愛車紹介ページを見て気づきましたが、
愛車グランプリ2011なるイベントが行われているようです。
クリックしてコメントを入れるだけで参加できるみたいだし、
カテゴリーもかなり細かく分かれていて面白そうだったので、
チューニングカー部門に参加してみました♪

みんカラユーザーの投票でグランプリが決まるようで、
スポンサーもついてるイベントなので商品もあるようです。
どう考えても票の数は車よりも政治力のほうが重要っぽいので、
はなからトップ取ろうなんて思いはまったくありませんが、
毎年行われている恒例イベントのようですし、楽しんでみようと思います♪
投票は匿名らしいので、チューニングカーとしての方向性に
共感できる方は投票お願いいたしますm(・・)m
愛車紹介、投票はこちら
ちょうど良いきっかけなので、1年以上更新していなかった仕様詳細を更新します(^^)b
いつもと同じように、愛車紹介のページや、ブログカテゴリー「BNR34:最新仕様詳細」
から飛んですぐに仕様詳細を見れるようにするためです。
BNR34 2011年度 冬仕様
・エンジン
腰下
HKS 2.8Lキットstep2:
フルカウンタークランク
+H断面コンロッド
+87mm鍛造ピストン
クランクコーティング加工
ブロック:N1ブロック(24U)+87mmボーリング 面研
メタル:nismoクランク&コンロッドメタル
クランクプーリー:ATIクランクダンパー1000馬力用
KRG Gストレーナー、オイルパン加工
TOMEI強化オイルポンプ
ヘッド
カム IN: V-cam step pro 作用角264°バルタイ可変量50°(130°~80°)リフト10mm
EX:HKS 272°step2 リフト10.6mm
バルブスプリング:HKS step2
カムプーリー IN V-cam50°可変専用
EX HKS SLIDE CAM PULLEY
吸気、排気ポート研磨、拡大
燃焼室加工、容積合わせ
シートカット、カム山逃げ加工
HKSメタルガスケットセット
HKS強化ヘッドボルト
HKS オイルフィラーキャップ改 (鏡面加工)
その他:
TOMEI オイルオリフィス
nismo強化エンジンマウント
エッセンシャル オイルキャッチタンク改
ウォーターポンプ:N1用
カムカバー、タイミングベルトカバーバフ加工(ナプレック)
タービン周囲、ボンネット耐熱処理
TRUST タービンヒートインシュレーター
ARC チタンタワーバー
HRD エンジントルクダンパー
点火系:
NGKレーシングプラグ9番(R7436-9)
OKADA plasmaダイレクト
・タービン
TRUST T88-34D 22cm2
コンプレッサーハウジングバフ研磨
・ウエストゲート:
TRUST タイプC ハイフロー (スプリングC15)
・ブーストコントローラー
HKS EVC5 35周年記念モデル(アンパー)
設定 1.5(スクランブル1.7)
・ブローオフバルブ
HKS SUPER SQV(フィン除去)
・吸気系
HKSパワーフロー(エアフロレス)
ワンオフ 100φアルミサクションパイプ
純正サージタンク バフ加工(ナプレック)
・排気系
エキマニ:TRUST ステンレス ターボEX.マニホールド45φ
フロントパイプ:TRUST 94φ(耐熱バンテージ付き)
触媒:SARD スポーツ触媒
マフラー:ARCメイン100φベース ワンオフ加工オール100φ
・エンジン冷却系
オイルクーラー:HKS Sタイプ
ラジエター:ARCオールアルミ サイドフロー(55mm厚)
リムーバータンク付き
ビリオン 70℃サーモ
インタークーラー:HKS Rタイプ +HKS インタークーラーパイピング
その他
ARC チタンフードパネル
SAMCOクーラントホースキット
・コンピューター
HKS Fcon Vpro 現車合わせセッティング
・燃料系
Bosh 280l/h燃料ポンプ(コレクターくみ上げ用)
SARD 235l/h燃料ポンプ×2(燃料供給用)
SARD 5Lコレクタータンク
ワンオフ フロア下追加燃料配管
HKS フューエルデリバリーパイプ
SARD 1000ccインジェクター×6 2孔タイプ
SARD フューエルレギュレーター
SARD ジェットポンプキラー
HKS ミクスチャーコントローラー
・足回り
車高調:PCR サーキットスペック(オーダーメイド)
ダンパー:全長調整単筒式アルミ製減衰力40段調整
スプリング:前 BESTEX 17k ヘルパースプリングつき
後 BESTEX 10k ヘルパースプリングつき
nismo 前後サーキットリンクPRO
(フロントロアアームは33GT-R用nismoアーム)
nismo リアメンバーブレース
nismo 前後スタビライザー
nismo フル強化ブッシュ打ち替え
CUSCO 前後アッパーアーム
CUSCO ピロテンションロッド
AUTOSTAFF タイロッドエンド
AUTOSTAFF フロントロールセンターアダプター
フジムラオート リアサスペンションメンバーカラー
・ブレーキ
フロント:brembo mono-block 6POTキャリパー(特注カラー)
+bremboレーシングローター355mm、 パッド ZONE 12D
リア:brembo 360キャリパー+エンドレス2ピースローター 340mm
パッド:ZONE 12D
CUSCO ブレーキシリンダーストッパー
AUTOSELECT 大口径マスターシリンダー
SAMCO ブレーキエアダクトホース (フロントブレーキ冷却用)
ワンオフ フロントブレーキ導風板、ワンオフ導風ファンネル(フロントブレーキ冷却用)
・タイヤ
ADVAN A050(GSコンパウンド) 265/35/18
・ホイール
RAYS TE37SL 18 inch 10.5J+15
・駆動系
クラッチ:OS メタルトリプル R3C
LSD:フロント ATSカーボン 1.5way(イニシャル変更加工)
リア normal active LSD
ミッション:normalゲトラグ6速
MTクーリング:ARC MTクーラー プロチョイス
MTオイル温度モニター:RUN・MAX 電動ファンマルチコントロールキット
(MTオイル温度のモニターとして使用)
AUTOSTAFF MTメンバーカラー
ビリオン レーシングPSタンク
nismo 強化ステアリングギアマウントブッシュ
nismo クラッチホース
Du-luck トルクマネージャー(アテーサコントローラー)
・油脂類
エンジンオイル : オメガVR 10W-60
リアデフオイル : オメガ690オイル 75W-140
フロントデフオイル: オメガ690オイル 75W-140
MTオイル : オメガ690オイル 85W-140
ブレーキフルード : エンドレス RF-650
・エクステリア
nismo フロントバンパー
nismo 前後フェンダーカバー
nismo ドライカーボンリアスポイラーフラップ
Qust Japan ワンオフLED テールランプ
nismoフロント、サイドスモークウインカーレンズ
TOP SECRET フロントカーボンアンダーディフューザー
その他
KPGC10用フロントGT-Rエンブレム
純正リップ ボディー同色塗装
FIAMM フェラーリ純正エアホーン
FET CATZ ギャラクシーホワイト 6500K HIDバルブ
autostaff ねじ込み式牽引フック(フロント)
・インテリア
メーター:nismo コンビネーションメーター(ブラック)
+ハセ・プロ マジカルカーボン・メーターパネルセット(BNR34用)
nismo MFD 拡張キット
シート:運転席 RECARO RS-G CL
助手席、リア 純正+Robson Leather本革張替え
内張り:純正Robson Leather本革張替え
ハーネス:WILLANS CLUB4 4×4 3inch (ブラック)
WILLANS 3inch ショルダーパッド (ブラック)
ステアリング:PERSONAL (パーソナル) ネオ・イーグル 35Φ ブラックレザー 青ステッチ
ステアリングボス:ラフィックスⅡ(PRODRIVEモデル)+専用ボス
その他
Robson Leather本革シフトブーツ(青ステッチ)
Robson Leatherコンソール本革張替え(青ステッチ)
Robson Leather本革サイドブレーキブーツ(青ステッチ)
SUPERIOR AUTO CREATIVE カーボンルックパネル各種
nismo GTチタンシフトノブ+焼き入れ加工by yさん
HKS サーキットアタックカウンター
ズーム エンジニアリング TSルームミラー 綾織リアルカーボン
Firemaster 自動車用消火器(カーボン仕様)
ワンオフ スクランブルブーストボタン
ワンオフ カーボンスイッチパネル
(MTクーラースイッチ、MT温度計、ミクスチャーコントローラーなど配置)
・軽量化
オーディオ、ナビレス
・ボディー補強
無補強
・出力(ダイナパック5速計測 ブースト1.7 係数1.15補正後の数値 )
馬力: 804ps/7612rpm
トルク: 85.1kgm/5863rpm
2009年12月
紹介用動画