• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月01日

2022年年の瀬のご挨拶と2023年の抱負・‥の巻

例年、大みそかは家で過ごすことが9割9分。
一度だけ家族とネズミの国のシーとランドの夜通し掛け持ちツアーをしたくらいで、
それ以外は家でダラダラしていました。

当初、「1月3日は鈴鹿行こうかなぁ」って思ってましたが
天気予報が「雪」・・だったので、31日の大晦日を走ることに。
鈴鹿からの帰路で新年を迎えるのもありかなと。
(どうせ大みそかは酒浸りの夜更かしばかりだったので、クルマ漬けの夜更かしもありか)

ということで、31日の早朝6時には鈴鹿のピットに。
この日は22年1月4日以来、R1967さん、ほげくまさん、TLIFさんと一堂に揃うことに。


動画整理は正月の全身アルコール注入期間中に実施するとして、
(基本的に)同じクルマで一緒に走るって、いろいろな発見があってよいです。
今回、「ダンロップで吹けていないこと」「スプーンの立ち上がり」と課題を決めて乗り込んでも、まぁものの見事にダメ出しを食らい、ある意味いいしめくくりができたかなと。したがって、2023年も通うことになりそうです。


無事に2本走行終了し、2022年「11回目」となった最後の鈴鹿は終了。
なんにせよ、体もクルマも無事で自宅に戻れたので、良しとます。



2023年も、私生活を破綻させない範囲で、あくまで趣味の範囲で
鈴鹿詣でを繰り返したいと思います。
ルーテシアを酷使するのは、あと何年だろうか。レストアにむけて部品集めは始めてますが、2023年はフロントバンパーとシルスポを揃えたいですね。

(後FRナックルとか、燃料ポンプとか、ラジエーターとか、エンジンASSYとかフロントフェンダーとか‥欲しいものいっぱい・・)

おしまい。
ブログ一覧 | ルノー2 | クルマ
Posted at 2023/01/01 04:46:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024謹賀新年~~♪ 
BBSマッチさん

なんとか年越し出来そうです
ふぉれぼれさん

一年間ありがとうございました
よし@55O7さん

これで正月を迎えられる
カーサウンドシンワさん

2023F1日本GP観戦記
derosaさん

御挨拶
むさしのドリームさん

この記事へのコメント

2023年1月1日 18:50
お疲れ様でした。
ご心配ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

1/3走ります。よかったらどうですか笑
コメントへの返答
2023年1月1日 18:55
お疲れさまでした。

クルマも本人も無事に帰宅できてよかったです。

2022年は中3日で鈴鹿遠征をやりましたが、今年はやめときます。。

楽しんできてください。

プロフィール

「[整備] #MINIClubman トヨタ純正 タングストッパー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/319335/car/3568238/7753385/note.aspx
何シテル?   04/14 22:06
この世に生を受けて0.5世紀。 クルマ徘徊大好き人間ですが、よろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW MINI(純正) サーモスタットハウジング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 13:44:50
スマホナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 13:43:21
[ミニ MINI Clubman] ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 09:23:00

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2013年式R55クラブマン クーパー6MT グリーンパーク Optパッケージ装着車。 ...
アバルト 500 (ハッチバック) アバ (アバルト 500 (ハッチバック))
2016年式アバルト500 5MT。 走行6.7万キロの個体。 カラーコード268 26 ...
日産 モコ 日産 モコ
平成22年式・・だから、2010年式で、ルーテシアと同期。 自動車を所有して以来、初の ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2000年~2007年まで所有していた 家族の車。 当時ミニバンで黒を選ぶ人はほとんどい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation