• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

こんなに大きいの入りません!?・・・d(≧∀≦)b

こんなに大きいの入りません!?・・・d(≧∀≦)b 今日は初めて長女の授業参観に行きました。

4月から幼稚園に行き始め、はたして集団行動は出来ているのだろうか・・・と不安でしたが、こっそり教室を覗いてみて少しホッとしました。

その後、講演会と保護者総会に参加して勉強させていただきました。


そしてランチを食べに行きましたが、ようやく念願の一品にありつきました。

ぜいたくモスチーズバーガー(358.8g)食べてきました。

まずは目の前に出てきてビックリ、やはりデカイです。
トレーの上にフォークとスプーンが置いてあることが、ただ者ではないことを物語っています。

そして手に持ってみて、その大きさを改めて実感するとともに、ずしりとした重さも感じました。
また、包んである袋は大量のソース類を受け止めるべく2枚重ねです。

さらに食べようとして、それまで大きいと思っていた私の口に入らないことにビックリしました。

味の方は、バンズ、レタス、ミートソース、オニオン、マヨネーズ、マスタード、チーズ、ハンバーガーパティ、トマト、ミートソース、オニオン、マヨネーズ、マスタード、チーズ、ハンバーガーパティ、バンズと見事な16段のハーモニーが口の中に広がり、まさに贅沢な美味しさと旨さを堪能できました。

もちろん、くずれ、あふれ出るソースはスプーンで残さずいただきます。

今回は上手に食べられた方なのか、フォークは使いませんでした。

なお、定価は1個640円です。モバイル会員クーポン利用で550円で食べられます。

それから、カロリーを調べてみるとナント705kcal
さぁ、仕事に戻ってカロリー消費せねば・・・。

ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2010/05/26 14:16:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

悪意🙅‍♀️と善意🙆‍♂️ ...
【ShiN】さん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

昨日から江川崎→四万十市と花を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年5月26日 14:20
こんにちは、マル運です。

これは、凄い~ですね(^○^)
是非、食べてみたいなぁ~

まずは、700キロカロリーを消費してから(笑)
コメントへの返答
2010年5月27日 11:27
昨日、御覧のカロリーを気にして、夜の食事を少なめに食べてしまいました。

勤務後にスポーツジムに行って、夜中に腹が減って食べてしまい、しまったー!…といった感じです。
(*_*)
2010年5月26日 14:22
なんか、自分が食べたものよりそちらの店舗の方が作りが綺麗な気がします。

こちらでは、フォークもスプーンも無かったんでそのまま丸かじりでしたし。

カロリー、昔マクドであったメガテリヤキ(903kcal)と比べればまだマシ…って、どちらにせよ結構な量なのは間違いないですね(汗
コメントへの返答
2010年5月27日 11:46
せっかく美味しいメニューなのに、店でのバラツキは最小限にしてもらいたいですね…。

まるかじり…ソースや具材が大量にこぼれたでしょう…頑張られたんですね…。
( ̄▽ ̄;)
2010年5月26日 14:36
某ハンバーガーショップの様に手で押さえて厚みを薄くしても効果なさそうですね(汗
やはり上下別々に食べるんでしょうか??

しかし・・・凄いカロリーだ(-△-;

娘さん、お友達いっぱい出来ました?
コメントへの返答
2010年5月27日 11:58
←はい…始めは口に入れるために抑えつけてみたんですが、とにかくサンドされた具材が崩壊し、それでも口に入らない…そんな感じでした。

なるぼく上下のバンズの位置を修正しながら、はみ出た具材をスプーンですくいながら食べました。
f^_^;

娘は、クラスメートそれぞれに割り振ってあるシールで友達を覚えているようです。
例えば「今日はトンボマークのお友達と遊んだよ」など…です。
(^^ゞ
2010年5月26日 15:51
パテが16枚かと思ってました(笑)
コメントへの返答
2010年5月27日 12:01
←実はHP見て私もそう思いました。

しかしHPでは更に図解してあるので、理解できました…。
\(^^:;)
2010年5月26日 17:10
しまった…カロリーのチェックをしていませんでした(笑)。完全にこれ1個で普通の食事ですね。

下手すると、私には朝食と昼食2食分です。試合も近いので、当分モスバーガーはセーブしないと(自爆)。
コメントへの返答
2010年5月27日 12:31
ファーストフードはコンビニではと違ってカロリーがその場で見えないので、ついついオーバーしてしまいますね。

私も仕事中の運動量が減ったので気をつけないと、そのまま体重へ変化します。
(^^ゞ
2010年5月26日 17:18
大きい^^;

佐世保バーガーも大きくて美味しい店たくさんありますので、機会あれば、お試しあれ!w
コメントへの返答
2010年5月27日 12:58
←そうなんですよ…。
まだ、お気に入りの佐世保バーガーに出会ってなくて…。

佐世保市は駐車場が有料で時間を気にしなきゃならないのはネックですよね…。
f^_^;
2010年5月26日 18:32
な・・705kcal!は、スゴいですねえ(汗)

でも、美味しそうです^^;

でもでも、705kcal!は迷いますねえ(大汗)
コメントへの返答
2010年5月27日 13:21
満腹感があるので、どこかで量を削るしかないですね。

後は運動ですよ…。
f^_^;
2010年5月26日 21:25
ワタクシも携帯にクーポンきてました。
すごいですね、コレ。
カロリーもすごい・・・(汗
コメントへの返答
2010年5月27日 22:02
携帯クーポンで90円引き!
モスだからこそ、お得に感じますね♪

カロリーは美味しさと量に比例する?!
( ̄▽ ̄;)
2010年5月26日 21:26
これはアゴが外れそうですね
まさかばらさず口に入るんですか?
コメントへの返答
2010年5月27日 21:54
はずれるといけないんで、やや圧をかけます。
はみ出た分はスプーンですくって食べました。
o(^-^)o
2010年5月26日 22:34
デカっ!(@_@;)

大食いな私もこれは口に入らんでしょうw
1個640円なら納得価格かな

食後胸やけしませんでした?(笑)
コメントへの返答
2010年5月27日 12:38
胸やけ…気になりませんでしたよ。

トマトやレタス、玉ねぎの混じったソースのおかげか、意外にペロリと食べちゃいました。

さすがに満腹感はありますよ!
(^O^)V
2010年5月27日 7:41
タイトルを見て思い切り期待してしまいました(笑)

こんなメニューあったんですね~知りませんでした。
オンナノコが一生懸命食べてる姿を見てみたいです(爆)
コメントへの返答
2010年5月27日 12:43
…ありがとうございま~す!
( ̄▽ ̄;)v

皆さんの食いつきが良いのは、そのこともあるのかな~。

プロフィール

「ここで一句「ドラゴンで 締めのラーメン 黒豚骨」…香ばしいマー油入りの豚骨スープに絡まる麺が最高!」
何シテル?   12/30 15:33
sighta(さいた)です。物心ついた頃からクルマ好き!? ミニカー遊び → プラモデル制作 → 国産車を10年で4台、輸入車を9年で2台、再び国産車に戻り、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 KCR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 20:09:03
チャーキンさんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 23:10:29
ひろ430さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 22:03:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
CopenRobeでの1日100km通勤も9年目20万km突破しました。ボタン一つでオー ...
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
妻のメインカーであり、休日の家族5人(時々両親を含め7人)乗りのファミリーカーとして購入 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
1日100kmの通勤専用車として購入しました。 最高燃費32.54 km/L、平均燃費 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2世代のBMW3シリーズを9年21万km乗った私ですが、更に往復100kmの通勤を楽しむ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation