• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月12日

積雪

積雪 ども!
K-YOSHIでございます。

3連休に開催される「おはせの」に合わせて、現在神戸にある職場?から約3週間ぶりに呉に帰っております。



昨日は、神戸から呉に移動し、タップリ夜更かしをして10時頃起床。
風が強そうなんで、外を見てビックリ!
雪が積もってます。
元々、呉は積雪の少ない場所。
近い広島市内で積雪しても、呉市平野部では積もるほど降りません。
さて、明日の「おはせの」はどうなるかな?
中止にならない事を切に願う!(笑)

スタットレスタイヤを持って居ないので、今日は家で大人しくしておきます。
ちょっと出かけてみたい気もしますが、過去に怖い体験(雪中行軍)をしているので止めておきます。

ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2011/02/12 11:54:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

咲いたよ❀
chishiruさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年2月12日 14:03
今年は異常気象ですよね。
札幌から見れば、まだ良いほうですが。
あまり降らない地域はすぐ交通機関がマヒしたり
スタッドレスの準備など大変ですよね。

コメントへの返答
2011年2月12日 14:24
そりゃ、北海道に比べたら、こちらなんて可愛いものですね(笑)
この書き込みをしている時点で、9割5分は溶けました。

去年の年末に鉄道にて北海道旅行してました。
雪も大変でしたが、根雪?氷状になった雪のおかげで、歩行困難で大変でした。
結局、気を許した旅の終盤の函館で、大転倒をしてしまいましたがね(笑)
2011年2月12日 18:09
呉で積もるって珍しいですね~。
仕事帰りに電車から見た限り瀬野川公園付近は全然雪積もってなかったけど朝晩凍結しないかが気になります。
先月行けなかったんで今月は行きたいんですが…。
コメントへの返答
2011年2月12日 18:23
ホント、珍しいですね。
年1回降るか、降らないって程度ですね。

電車内って事は、下の方は大丈夫でしょう。
問題は、あの上り坂・・・
路面が乾いていろ事を願う!(笑)

では、明日お会いしましょう!

プロフィール

「何シテル?のコメントを放置して申し訳無い。今後も放置率が高くなると思いますが、お許し下さい。」
何シテル?   09/09 18:13
平成14年式 マツダ ファミリア S-WAGON スポルト20 4WD MTに乗ってます。 のんびりとやっておりますので、よろしくです! 地元広島を愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ ZRX1200S カワサキ ZRX1200S
初の大型車両です。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
良く走ってくれる、いい車です!
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
親からの借用で約半年乗ってました
カワサキ D-TRACKER125 カワサキ D-TRACKER125
通勤用に買ってしまいましたが、 転勤に伴い乗らなくなった為、売却。 ZRX1200Sの車 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation