• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月21日

もうコリゴリ(+_+) からの 回復!?(^O^)/

もうコリゴリ(+_+)  からの 回復!?(^O^)/ まったく新型コロナウイルスって奴は・・・
(--〆)
パンダリーノは中止になるし、良いことなんて一つもない
(+_+)

おまけに、会食自粛通達が(あああああ (T_T) )
パン友さんとのランチもお茶も自粛・・・イツマデツヅクンダロ?
(´;ω;`)

僕は中間管理職だから、世の中感染拡大の中で 今週いろんなことをさせられた・・・
まぁ、幸いに事前対策ばかりなんだけど、正直 嫌になる
(◎_◎;)

今週は、そんなこんなで 気持ちが萎えている
んで、今日は 描き始めようとしている漫画の背景ネタを探すことを目的に、片道1時間程のドライブをした

こうした気分の時、パンダは決まって僕に寄り添ってくれているような気がする
(多分 気のせいだと思うケド・・・)

よし! 明日は漫画を描き始めよう!
んで、復活だ! (#^.^#)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/21 22:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポリッシャー後の撥水〜‼️
PHEV好きさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

軽M
isamiさん

応援団
chishiruさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2020年11月21日 23:25
自粛が増えて、よもぎパンさんの漫画が捗っちゃうのはイイコトです。楽しみにしてます。
コメントへの返答
2020年11月22日 21:38
結構 気分屋なんですよね~
(#^.^#)

それに これから描く予定の漫画は、背景とパンダが多くて、時間かかっちゃうんだよなぁ

ま、マイペースで取り組みマス
(*^_^*)
2020年11月22日 0:16
こうなったら
描け、
描くんだ、じょ~(^^)

しょうがないね、また遊びましょう!
イタリアン食べたら感想をLINEしますね(〃´ー`人´ー`〃)
えっ、いらない( ・◇・)?
(笑)
コメントへの返答
2020年11月22日 21:41
感想LINEで よだれ出たら、漫画の原稿 汚れちゃう~
(笑) ( *´艸`)

次の漫画は、11/22の今日から描き始めましたよ (#^.^#)

ちょっと 時間かかりそうな予感・・・
(;^_^A
2020年11月22日 13:30
席はキープしてあるので、なんとかなることを祈ります!なんとか…とりあえずはこれまで通りの対策くらいしかありませんよね〜(´・ω・` )
コメントへの返答
2020年11月22日 21:42
もう、内緒で行っちゃおっかなぁ・・・

(●´ω`●)

プロフィール

「[整備] #パンダ リアワイパー ビローン (;^_^A https://minkara.carview.co.jp/userid/3146832/car/3122876/7801228/note.aspx
何シテル?   05/19 15:28
よもぎパンです. 1997年式のパンダ1から139パンダ3へ乗り換え、その後、パンダ1が忘れられず 1987年式のパンダ1を増車したという、なんとも賢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
56 789 1011
12 131415161718
19202122 232425
262728293031 

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
2021年5月28日に納車しました 1987年式のキャブパンダ 1000CLです ...
スバル R1 カミさんが ”クロ” って言います (スバル R1)
Panda 1000CL と とっ替えひっ替えするセカンドカーです
フィアット パンダ フィアット パンダ
大好きだった パンダ1の4×4 またいつか きっと手に入れたい ( ◠‿◠ )
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
250台限定のツインエアスポーツプラスに載ってました (^^)/ この当時のツインエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation