• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月21日

21日、次男最初で最後の運動会

21日、次男最初で最後の運動会 次男は高校3年にして初の運動会(・ᴗ・`; )

1年、2年の時はボクシングの大会と被り参加できませんでした。
スタートに次男いた(笑)
何番目に走るのか知らなかったよ。

カラフル(笑)

イジメ?(´-ω-`)リレーでは誰か分からないけど押されたんだよね。だから俺は転ばなかったけど俺の前を走るヤツが転んだと言ってました。
この写真では5番目ですが、バトンは2番で渡せました(笑)

クラスとしては1位でゴール🎉🎉🎉

親子競技の二人三脚。
兄弟でも可とのことで、三男に出てもらいました(笑)

おんぶでもいいと。二人三脚の練習してたけど、結局おんぶでゴール(^_^;)

100mでは選手になってました笑
練習でも3位、本番でも3位*ˊᵕˋ*‬ お疲れ様〜

腕まくりするから写真よろしく〜と言われるも、、、あっち向いとるやないかい(笑)

父と母、姪っ子、三男、私と5人で見学に行きました(˶' ᵕ ' ˶)
父と、姪っ子がお腹すいたと言うので、11時半で高校を後にしました。
次男が出る競技もないしね( ̄▽ ̄;)
最近、友達と上手くいってないようで、、、インスタブロック&フォロー外し、LINEグループ抜けとかSNSトラブル勃発中。(・ᴗ・`; )
学校1人で過ごしていると。。元友達がちょっかい出すらしく、、、担任も手を焼いているとか。。
((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆カマチョチョチョチョチョチョチョなのか、、、
私的にはまあ、警察沙汰、色々悪さに巻き込まれる事もなくなりそうで結果オーライなんだが。
男子ってめんどくせえ。。⇽私だけそう思うのか?
卒業まであと少し。。卒業したらそいつらとは会うことなさそうだけど。。。私としては心配。
まあ、私も学生時代は女子生徒が多いのもあって陰湿なイジメとか嫌なことも沢山あったし、、でも乗り越えて今に至ります。。。
大人になったら余計にドロドロな部分も沢山あります。でも、逃げてたらダメと思いながら一生懸命働いて子供たちを養ってます。
出勤しても文句言われ、休んでも文句言われるのわかってますけどね(-᷅_-᷄)やるしかない( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

夜は、三男とお出かけ。


途中まで、起きてたけどぐっすり夢の中
( ´꒳​` ) .。oO(


遠くに桜島が見える〜
噴火はしてなさそう。

お目当てのマンガ倉庫へ。
三男は洋服を物色
時計コーナー見てたら

高いな〜(・ᴗ・`; )
価値とか全然分からないけど。。。
いいものが無くてお店を出る。
お腹すいたね〜と。くら寿司へ




家族で行けば1万円くらい行くけど、三男と2人でこのくらい🙂
次は鹿児島市内へ移動。
いつものマンガ倉庫へ。


サイズはMだけど、これしかなくて購入。
親子競技も出てくれたし。。。
ラウンドワンに寄り道。頭文字Dをやりたかったけど、、20代前半のお兄さん達がずーっと座ってプレイしてたので全然順番変わってくれず諦める。
家に帰りついたのは0時前😅

日曜は、自分のために時間使います(笑)
ブログ一覧
Posted at 2023/10/24 09:43:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

26日から姪っ子お泊まり
ぷぅ!さん

夜勤明けの休み。何故か次男三男つい ...
ぷぅ!さん

24~26日までの出来事
ぷぅ!さん

今日は気を遣う1日でした
ぷぅ!さん

三男がいない間に母と出かける
ぷぅ!さん

本日次男が、、、コロナ陽性。
ぷぅ!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive2024年06月22日10:22 - 15:00、
83.30km 3時間54分、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得。有給休暇中の長男拉致してお出かけ。」
何シテル?   06/22 15:02
ぷぅ!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 78
910 11 12131415
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第57章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 06:32:28
ウロコ取り‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 13:14:41
そうだトヨタ博物館、行こう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 21:58:25

愛車一覧

日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
プレサージュライダーS 2.5Lに乗っています。 長文になります。ご了承ください^^; ...
日産 セレナ e-POWER セレちゃん (日産 セレナ e-POWER)
メインで乗っているプレサージュも2023年7月で16年目。 走行距離も33万キロ超えてき ...
スバル インプレッサ スポーツ インプくん (スバル インプレッサ スポーツ)
じいちゃん(私の父)社用車として所有  ナビ無し、アイサイトなし あ、ETCあります デ ...
スバル インプレッサ スポーツ インプ (スバル インプレッサ スポーツ)
以前乗っていた、祖父名義のインプを自損で廃車にしてしまったため、今回(長男)自分名義で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation