• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月15日

2023春🌸 群馬ツーリング 3DAYS

2023春🌸 群馬ツーリング 3DAYS DAY1
3:20頃、ホーム🏠を出発
一般道で7:00頃、三ツ寺公園到着

快晴☀️☺️

390 FINAL EDITIONのからあげさん、お忙しい中、お見送り有難うございました。☺️

くり吾郎さん、minonさんとL.E.T.Oツーリングスタート🏎️

榛名湖畔
風が吹いて来た🤣




レーシングカフェD'zgarage

開店前なので、プリンはまたの機会に😓

白井宿




チーズ工房Three Brounに立寄り

帰りにチーズ買って帰ろうと思ったら、日曜と水曜のみの営業だった。😓

ランチ会場「葛葉茶寮」で初めましてのmiyo_miyoさんカップルと合流
オプションフル装備の380😳いいなぁ~🤤


オーダーしたのは、花桃御膳?

おばんざい


メインの懐石ひもかわ、撮り忘れた😬💦

デザートとコーヒー

久し振りの会食😋
会話も弾んで楽しかった。😄

くり吾郎さん、予約変更有難う御座いました。🙏

miyo_miyoさんからは、welcome群馬ということで、「GATEAU FESTA HARADA」のぐんまちゃんパッケージ群馬限定ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ群馬エディション」をいただきました。
有難う御座いました。☺️

ホテルとお山でいただき、とても美味しかったので、帰りに限定でない普通のを買って帰りました。😅

次は、わたらせ渓谷鐵道🚃撮り鉄の予定でしたが、風が強いので断念😓

ここで解散となりましたが、榛名湖周辺や、からっ風街道など、交通量も少なくて快適でした。😄

くり吾郎さん、minonさん、からあげさん、miyo_miyoさんと彼氏さん、有難う御座いました。☺️

また次の機会もよろしくお願いします。☺️

で、前橋の天然温泉♨大浴場&サウナ付きビジホにイン
整えてから街へ🚶

ホテルのサービス券が使える店へ😓






〆にとんかつ😅


DAY2
赤城山へ

道路はところどころ走り屋対策が施されていて、快適には走れません。😮‍💨

見晴山山頂

駐車場から少し登れば、山頂です。☺️

覚満淵

一周と少し、朝のさんぽ🚶
快晴微風、空気綺麗、気持ち良き🤣

鳥居峠




登るつもりはなかったが、せっかくなので😅


富士山も見えた😄




赤城山最高峰、黒檜山1,828m登頂


絶景スポットから




駒ヶ岳経由で下山します。

ハラが減ったのでここでいただきました。😋




駒ヶ岳山頂




下山💦

リハビリがてらでしたが、右足は未だ完治とは言えない状態だし、運動不足で体幹も弱くなってる感じ😓

今年はアルプステント泊、無理カナ?😭

この日のお宿、老神温泉♨へ
赤城温泉♨の狙っていたお宿は取れなかった。😭

途中、薗原湖多目的広場で時間調整🕒






贅沢をしない(出来ない)人御用達、伊東園ホテルズのお宿にイン
夕食は飲み放題付きですが、70分時間制限なので忙しい😓

DAY3
小夜戸・大畑花桃街道へ🏎️


途中、薗原ダム駐車場
ヤバかったが、ギリセーフ💦




わたらせ渓谷鐵道🚃列車が横を
ハデな色の車が映ってる。😅




小夜戸・大畑花桃街道






花輪駅(花輪宿)周辺でまで散策🚶

旧花輪小学校記念館




花輪駅(花輪宿)












草木湖へ








はやぶさ食堂でソースかつ丼と半うどんのセットを😋


最後にイオンモール太田で例のラスクを購入して進路をホーム🏠に設定

20:00頃帰宅して、2023春🌸群馬ツーリング無事終了

全走行距離596.7km


いつものとだいぶ違う💦
ブログ一覧
Posted at 2023/04/15 19:14:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

瀬戸内海サーキットからのももくり三 ...
いなばのしろうさぎさん

お花見ツーリング2024
あおたまさん

ガーデンレストラン風舎ランチデート
ジェイムズ・ホントさん

2023年秋の東北セリカDAY前夜 ...
TA64さん

夏休みDay1
コー☆イチローさん

2023/6/17 神楽女湖~ゆふ ...
元きないろZC32 tokuさん

この記事へのコメント

2023年4月15日 20:26
富士山もとてもキレイです😊
登山を含めた3日間のツーリングは凄い行動力ですね❕
コメントへの返答
2023年4月15日 20:37
実はこの数日前にシルビアで姫路〜北陸、長野6DAYSやって来ました。😅
2023年4月15日 20:29
お疲れ様でした。
のんびり温泉浸かって羨ましい😅
私も結局往復共一般道でした。
コメントへの返答
2023年4月15日 20:44
minonさんもお疲れ様でした。
温泉♨は注意事項を守って入りましょう。😅
高速使う必要がない時は、一般道の方が良いですね。☺️
また、どっか行きたい😅
2023年4月17日 15:13
こんにちは☀︎
L.E.T.Oツーリングも良かったですが、オプションの方がさらに良い景色を満喫されてますね♪
癒されました😊
コメントへの返答
2023年4月18日 14:27
割りと近場で行ってない場所が多くて、もっと行動力上げたい。😄
2023年4月18日 23:07
オレンジの車体が、群馬の景色に映えますね~

花や新緑、どれも美しい写真で和みます。(^^♪
コメントへの返答
2023年4月19日 2:30
ディジタルマッピングみたいに場面場面で車の色変えたいなぁ~😅
そんな時代がいつか来るのカナ?

プロフィール

「@minon 防犯カメラ設置検討します。😓」
何シテル?   04/04 08:32
ついに還暦を迎えてしまった爺ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 9 1011
121314 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2021💦秋 京都🍁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 23:53:54

愛車一覧

ロータス エキシージ さんぱちエキくん (ロータス エキシージ)
エキシージSPORT380(6MT)に乗っています。 ボディカラー エキシージオレンジ ...
日産 シルビア いちごー兄貴 (日産 シルビア)
S15シルビアオーテックバージョンに乗っています。 CPUロム書替え、HKS車高調整、H ...
ダイハツ タフト TAFT (ダイハツ タフト)
ストリームから乗換 オールシーズン、悪路も走れて、登山口P等で車中泊できるので購入

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation