• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
altalt alt
alt
altaltaltaltalt
alt
alt
イイね!
2016年02月07日

■NANKANG&ATR RADIALタイヤご紹介♪ by AUTOWAY

■NANKANG&ATR RADIALタイヤご紹介♪ by AUTOWAY


こんにちは★

不二子です(*゚▽゚)





本日はNANKANG&ATR RADIALをご紹介させて頂きます!


************

台湾のタイヤメーカー

NANKANG(ナンカン)

************





日本でも注目度を高めている

タイヤメーカー「NANKANG」


経営理念は

” 売るのはタイヤではなく、安心して乗れるクルマのある暮らし ”


乗用車、軽自動車、SUV、バイク向けのタイヤを中心に

開発・生産を行なっています。


その中で、本日はNANKANG ESSN-1スタッドレスタイヤをご紹介です★




トレッド面の材質に、丈夫な天然カーネルパウダーを使用し

氷上での摩擦力を高め、冬季のあらゆる路面で優れた性能を発揮します!



日本の雪道でも抜群の制動力を見せるESSN-1をぜひ動画でご確認ください♪












******************

天然ゴムの産地インドネシアが生んだ

ATR RADIAL(エーティーアールラジアル)

******************


モータースポーツに力を注いでいるタイヤブランド「ATR RADIAL」

ドリフトユーザーだけでなく、一般のユーザーからも認められ

多くのユーザーを魅了しています★


本日は「ATR SPORT2」と「CORSA 2233」をご紹介させて頂きます!



★★ ATR SPORT2 ★★




大人気の「ATRスポーツ」の静粛性、ウェット性能

ハンドリング性能、直進安定性を改善したニューフラッグシップタイヤです!









★★ CORSA 2233 ★★



複数の縦溝が横溝とバランス良く設計されているので

ウェット性能に優れたタイヤです!






そして!

期間内にATR RADIAL製タイヤをお買い上げ頂いた方の中から

ATR RADIAL オリジナルグッズを

抽選で100名様に

プレゼント★

<キャンペーン期間>
2016年2月1日(月)~2016年2月29日(月)







世界各地で開かれているイベントの様子も是非ご覧ください♪


ATR RADIALがスポンサーとなっているサッカーチームが出演しています★




斎藤太吾選手がATR RADIALのタイヤをつけて参戦した
Formula Driftで優勝したときのプロモーションムービーです。




ATR RADIALがサポートをする

斎藤太吾選手とラビー西田選手に

ATR RADIALの良さを語っていただきました!!




NANKANGタイヤとATR RADIALタイヤを


是非!この機会にお試しください♪




それでは!

(o^―^o) 不二子でした (o^―^o)
関連情報URL : http://www.autoway.jp/
ブログ一覧 | 商品の紹介 | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/02/07 12:03:21

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2016年2月7日 14:37
ESSN-1、冬道での性能は勿論、スタッドレスなのに燃費が良いんです!
コメントへの返答
2016年2月7日 15:06
QK 様

大変嬉しいコメントを頂き誠にありがとうございます!

ESSN-1は、北海道・東北地方の方から
高い評価を頂いているスタッドレスタイヤです♪
サマータイヤも多くの方から高い評価を頂いておりますので、機会がございましたら是非お試し頂ければ幸いです^_^


またのコメントお待ちしております。
2016年2月7日 16:02
こんにちは
ATRは元々ドリフトに理解があるインドネシアのメーカーですから、
いいもん作ってドリフトでもシェアを上げようと頑張っていると思います。

スポーツタイヤが発達すると、コンフォートタイヤ(高級タイヤ)、スタンダードタイヤも力を入れられるというのがATRにとっていい機会でした。

正直、ドリフトはクルマを極限の状態にしてスピンさせ続けるわけなので、タイヤの耐摩耗性や耐久性は抜群でないとモノにならないんです。
廃タイヤを使う手もありますが、すぐに摩耗したり、装着から2年以上経っててグリップしないし、
バーストリスクも高くジャンクタイヤでしかないんです。
銘柄も前の持ち主がどんな使い方したかわからないものも多数で練習にも向かないんです。

新品アジアンスポーツタイヤ>サーキット使用後のタイヤ>>>廃タイヤ
という感じです。

NANKANGも台湾、震災支援のつもりでこの機会にNANKANGに履き替えどうですか?
と思います。
台湾支援にもなるからいいと思います。
コメントへの返答
2016年2月8日 14:48
長潟和郎(NAGATA)様

コメントありがとうございます。
ATR RADIALはピレリ社と技術提携、
コンチネンタル社と協力関係を結ぶなどの経験で得た高い技術力があります!またコスパの良さでも人気高いです(ノ ´▽`*)ノ

台湾では大きな地震があったようですね。。(;_・)何かお役にたてる震災支援ができたらいいですね!

またのコメントお待ちしております。

AUTOWAY
2016年2月7日 18:12
こんばんは
僕は最近、夏タイヤは、185を履いてますが、予算の関係上スタッドレスはMARCH純正の155を履いています。

っで、正直、来シーズン用にスタッドレス&ホイール買う予定ですが、スタッドレスってインチアップしていいの?
という質問ですが〜〜
夏タイヤと同じように185 55 14
で良いですか?
待てよ。155 70 13
純正タイヤの方がスタッドレスは、良いよというのでしょうかね?
できれば、インチアップしたいですがどうでしょうか?
使用地域は、北関東の南の方デス。
よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2016年2月8日 15:14
a s k a LJ1971様

コメント有難うございます。
インチアップが悪いわけではないですが、純正サイズの方が偏平があり利きが良いですので、お勧めは純正サイズとなります。

また何か不明な点ありましたら、ご質問ください(^-^ )

AUTOWAY

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「タイヤは、ネットで安く買う。」
何シテル?   06/14 12:41
弊社で取扱うタイヤ・ホイールに関する情報をメインに、お得なキャンペーン情報などもお届けします。

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
91011 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★AUTOWAY LOOP 
カテゴリ:激安タイヤ通販サイト AUTOWAY
2007/09/13 13:56:34
 
■AUTOWAY 楽天市場店 
カテゴリ:激安タイヤ通販サイト AUTOWAY
2007/09/13 13:51:49
 
■AUTOWAY YAHOOショッピング店 
カテゴリ:激安タイヤ通販サイト AUTOWAY
2007/09/13 13:48:22
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
エブリイにNANKANG FT-9 M/TとLUMACA MODEL-3を装着させていた ...
ホンダ シャトル ホンダ シャトル
シャトルにDAVANTI DX390とVVerthandi YH-S25Vを装着させてい ...
ミニ MINI ミニ MINI
FINALIST 595 EVOを装着させていただきました😊 新しいタイヤに変えると ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスにMOMO OUTRUN M-3 とVerthandi YH-MS30Vを装着さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation