• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
altalt alt
alt
altaltaltaltalt
alt
alt
イイね!
2010年07月28日

■お客様の感想紹介◎中国産のイメ-ジを良い方に裏切ってくれました!!WANLI(ワンリ) S1097 (エス イチゼロキュウナナ) 通販メガストアAUTOWAY(オートウェイ)

■お客様の感想紹介◎中国産のイメ-ジを良い方に裏切ってくれました!!WANLI(ワンリ) S1097 (エス イチゼロキュウナナ)    通販メガストアAUTOWAY(オートウェイ)

 WANLI(ワンリ) S1097 (エス イチゼロキュウナナ)


 
のご購入者様のご感想紹介です♪




☆商品を注文してから発送がとても早く良かったです。

また金額も安く付け替えるまでは音がうるさいかなと

思ってましたが音も静かでとても良かったです。

(女性購入者様)




★当方自動車販売店です。

少し前に始めて利用させていただき、

コストパフォーマンスにも優れ充分な商品だと思い

今回2度目の注文でした。

組み付け後のホイールバランスもたいしたウェイトを

貼る事もありませんでした。

これからも利用すると思います。

(購入者様)




☆金額の割りに、パターンデザイン、ロードノイズ、

乗り心地などトータル面でバランスの取れているタイヤだと思います。

今回ミニバン用に購入しましたが、問題なく使用出来そうです。

★4つは、消耗頻度に若干不安も残りそうでしたので、満点は控えさせていただきました。

(男性購入者様)




★絶対にお徳と思う。取り付けてもらう車屋さんまで届けてもらってるのですが、

だいたい工賃いれて価格は1/3です。

仮に耐用が半分しか無くても得になります。

燃費や加速も問題ないです。この価格なら多少のことには目をつむるとは思ってますが、

今のところ全く目をつむるとこがありません。

(男性購入者様)




☆サーキットでのドリフトリア履き用に購入。とりあえず安いです。

持ちも悪くないですけど食わないしヨレもちょっとあります。

自分みたいな初心者がサーキットで練習するにはピッタリです。

商品が届くのも早いので急にタイヤが必要になっても2日前くらいなら間に合います。

町乗りで使う人は乗り心地、ロードノイズ気にしないで値段重視なら悪くないと思います

(購入者様)





★初めて購入したがとにかく安い。

静粛性、乗り心地は多少不安だったが

有名量販店で売ってる韓国製より全然上!大満足。

燃費、耐久性はまだ分からないが、

値段が安いので全然気にならないですね。

(40代 男性購入者様)




☆3度目の購入です。

とにかく、迅速で有りがたい。

タイヤは消耗品だし、普段使いだし、

お金はあまり掛けたくないし・・・

そんな方にはぴったりです。

コストパフォーマンスは最高です。

でも、国産と大差ない性能だと思います。

特に「レース」に出るわけではないので、

十分だと思います。大満足です。

(40代 男性購入者様)




★以前も中国製タイヤ使用してました音以外問題なく6万k走行できましたので

このタイヤ購入装着走行してみました以外と静かです。

(購入者様)




☆お値段が安い上に、乗り心地&静かさに大満足な買い物でした。

装着して30kmほどのドライブをしてみましたが、走り出してまもなく

子供がウトウトし始めたとき、助手席の私もつられてウトウトしたほど。

購入を迷っていたけれど、こんなに良くなるならもっと早く購入して

おけばよかったと思いました。

(購入者様)



★総合的、満足、これからも、利用したい。と、おもいます。

(50代 男性購入者様)




☆初めてのアジアンタイヤでした。

評価にロードノイズがかなりあるとのものもあり、

それが気になりましたが。。。

ぜんぜん気にならないレベルです、というか

ちょっと前のスポーツ系タイヤよりぜんぜん静かです。

乗りごごちはゴツゴツはしません。

ただ、少し硬い感じはします。

装着して見た感じはやわらかそうな印象ですが、、、

パターンとかによると思います。

アジアンタイヤの印象がガラッと好印象に変わりました^^

つぎも購入したいと思います。

(購入者様)




★いつも利用させてもらってます。

在庫が多いので待つことがほどんどありません。

(購入者様)




☆いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。

タイヤを組める人にとっては大助かりです 。

(30代 男性購入者様)




★価格の安さで今回も購入させてもらいました。

性能は値段のわりに良く商品到着も早くて嬉しいです。

(購入者様)















☐みなさま 貴重なご意見、ありがとうございます。(*´-`*)


★もっと購入者の感想をご覧になりたい方はコチラ>>



▼ご注文はコチラのサイトがオススメです。  

★ネット最安に挑戦中!タイヤ通販メガストアAUTOWAY LOOP
今なら、新規会員登録で、すぐに使える400ポイント進呈中!(1ポイント=1円)




では 本日はこの辺で失礼します。

オ-トウェイ コ-ルセンタ- F.M




関連情報URL : http://www.autoway.jp
ブログ一覧 | オートウェイのお客様の声 | 日記
Posted at 2010/07/28 10:08:43

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「タイヤは、ネットで安く買う。」
何シテル?   06/14 12:41
弊社で取扱うタイヤ・ホイールに関する情報をメインに、お得なキャンペーン情報などもお届けします。

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
91011 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★AUTOWAY LOOP 
カテゴリ:激安タイヤ通販サイト AUTOWAY
2007/09/13 13:56:34
 
■AUTOWAY 楽天市場店 
カテゴリ:激安タイヤ通販サイト AUTOWAY
2007/09/13 13:51:49
 
■AUTOWAY YAHOOショッピング店 
カテゴリ:激安タイヤ通販サイト AUTOWAY
2007/09/13 13:48:22
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
エブリイにNANKANG FT-9 M/TとLUMACA MODEL-3を装着させていた ...
ホンダ シャトル ホンダ シャトル
シャトルにDAVANTI DX390とVVerthandi YH-S25Vを装着させてい ...
ミニ MINI ミニ MINI
FINALIST 595 EVOを装着させていただきました😊 新しいタイヤに変えると ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスにMOMO OUTRUN M-3 とVerthandi YH-MS30Vを装着さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation