• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月15日

今日は・・・

今日は・・・ 会社の仲間とBBQですうまい!

肉美味し~いムード

みなさんも良い休日を(^O^)/
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2009/08/15 12:49:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨明け後にオススメな洗車アイテム ...
シュアラスターさん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

カップヌー土ル 謎ツチ入り
パパンダさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

はじめての高圧洗車:S660
38-30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2009年8月15日 12:58
コンチハ~
お久しぶりです。
だま~ってミンカラ
休んでました。

BBQ良いですね♪
しっかり焼いてね~!?
コメントへの返答
2009年8月16日 11:08
こんにちは~!
ホントお久しぶりですね^^
カンバックということで、またよろしくお願いしますね~(^o^)/♪

毎年恒例のBBQでした^^
子供は遊びまくって、親はのんびり肉食べてました(笑
2009年8月15日 12:58
うまそー(^u^)

私も、夕方に実家でBBQ♪(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2009年8月16日 11:09
美味しかったですよ~^^
久々のお肉でしたし(笑
おっ!やっぱこの季節はBBQいいですよね♪
楽しまれました^^?
2009年8月15日 13:22
BBQか~

いいですね~ 


昼真っからBEER飲んで肉食べて・・・
贅沢三昧ですね~
コメントへの返答
2009年8月16日 11:15
ちょっと天気は微妙・・・というか雨だったんですが、BBQ&子供は水遊び・・・としっかり楽しませてもらいました♪


実は嫁が来れなかったのでビール飲めなかったんでキリンのFREEでガマンしました^^;
でも肉は美味しかったです♪


2009年8月15日 13:42
今日はイジイジ無しっすか~(・∀・ )!?


日頃の疲れを癒して下さい~


肉で…(´∀` )ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月16日 11:19
残念ながら今日は肉をヤキヤキでした(笑


ありがとうございま~す♪


・・・って、帰ってからまた熱がでた事実(爆
2009年8月15日 14:00
いいなぁ~BBQ!

こんな日はBBQですよね!!

はぁ~、仕事帰りたい~
コメントへの返答
2009年8月16日 11:21
楽しませてもらってきました^^

こちらはちょっと天気悪かったんですが、某キャンプ場で屋根付きの場所だったので大丈夫でした♪
ありゃりゃ、お仕事だったのですね^^;
お疲れさまでしたm(_ _)m

あっ!先ほど嬉しいお届けものがありましたので、後でブログあげさせて頂きますね♪
ありがとうございましたm(_ _)m
2009年8月15日 14:16
こんちは♪

BBQいいですね~(^^)

肉喰いてー!
コメントへの返答
2009年8月16日 11:28
こんにちは~^^

今回もほとんどお任せで、私は食べるだけでした(笑

ぜひ肉いっちゃいましょ~♪
でもあまり食べすぎて、Tシャツのサイズが変わらない様にしてくださいね~(爆
2009年8月15日 16:35
夏はやはりBBQとビールでつね。

肉肉肉&野菜で(笑)
コメントへの返答
2009年8月16日 11:31
そうですね^^♪
弄りもいいですが、BBQも最高です♪♪

肉肉肉・・・でした(笑
2009年8月15日 17:27
楽しそうですね、羨ましい!
明日やろうかな…わーい(嬉しい顔)


良い休日を。
コメントへの返答
2009年8月16日 11:33
帰省でこの時にしか会えない友達もいるので、毎年楽しみにしてるBBQです♪
ぜひぜひお肉をがっつりといってください^^♪

ありがとうございますm(_ _)m
まだ半分残っているので、後はのんびりと過ごさせて頂きます♪
2009年8月15日 22:38
暫くBBQしてないなぁ…(´・ω・`)

ところで発熱って…(@_@)
大丈夫ですか?
コメントへの返答
2009年8月16日 11:35
私もガレージBBQ以来でした^^

あっ!雨の中で遊んでいた子供を心配してたんですが、私がまた熱出してしまいました(^^ゞ
前回の薬が残っていたので、何とか復活しましたが、残りの休みはのんびりと過ごさせて頂きます^^
2009年8月16日 1:34
BBQで飲んで食べてGoodですね(^^♪

でも、何か暑そう(^^ゞ
コメントへの返答
2009年8月16日 11:37
楽しかったですよ~♪
運転だったので、ビールはお預けでしたが(^^ゞ

実は途中から雨が・・・(T_T)
でも子供はおかまいなく遊びまくってました(^^ゞ

プロフィール

「みなさん明けましておめでとうございます!いろいろと忙しくしてまして更新できてませんが元気に頑張ってます。昨年グリルの件でメッセ頂いてたオーナー様、グリル用意できましたので連絡下さい。(いただいたメッセージが保存期限過ぎて消えてしまいどなたか分からなくなってしまって・・・)」
何シテル?   01/02 10:53
50代のパパさんです。2018年からオデッセイユーザーになりました。みなさん引き続きヨロシクお願いします! アップはしてないですが、フリードも家族カーでありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

大阪で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 06:04:26
REIZ TRADING 
カテゴリ:LED関連
2015/10/25 22:41:49
 
Z-Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 15:19:35
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2.4L Gエアロです。ナビはMOPではなく、DOPのをつけました^^ 現在ファミリーカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
楽しい車でしたが、あまり乗る機会がなかった為、過去所有の車に仲間入りしました。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
過去所有車
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS(Highway Edition)のFF CVTです。 嫁さんのでしたが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation