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イイね!
2008年06月07日

スパークプラグ交換

スパークプラグ交換 プラグ交換して外したチャンピオンのイリジウムです。
左が1番で、順番に並んでます。



どうだろ。
プラグコード替えようか・・・??
端子部分にスパークした痕跡がある
ブログ一覧 | SWIFT Sports(1台目) | クルマ
Posted at 2008/06/07 11:57:06

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この記事へのコメント

2008年6月7日 15:00
プラグ交換・・私もそろそろ・・と考えておきながらめんどくさいので放置してます。
気になっては、いるんですけどねぇ・・
ロータリーのとき、一週間に一回くらいチェックしてたのが懐かしい・・
コメントへの返答
2008年6月7日 15:17
いや~ぶっちゃけ純正で十分ですよ!!
ただプラグコードの端子が緩く迷走痕が残ってましたので、コードだけは替えた方がいいかもしれません。
2008年6月7日 15:43
プラグ買ってあるのに、交換してないw
なんだか面倒なんだよねぇ~
コメントへの返答
2008年6月7日 16:39
インテーク変えてるとラクなんですが、純正だと外さないといけないですし。
どうせやるならプラグコードも一緒に(まだ言ってる・・・)

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「もう後戻りはできない(間違えて外寸でドリル空けたのはナイショ) 
しっかし…重機の整備って大変そうね。奥まったトコにある錆て頭の無いネジなんて、ガス無いと無理やん。」
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