• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月03日

新型etc

はいはい、2気筒のしちぃオーナーがきましたよw

巷のウワサを小耳にはさみましたよ!w

新型マーチはスーパーターボ?

で、シルビアも復活とな!!!

ン~タイムリ~(爆)

いや、ぶっちゃけ買えませんが、選択肢が増えるのはウェルカメw

マーチは、コルト対策とかどーだとか。。。

昔マーチRは乗ったことがありますが、ありゃ違反だわ(笑)

某東大橋近辺で当時信号二つの区間距離でぬうわキロ出ましたからねwww



シルビアもついにFFとか!? ルノーエンジンとのうわさも。

ルノーのFFは名車もおおいもんね。クリオウィリアムズとかね^^

おいらは駆動方式はこだわらないよ、乗って楽しければいいと思う。

クリオV6みたいにミッドの(;´Д`) ハァハァにならないかなぁw

youtubeにはトロフィーのターボの動画があったよね~

シーケンで(;´Д`) ハァハァでつww


と、色々妄想しますが、早くしちぃが直る事を祈ってます。。。
ブログ一覧 | クルマの事とか | 日記
Posted at 2008/12/03 21:05:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

コペン 880にブランドシール貼り
ダメージャーさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

この記事へのコメント

2008年12月4日 10:52
シルビアFFっすか...(;´Д`)

まぁ、セリカもFR→FFだけど...


マーチは期待したいですね!!
最近の日産は良い感じなので、期待!!
買うならインパル・マーチ(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008年12月4日 20:40
まぁウワサなのでねw

ヘンなコダワリがクルマ離れに繋がっていたりして。

1500ターボなら、なお(・∀・)イイ!!

そうッスね、期待しましょう!w
180ps、20kgくらいだと(;´Д`) ハァハァ


プロフィール

シティと・・・のオーナーです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホンダ ビート専用LEDヘッドライトを開発中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 07:14:10
ボランティア活動情報 
カテゴリ:岩手県ボランティア
2011/05/10 07:54:00
 
サウンドハウス 
カテゴリ:音楽
2010/12/30 18:50:09
 

愛車一覧

ホンダ シティ しちぃくん (ホンダ シティ)
 なんとか2023年の車検は更新することができましたが、引き続き興味のある方にお譲りしよ ...
スズキ アドレス110(FI) 鈴本さん (スズキ アドレス110(FI))
 色がいいでしょ!? キレイなブルメタです 豪華な装備は一切なく、ブレーキもコンビなし( ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
みんカラ初の後期メーター移植車でした^^v たまに問い合わせがありますのでちょっと紹介し ...
ホンダ Dio (ディオ) ZX初号機:シンジ君 (ホンダ Dio (ディオ))
最終型ディオです。ディオ君とはびみょうに色が違います(笑) 2020.10 ドナドナ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation