• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月12日

楽しんでますわーい(嬉しい顔)ムード

楽しんでます 渋滞にもかからず、スムーズに「USJ」に到着車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本日4歳になる娘も、楽しんでいるみたいですわーい(嬉しい顔)ムード

また服に貼ってるバースデーシールのおかげか、キャラクターともバンバン写真が撮れてますカメラぴかぴか(新しい)

では、むちゃくちゃ暑いですが、夜までしっかり楽しみたいと思います(^-^)♪

みなさんも良い週末を(^O^)/ムード
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2008/07/12 13:02:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

GW5日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年7月12日 13:08
今日と明日

どっちがいいの?
コメントへの返答
2008年7月12日 13:19
どちらでも大丈夫ですが、車が出せないので、場所が遠いなら明日の方が助かります車(セダン)

よろしくお願いしますm(__)m
2008年7月12日 13:09
あちぃね!
誕生日おめでとう!
知らなんだそんな得点
いいな~ぁ
楽しんできてね!
コメントへの返答
2008年7月12日 14:19
ありがとうございま~すわーい(嬉しい顔)

かなり暑いですが、日影はけっこう涼しいので、影づたいに歩いてます冷や汗

シール貼ってるとキャストの人たちが、ハッピーバースデーの歌を歌ってくれたりしますムード
2008年7月12日 13:14
お誕生日おめでとう♪

暑いから気をつけてね~

楽しんできてください!
コメントへの返答
2008年7月12日 16:17
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今日はかなり暑いですね~冷や汗

娘がお昼寝タイムになったので、今ひとまずホテルで休憩中でっすウッシッシ
2008年7月12日 13:19
いっぱい楽しんでね~

誕生日おめでとう~www

お父さん頑張ってね(^^♪
コメントへの返答
2008年7月12日 16:20
ありがとうございま~すムード
現在ぐっすりお休み中の娘にかわりまして、お礼申し上げます(笑

お父さんは汗だくでがんばっております(^O^)/あせあせ(飛び散る汗)
2008年7月12日 13:21
お誕生日おめでとう(^O^)/

暑~いから気をつけてね!
ごゆっくりー♪
コメントへの返答
2008年7月12日 16:22
ありがとうございまっすわーい(嬉しい顔)

ホント暑くて暑くて・・・(;^_^A

ビールで水分補給しなくてはウッシッシビール
2008年7月12日 14:03
今日は少々濡れてもダイジブだね♪

私戦車ついでに水遊びしてました

でもすぐ乾く♪
コメントへの返答
2008年7月12日 16:29
ホント今日は水浴びしてもいいくらい暑いですね~あせあせ(飛び散る汗)

でもさっきパレードで、バケツで水まいてたけど、アレは被りたくないなぁ冷や汗

娘が起きたら後半戦もがんばってきますわーい(嬉しい顔)
2008年7月12日 14:50
暑いけど楽しそうですねエ~
水分補給はコマめにしましょう♪

スヌーピーのアトラクションで
くるくるって回って降りるやつ
あるでしょ^^

あれ奥様に任せて下でオネエたん
見てた方がいいかも(謎
コメントへの返答
2008年7月12日 16:38
今お昼寝タイムに入ったので、ひとまず休憩中ですわーい(嬉しい顔)

暑いですが、日影は涼しいのでなんとかもってます冷や汗
スヌーピーのは、さっき乗ろうと思ったんですか、かなり待ち時間があったので、後回しにしてましたひらめき

後回しにしといて良かったのかなウッシッシ
2008年7月12日 15:31
↑経験者(ばこ
コメントへの返答
2008年7月12日 16:42
やっぱりそうでしたかウッシッシ

そっち方面の師匠ですね(笑
2008年7月12日 15:33
たしかうちの子もバースデーの時で

ケーキがサービスの飲食店があったよ~

コメントへの返答
2008年7月12日 16:48
そ~なんですかぴかぴか(新しい)
ケーキがサービスは魅力ですねわーい(嬉しい顔)るんるん

予算があればパーク内でディナーしようかな~うまい!
2008年7月12日 16:16
USJいいな~!

一度行ってみたいの~♪

夏は暑くてキツそう(ぼそ

コメントへの返答
2008年7月12日 16:53
アトラクションは派手なのが多いので、なかなか楽しいですよわーい(嬉しい顔)ムード

・・・と言っても、うちはまだ小さいからあんまり派手なのは乗れませんが冷や汗

ホントかなり暑いですが、日影だと何とかもちますよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2008年7月12日 16:26
そっか~

誕生日に行くとそんなグットな

特権があるんですね~

娘さんさぞかし大喜びでしょう

楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2008年7月12日 17:02
バースデーに来たのは初めてなんですが、歌で周りのお客さんも拍手してくれたりするので、嬉しそうですわーい(嬉しい顔)ムード

さっきもお掃除してるキャストさんにシールを頂いてましたしぴかぴか(新しい)

私も4日後に誕生日を迎えるんですが、来たら同じ様に祝ってもらえるのカナ?(爆
2008年7月12日 18:51
バースデーシールという、水戸黄門の印籠みたいなものがあるんですね(^^

すごく楽しく思い出になるお誕生日ですね♪
コメントへの返答
2008年7月12日 19:11
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

本人はハッキリと分かってるかどうか微妙ですが、楽しんでるみたいなので、連れてきて良かったなぁと思います(^-^)るんるん

では、もうひとふんばりパークで遊んできま~すわーい(嬉しい顔)
2008年7月12日 19:38
オトーサン頑張ってますねぇ(笑

テーマパークって楽しいけど待ち時間

が結構疲れますよね(^^ゞ

かわいい娘の笑顔で疲れも気になりません

よねっ!頑張って下さいねぇ♪
コメントへの返答
2008年7月12日 19:45
さすがお見通しですね冷や汗

今まさにアトラクション待ちで並んでるところです(;^_^A

あっ、入れるみたいなので、また(^O^)/♪
2008年7月12日 21:31
誕生日おめでとう(^^)

天気良くてよかったですね

こちらは雨で今気温も20度ないです・・・寒い夏らしくないです(-_-;)
コメントへの返答
2008年7月13日 19:04
ありがとうございます♪

天気良かったですよ~!
ホント良すぎるくらいで・・・(^^ゞ

う~ん、5月に行った時も思いましたが、やっぱり日本って広いですね^^
風邪ひかないでくださいね!

2008年7月12日 22:45
暑い一日でしたね~。
って岐阜の話ですが…35度越えてました(汗
日焼けして腕がピンクに鳴ってます。

テーマパークも楽しいですが、高校野球も良かったです。
初戦敗退でしたが、良い思い出になりました。
コメントへの返答
2008年7月13日 19:09
ホントに昨日も今日も、暑かったです^^;
35度・・・聞くだけで汗がでますね(;^_^A

テーマパークはいつでも行けますが、高校野球は3年間だけですもんね!
試合は残念でしたが、きっとこの経験は来年につながるのでは?
来年もぜひ応援へ!


2008年7月13日 0:05
お誕生日おめでとうございます♪

暑かったでしょ~!
気を付けて帰ってね~。
コメントへの返答
2008年7月13日 19:10
ありがとうございます♪

暑かったですよ~^^;
年なので、こなり堪えました(+_+)

何とか無事に帰ってこれました^^
2008年7月13日 0:14
熱中症にご注意を!

お子さんだけでなくパパさんも楽しんでる?
コメントへの返答
2008年7月13日 19:12
ありがとうございます^^
アドバイスにどおり、しっかりと子供には水分与えて、なるべく直射日光はさけてました^^

私もそれなりに楽しみました♪
ま、子供が喜んでるのが1番ですけどね^^
2008年7月13日 1:14
今日は・・じゃなく昨日は暑かったですね~(;^_^A

誕生日のシールがあるのは私も知らなかったです。

USJを満喫できましたか?

帰宅の運転お気をつけて~
コメントへの返答
2008年7月13日 19:20
影はけっこう涼しかった(日なたが暑スギ!?)ので、なんとかもちました^^;

他にも貼ってる人見かけましたね^^
貼ってると、けっこう声かけてもらえます。
パーク外のお店でも「おめでとう♪」って言われてました^^

何とか無事に帰宅して、ちょっとだけ昼寝してました(^^ゞ

プロフィール

「みなさん明けましておめでとうございます!いろいろと忙しくしてまして更新できてませんが元気に頑張ってます。昨年グリルの件でメッセ頂いてたオーナー様、グリル用意できましたので連絡下さい。(いただいたメッセージが保存期限過ぎて消えてしまいどなたか分からなくなってしまって・・・)」
何シテル?   01/02 10:53
50代のパパさんです。2018年からオデッセイユーザーになりました。みなさん引き続きヨロシクお願いします! アップはしてないですが、フリードも家族カーでありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

大阪で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 06:04:26
REIZ TRADING 
カテゴリ:LED関連
2015/10/25 22:41:49
 
Z-Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 15:19:35
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2.4L Gエアロです。ナビはMOPではなく、DOPのをつけました^^ 現在ファミリーカ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
楽しい車でしたが、あまり乗る機会がなかった為、過去所有の車に仲間入りしました。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
過去所有車
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS(Highway Edition)のFF CVTです。 嫁さんのでしたが、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation