Highway-Dancerのブログ一覧

2021年05月29日 イイね!

納車オフからのル・ボランカーズミート

みん友さんが箱替えして本日納車との噂を聞き付け、自分も仕事が午前中で終わったので実車を拝見させてもらいに行きました😊

AMG最後のV6 Bi turboとの事で今後貴重な存在になるのは確実ですね❗
詳細はご本人様にお任せしないと、楽しみを取ってしまいますので今回はさわりだけで😅
㊗️とりあえずご納車おめでとうございます㊗️

世界に誇るドイツ車ですので、ちゃんと「ビ・トゥルボ」とドイツ語を使ってるのはさすがAMG❗BMWも見習って欲しいです…(あとはALPINAだけか💧)

今回集まった車のホワイト率が凄い😳

最後にみん友さん一列に並べての納車オフ撮影。
皆様、お暑い中お疲れ様でした😄

途中退場して、こちらもみん友さんからの情報で横浜赤レンガ倉庫にて「ル・ボランカーズ ミート2021」が今年は開催されてるとの事でしたので、帰りに立ち寄ってみました。

NEW M3 Competition

NEW M4 Competition
グリルもMモデルだとカッコよく見えて来ました😀通常モデルのメッキの縁取りが安っぽく見えるんですかね??

M5 Competition
この色は品が有ってキレイです✨

Audi A4 Avant
ワゴンでも迫力ありますね❗

個人的に大好きなロータス!
エヴォーラはともかく、エキシージは最高ですね❗これ乗ってる人は変態を通り越してキ○ガイが最高の褒め言葉だそうです💦

カバーで覆われてギリギリに公開した、MACLARENのEV車。
モーター加速はハンパないんでしょうね😄

最後に車載車に載ったままでしたが、貴重なオリジナルのストラトス。ナンバーも付いてたので公道走行可能なんですね!この位のサイズがやっぱりいいです❗ホイールベース見ると乗るのは怖そうですが💧
その他ベントレーやアストンマーティンなど多数展示され、ミニチュアカーやグッズなども販売してました。
このご時世に開催された事は、主催者側も苦渋の決断だったと思います。一時ですがとても楽しめました😊
こういった広い屋外で、たまにこの様なイベントはやってもらえると車好きにはとても嬉しいですね❗
Posted at 2021/05/29 22:49:37 | コメント(10) | トラックバック(0)
2021年05月21日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン ゴールド】

Q1:これまでにキイロビンシリーズを使ったことがありますか?(あれば製品名)

回答:あります(通常のキイロビン)

Q2:フロントガラスに撥水コーティングをしていますか?

回答:しています。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビン ゴールド】 について書いています。

※質問を編集や削除等しないで下さい
Posted at 2021/05/21 17:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2021年05月10日 イイね!

休日朝のご近所散歩😊

休みの朝、ちょっと早起きしたので美味しいコーヒーが飲めると噂の場所にプチドライブ。
某聖地にて。

自然の空気を吸いながらのモーニングコーヒーは格別です❗

一服したら通称「箱ターン!!」❓
これまた某イケメンカメラマンさんのアングルを丸パクリして撮影😎

ほぼ同じアングルですが、腕の差(イケメン度?)でこんなにも違うんですね😥

気を取り直していつもの某所で休憩。

連休明けの月曜だと車もまばらですね。
富士山はちょっとだけ見えました。

そのまま伊豆スカイラインに向かい、途中で撮影。

滝知山園地駐車場。

玄岳展望台付近。

一度も行った事のない冷川峠に行きたくなり、冷川ICで下車。伊東西伊豆線を下り海岸線に向かいます。

冷川峠自体は道幅も狭く、太めの枝等が散乱してて決して走り易くはないですが、景色は良かったです☺️

冷川峠の途中に有った松川湖。ランニングや釣りなどで大観山の数倍混んでました…
そのまま伊東から海岸線を走り、真鶴道路を経由して途中右手に小田原漁港を眺め、小田原まで戻りました。(次回はとと丸食堂確定です!)

道も空いてて時間が有ったので、念願の「一夜城 ヨロイヅカファーム」に寄り道😊

まず着いたらお決まりのソフトクリーム!
今回は「プリンソフト」でした。毎回味が変わるみたいなので、また来なくては行けなくなりました💧

ケーキは勿論、パンなども美味しそうでした😀
お土産にケーキを購入。

某みん友さんみたいに「オトナ買い」は出来ませんでした…

どうやら今回は裏道から行ったらしく、途中に看板一つ無かったので不安になりました💦それも含め再チャレンジします❗
最後に裏道を通ったから見えた絶景を貼っときます。

道を間違えるのも悪くはないですね😄
帰りは小田厚工事で渋滞でしたが😥
Posted at 2021/05/10 14:43:08 | コメント(16) | トラックバック(0)
2021年05月04日 イイね!

祝開通!金精峠ツーリング(長いです…)

金精峠が開通した記念のツーリングにお誘い頂き、みん友さんとドライブに行って来ました😊

東京都で緊急事態宣言出てますので、皆さん感染対策はバッチリと行い、関越道駒寄PAに集合に、まずは「道の駅ふじみ」を目指します。

この時点で、前橋の街並みと後ろの山々の風景で癒やされました😀

次に上毛パノラマ街道を通り「県立赤城おのこ駐車場」で撮影タイム。

湖に突き出した「赤城神社」がなんとも神秘的でした。

日本ロマンティック街道をみんなで気持ち良く流して「高原の駅 丸沼」に到着。

こちらでソフトクリーム食べながら小休憩。シーズン最後になる丸沼高原スキー場も子供達のリフト待ちの列が出来てました!でも毎年雪の量は少なくなって来てますね…

そして今回のメイン、金精峠からの金精トンネルですが、駐車スペースの関係で写真は撮りませんでした💧丸沼からこの先、中禅寺湖までのルートは絶景続きで途中木々には雪もうっすら積もってましたので、昨夜降ったのかもしれませんね❄️道路も雪がそこそこ残ってました。
その先の戦場ケ原で撮影タイム。

空気も澄んでて男体山もキレイに見れました❗
ここから昼食まではフリータイム。皆さんそれぞれ好きな撮影ポイントや走りスポットへ駆り出しました😊
自分は天気も良かったので「中禅寺湖畔」ドライブに。

とにかく天気に恵まれ、遠くの山脈もくっきり🏔️

中禅寺湖と男体山

あの有名な中禅寺「立木観音」も行く事が出来ました😄時間の関係で本殿までは行けませんでしたが、ここまで来なくても同じ御利益の有る「平和島観音様」に御参拝出来る環境に居る事に感謝しなくてはいけませんね❗

時間が来ましたので、いろは坂をゆっく〜り堪能しながら下り、ランチタイ厶です。ちょっとハプニングも有り、霧降高原道路で大笹牧場に向かいます。

ジンギスカンは全て売り切れてましたので、カルビとロースを家族でシェアしました。
昼食後はそのまま流れ解散となり、短い時間でしたが天候にも恵まれとても楽しく、最高の一日となりました❗

最後に参加メンバー車両並べてパチリ🚗

御本尊様を娘と一緒にお見送り🙏して本日のツーリングは一旦終了となりました。

まだお昼過ぎたばかりでしたので、お土産買ったり牧場見学して、食後のスイーツ探してたら、外で売ってるソフトクリームは長蛇の列💧並ぼうか悩んでたらみん友さんよりかき氷の画像が😳
那須から帰る予定変更して後追い決定🚗💨

途中景色の良かった場所で記念撮影。

チロリン村で純氷かき氷にあり付けました❗
さすが純氷!ふわふわでボリューミーでしたが瞬殺でした🍧

いい感じに満足出来たので、帰路に付く事に。宇都宮経由で「みんみん」のギョウザ食べて帰ろうと宇都宮に寄ったら、まさかの(家族みんなお腹空いてない)発言…
仕方無しに帰ろうと思ったら今度は東北道事故渋滞😥
ナビも下道案内してるので、ゆっくり帰る事に。

途中、道の駅「しもつけ」で休憩兼ねてスイーツタイム☕
栃木来たので、やっぱりワッフルもイチゴで締めないとダメですね!
左上の丸いカステラはベビーカステラとちょっと違い、ふわふわなのにしっとりしててめちゃくちゃ美味しかったです❗もう少し早く来てたらイチゴやバナナなど種類も豊富だったのが心残りです😢近くにこのお店が有ったら良かったのに…

最後に、今回ツーリングにご参加の皆さまお疲れ様でした。そして企画・お誘い頂いきました事に大変感謝していますm(__)m
コロナ化では有りますが、外に出れた事でとてもいい息抜きになりました!有難う御座います☺️
それと、レバー定食は是非ともリベンジお願いします❗
Posted at 2021/05/05 13:11:50 | コメント(11) | トラックバック(0)

「@コッペパパさん、おはようございます☀
4月ももう終わりなんですね…月日の流れは短いようで早いです😅
天気も回復して来ましたし、気持ちも新たに頑張って行きましょう!
今週も宜しくお願いします🎶」
ニックネームが言いづらかったので 「MAMJ」改め 「Highway-Dancer」に変更させて頂きます。 2021/01/19 E46Msportsからの乗...

<< 2021/5 >>

1617181920 2122

BMW LL-04認証/適合 エンジン・オイル調査 【追記】
2021/11/04 20:46:50
bootmod3 DMEマップ
2021/06/30 20:35:49
TECH-M スペシャル DMEチューニング
2021/04/14 21:54:35

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
BMWは今回で3台目、念願のM4を妻の反対を説得してやっと購入しました。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
予定外の買い替えでしたので、予算的にもかなり妥協しましたが、程度の良い個体に巡り会えまし ...
プジョー 1007 プジョー 1007
むか〜しの写真が出て来ましたので😅 当時アルファロメオ156セダンを乗ってましたが、子 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
昔の写真が出てきたので・・ この頃はみんカラもやってなくて、写真も興味無かったため、業者 ...