• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

隼77の"隼幌銀" [スズキ ジムニーシエラ]

パーツレビュー

2021年6月25日

石塚エンジニアリング 曲がらない強化タイロッド  

評価:
5
石塚エンジニアリング 曲がらない強化タイロッド
JB32のタイロッド
低い位置にあり
岩行くと、毎回曲がります。
取り外して、何度も修正してました。
曲げ伸ばしで強度も低下してた思います。
純正より一回り太く、
岩に乗り上げると、しなる材質になっており
戻ります。
多分、バネ鋼だと思いますが、
ナイスアイディアですね(#^.^#)

純正のタイロッド送って
ネジ部を溶接し帰ってきます。
チョイ面倒ですが、
かなり安心です。

32はステアリングロッドはかなり高い位置
についてますので、まず曲げることは無いと
思います。

操舵系、地味なパーツですが、
破損すると帰れなくなるので
ハードクロカンされる方は検討に値する
商品だと思います。
価格は記載しませんが
おもってたより安価でした(*'▽')
入手ルート実店舗(その他)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

ショウワガレージ / クイックボディマウント

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:69件

AISIN / ドアスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:970件

STI / フレキシブルドロースティフナー

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:1244件

TRD / パフォーマンスダンパー

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:623件

STI / ステーリヤキット

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:140件

STI / フレキシブルドロースティフナーリヤ

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:675件

関連レビューピックアップ

モーターファーム トランスファーマウントスペーサー

評価: ★★★★★

AISIN ドアスタビライザー

評価: ★★★★★

石塚エンジニアリング ラテラルロッドブラケット補強プレート

評価: ★★★★★

MONSTER SPORT パフォーマンスダンパー

評価: ★★★

BILSTEIN ステアリングダンパー

評価: ★★★★★

石塚エンジニアリング ラテラルロッドブラケット補強プレート

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「芦有道路🛣️
東六甲展望台
平日はガラガラ^ - ^」
何シテル?   08/22 08:24
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

若狭幹線林道 避暑成功 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/02 13:40:32
Cartist サンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/01 16:25:35
ホンダ純正 オートライトセンサーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/28 01:39:26

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation