーの立ち上がりもまだまだ行けそうだか、イン巻きが怖くびびって踏めませんでした。
バッドのみ多分ENDLESS CC-Rgが入っているようだ、ダツンと踏んでもタッチフィールは良い印象。
なんかリズムが乗ってきてモードに入ってきた!!!
が、しかしブレーキタッチに違和感が…なれてきた頃にブレーキがフェード気味でやむなく途中でコースオフ(T_T)
クーリング入れつつも15分もちませんでした。交換してから望んだもののやっぱり純正のDOT4でのサーキットはむりがあるのかな?!
次回は、ドライ沸点高めのフルードでリベンジしたい。
Posted at 2021/02/07 23:18:32 | |
トラックバック(0)