2021年上海モーターショーは約束通り開催されましたが、これは流行病の発生以来、国内企業が初めてAクラスのモーターショーを開催したためです。 オートショーでは、大手自動車メーカーが "剣 "を披露しており、重量級のモデルは数知れず。 今日なので、まずはヘビー級セダンの存在を確認するために所有する? これらの車がすでにあなたの料理に発展しているかどうかを確認してください。
新世代cクラスのロングアクスルは、基本的に海外モデルのデザインを踏襲しており、ベビーエアデザインの逆台形ネットや大型のフロントサラウンドが強いスポーティさを演出しています。 新型clsでは、同じ要素を用いて、フロントの3つの穴を貫通したクロームバーに変え、中央には光沢のあるレイヤー状のスポーティなメルセデスのロゴを配置しています。
特筆すべきは、ヘッドライトがSクラスと同様にメルセデスの最新デザインであり、キャッシュよりもアグレッシブな印象を与えていることです。 一方、S-Classのデジタルライトヘッドライトはオプションです。
2954mmのホイールベースも現行モデルより34mm長く、内部の開発スペースをさらに拡大する必要があり、側面の構造がL字型のロゴに似ていることから、メルセデス・ベンツの車種の長軸の代表となっています。
花びらの形をした18インチのリムと、ピレリの快適性を追求したCinturato P7シリーズのタイヤ(225x45R18)を採用しました。
リアエンドはSクラスのデザインに近い形をしていますが、前者はテールライトの側面をつなぐクロームストリップが少ないだけで、逆三角形のテールライトは点灯するとシックに認識されます。
エクステリアに比べて、インテリアはSクラスのような雰囲気があり、同じとは言えませんが、だいたい同じです。 たぶん、以前Sクラスを見たときには、メルセデスのSクラスのアイデンティティとはちょっと違うような、あまり素敵なインテリアではないと思っていました。 しかし、このインテリアがメルセデス・ベンツCクラスに採用されると、メルセデス・ベンツCクラスのために仕立てられたように感じられ、それがこのクルマの最大のハイライトになるのです。
中国の新世代メルセデス・ベンツCクラスは、新機種のメルセデス・ベンツSクラスと同様に縦型のセンタースクリーンを搭載しています。センタースクリーンのサイズは11.9インチで、エアコンの吹き出し口もセンタースクリーンの上にはデザインされていないなど、個性的なデザインとなっています。 さらに、私たちの車全体のセンターコンソールのアルミインレイ・オープンウッドトリムは、より先進的に見え、技術と高級感がより包括的な感覚を生み出します。
最も重要な点は、この新型車が第2世代の対話型情報システム「MBUX」を搭載していることです。対話型のデザイン機能は強力で、音声やその他の技術の操作管理方法にも対応していますが、Sクラスのような指紋認証の主機能は搭載できません。
新型メルセデス・ベンツCクラスには、新たに12.3インチの液晶ダッシュボードも搭載されていますが、裸眼3D技術はこのクルマに追いやられてはいけません。
シートについては、スポーティな新形状を採用しています。 現金よりも、双方の包み込むような感触を重視しています。 また、ヘッドレストの調整も新しくなりました。
パワーコントロールシステムは、1.5T直列4気筒、1.5T直列4気筒+48V、2.0T直列4気筒を搭載し、北京にあるメルセデス・ベンツ中国自動車開発有限公司で生産された3種類の異なる学習パワー、168ps(125kW)、204ps(150kW)、204ps(150kW)の最大出力密度を持つ。 . トランスミッション技術のシステム設計では、新型車には9速マニュアルトランスミッションが搭載され、一部の主要モデルには4輪駆動システムの4MATICが搭載されます。
新型Veracruz Proは、ビュイックファミリーのデザイン言語を踏襲し、広がったヘッドライトの中を通るウィンググリルが、グリルとLEDデイタイムドライビングライトをつなぐことで、フロントの視覚的な幅を広げています。
ボンネットに描かれた力強いラインが際立ち、全体をより力強く見せています。 端部のメッキバーと前方に伸びたヘッドは、ダイナミックなボディに光をもたらすだけでなく、"低空飛行 "のスポーツモデルの魅力を伝えています。
新型Veracruz Proは、標準的なスプレッドウイングのハイビームとロービーム、そしてLEDヘッドライト1灯のフルシステムを搭載しており、Veracruz Proが今でも十分に誠実な製品であることがわかります。
新型Verano Proは、4664/1786/1472mmの寸法を持つ、均整のとれた滑らかなボディです。さらに、スライド式リアルーフと一体化したリアウイングが、滑らかなボディラインを強調しています。
リアエンドのデザインは、中国の空力研究とデザイン開発のコンセプトに沿ったもので、特に統合されたリアウィングは、リアウィンドスクリーンと15°の角度を形成し、最適な空力特性を実現しています。
テールライトにはLEDが使用されており、"ダーツ "と呼ばれる形状が特徴的で、下部には隠し排気口があります。
おすすめ記事:
東和モータース アクアボニータ 東和モータース アクアボニータに乗っています。 |