• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

九州へ

九州へ 夜通し、走って休憩してを繰り返しました。

休憩時間多いと、次男がブーイング。

40歳超えると運転がキツい(゜∀`;)
↑夜勤明けも同じですがね。。


広島からまだ抜け出せず(笑)横に長いから(^^ ;
走行してたらプレが342000キロ





子供ら爆睡😪
三男なんて足を前に出して寝てる( ̄▽ ̄;)
誰も起きてくれないし:( ;´꒳`;):母ちゃん眠いっす。

父とLINEでやり取り。相変わらず早起きだわ。


休まずに帰れば↑この時間に到着時刻するんでしょうけど、、完全に無〜理〜。


プレくん頑張れ〜
北九州まで残り74キロ

やっとここまで来た。壇ノ浦でトイレ休憩。
九州道に入って、ほっとするε-(´∀`; )

基山SAは混雑。
おにぎり、スムージー、博多通りもんを購入しトイレして移動。

熊本のおばちゃんにお土産渡すべく寄り道。
団地なので、長居はできませんけどね〜



きよめ餅抹茶味を渡しました。

おばちゃんからアイクリームと麦茶を貰って休憩。
私が愛知に行ったとお土産渡したらビックリ。しかもプレで行ったことを伝えると2度ビックリ(笑)

「よく、お父さんが許したねぇ。あんたは大事にされてるから他所に出したがらないからね。」と。
今回の旅行は、父に阻止されたくないから直前までナイショにしてたんですけどね〜。
もう、私40歳超えてるんだからいい加減親離れして欲しいが。。移動中もちょこちょこ電話来るし、どこにいるのかしつこかった(笑)心配なのはわかるけども。。というか、孫たちの心配かな?(笑)うん、きっとそうだ😊そう思いたいが。

さ、出発。ここまで来れば楽勝(*´˘`*)
ゴールは近い🤣
子供らも自宅まで起きてました。
11時くらいに帰宅。私は4日分の洗濯物をやっつける。子供らは部屋でダラダラ。
キイちゃんも喜んでダンボールへ。


まだ組み立ててないのに〜


可愛いฅ^•ω•^ฅ

ちょっと箱から出てきて

また入って寝た😴
トイレ、爪とぎ、ご飯以外はずーっとここにいます(笑)
GUの紙袋を母が処分してたので、ここに入り浸ってます〜
あきらさん、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
暑すぎて、プレの洗車が出来てません〜




4泊5日?の旅行も無事に終わりました。
(うちホテルは2泊3日)
こいちさん、ぜんきさん、kuriさん、としのりさんへ無事に帰宅出来たことを報告。
ご心配をお掛けしました。ありがとうございました😊
18日は朝から仕事、19日は休み、20日夜勤入り21日夜勤明け、22日夜勤入り、23日夜勤明け。。
ハードです:( ;´꒳`;):
あ、プレを22日に日産へ預けます。オイル交換距離が過ぎちゃってますので(笑)

終わり( *´﹀`* )
ブログ一覧
Posted at 2023/07/20 09:40:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛知へ向けてプレで出発!13日と1 ...
ぷぅ!さん

またか・・・
TK@さん

打つのか?
34ブラザーさん

みゃーちゃんが旅立ちました😭
ジョゼフさん

優先度
神成月@tourmalまりえちゃんさん

今日は気を遣う1日でした
ぷぅ!さん

この記事へのコメント

2023年7月20日 12:37
キイちゃん可愛い😍
まだカスタマイズされてないですか?🤣
コメントへの返答
2023年7月20日 19:33
お疲れ様です(*´˘`*)
夜勤のご飯休憩してます。ダンボール耳の所が少し破れて来ました〜
三男が他のダンボールを繋げてトンネル作ってたけど、ばぁばに繋げてたダンボールを撤去されてまた元に戻ってます📦

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月13日13:18 - 18:46、
135.28km 5時間14分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得」
何シテル?   06/13 18:51
ぷぅ!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 78
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第57章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 06:32:28
ウロコ取り‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 13:14:41
そうだトヨタ博物館、行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:58:25

愛車一覧

日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
プレサージュライダーS 2.5Lに乗っています。 長文になります。ご了承ください^^; ...
日産 セレナ e-POWER セレちゃん (日産 セレナ e-POWER)
メインで乗っているプレサージュも2023年7月で16年目。 走行距離も33万キロ超えてき ...
スバル インプレッサ スポーツ インプくん (スバル インプレッサ スポーツ)
じいちゃん(私の父)社用車として所有  ナビ無し、アイサイトなし あ、ETCあります デ ...
スバル インプレッサ スポーツ インプ (スバル インプレッサ スポーツ)
以前乗っていた、祖父名義のインプを自損で廃車にしてしまったため、今回(長男)自分名義で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation