• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

苦節8か月のご褒美は…(^◇^)

苦節8か月のご褒美は…(^◇^) 十数年振りに


ジ~ンズ

を購入しました(^◇^)


今年3月初めの体重が86kg。
やれチャリトレだぁ、夏場のウォーキング&ジョギングだぁ~と続けに続け、
現在の体重は、75kg♪

11kgの減量に成功いたしました~(*´艸`)

お陰で、スーツのウエストがじぇんじぇん合わなくなってきているのですが、
サイクルウェアーがやっと似合う体型となってきまして、
やれタイツサイクルパンツだと購入しておりました。

で、今日、オカンと買い物行ったついでに、徐に「ジーパン穿きたい…」とお願いしまして、
そそくさとお店へ…。

それまで、もう年も年だし、ジーンズなんか穿けない体型だったので、
完璧に諦めていたのですが、 試着したら想定していたウエストよりもユルユル~☆
諦めかけていたジーンズファッションが復活♪

とっても、ウレピィ~です(^◇^)
ブログ一覧 | 世間話 | 日記
Posted at 2010/10/31 20:41:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

春のツーリング
ヴェイルサイド フォーチューンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ブレーキパッド。
.ξさん

藤沢飛行場
でいちゅけさん

母の日にカーネーションの花をヨメ氏 ...
kitakazeさん

またコレだ💦
毛毛さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 20:51
モコニャンも思わず見とれる立ち姿♪
水曜日が楽しみすな(・∀・)ニヤニヤ

オイラは逆に増量してますんで(自爆)
コメントへの返答
2010年10月31日 22:13
自分で言うのもなんですが、“スリム”になりましたぁ~(^_^;)
ただ、髪型があくまでもサラリーマンなもんで、どうしたものかと。。(@_@;)
いっしょ茶髪にしましょかね…。。
2010年10月31日 21:08
ダンディです^^
って、teruさんってそんなに体重があったんですか?信じられません。。。

そういえば、夏から冬にかけて体重が5kgもふえてしまいました><。
私も、ダイエットしなきゃ><。
コメントへの返答
2010年10月31日 22:18
86kgの時は、ドン・デン・バ~ンって感じで、体型はほぼドラム缶型をしておりました。。
仕事で、外出して会社に戻ると、大きなガラスの扉があるのですが、そこに写った姿を見るたびに、「うっ(@_@;) これは俺じゃない…」と心の中で自分に言い聞かせてました…。。
かじゅじゃがりこさんは、ぜんぜんそんな風に見えませんよ^^ まだまだ若いから大丈夫です! でも、40超えたら要注意・・(>_<)
2010年10月31日 21:17
自分はあと何年ジーンズ履けるでしょう・・・
コメントへの返答
2010年10月31日 22:19
大丈夫です! ダム探訪を続けている限り、marcさんは永遠にジーンズ姿が似合うのです^^
2010年10月31日 21:28
素晴らしい~!!

大幅サイズダウンおめでとうございます。

ジーンズ姿とっても素敵ですね♪
コメントへの返答
2010年10月31日 22:22
ありがとうございます!

やりましたぁ~♪

これからもまだまだ続きます~(^◇^)

年内70㎏は無理なので、来年4月ぐらいが目安です~☆ また、頑張りま~す♪
2010年10月31日 21:42
75かぁ~。僕も85前後なので、まずは80を目指すかな。目指すからにはメンラーは月に2回にしなあとな
コメントへの返答
2010年10月31日 22:24
fik1970さんは、骨格が太くてガタイがいいから太ってるって感じませんでしたよ^^(以前の釣りの写真~♪) ただ、やはり夜のメンラーはちょびっとずつ、お腹回りに悪さしますからねぇ~(*_*;
2010年10月31日 21:45
こんばんわ★

11kgの減量って凄いですね。自分も今、ダイエット中なのですが、中々上手くいきません・・・

早く学生時代並みの体重55.5kgに戻したいです。あと4kg!
コメントへの返答
2010年10月31日 22:32
こんばんは♪

…って、ちょっ(>_<)
オクやんさん、その55.5kgに戻したいって、イッタイゼンタイ~(*_*; ううう、ウラヤマピィ~
2010年10月31日 22:16
さすがおとうちゃんさん\(^o^)/きっとジーンズ姿もお似合いなんだろうなぁ♪専カメ(?)もますますファンになっちゃうかも♪

数ヶ月前から専カメと一緒に「ダイエットしなきゃだわ!!」って話してますが話してるだけ…(;´Д`)クチダケハタッシャ…
コメントへの返答
2010年10月31日 22:40
いえ…、ただ痩せて穿けただけですし、髪型がサラリーマンなので、じぇんじぇんイケてません(自爆)…(@_@;)

若い頃は、それなりに新陳代謝がイイので、難なく過ごせますが、40も後半になると、これがなかなかキツくなります(*_*;

でも、れが夫さんはハッピ姿とか、浴衣が似合いそうだからイイなぁ~(#^.^#)
2010年10月31日 22:18
減量おめでとうございます♪僅か数ヶ月での大幅減量素晴らしいですね!私も見習いたいのですが、減量というより増量を阻止するので精一杯ですf^_^;
コメントへの返答
2010年10月31日 22:46
力石徹になった心境です。。。
立つんジョ~(;一_一)スベッタ…

増量阻止…私も何度戦いに敗れたことか…。
彼らは、チームでやってきますからね。。。
やはり、彼らに打ち勝つためには、夜の砂糖トマトに限ります(^◇^)ゼヒオタメシアレ~♪
2010年10月31日 23:02
連コメ失礼しますm(__)mペコ
紋付きを着るとき、通常体型の方なら貫禄を出すためにサラシをまいて肉付けするそうですが、ボクの結婚式の時にはそんなのは一切不要(;´Д`)むしろ貫禄ありすぎて(?)帯が届くかどうかの方が重要懸案になってました(ーー;)着付けの担当の方には多大なご迷惑をおかけしてしまいました(T.T)
コメントへの返答
2010年11月1日 6:45
なにを仰る!
着物姿はとっても似合っておりましたよ^^
むしろ、着物着るのに晒しを蒔くほうが、日本男児として恥ずかしいぐらいですよ。
と言うことは、もともと式場の帯が短いんです!
れが夫さんは、晒しまいて、ハッピ着て…って言うのは本当に似合うだろうなぁ~って常々思っておりますヨ。 むしろ、れが夫さんにはダイエットは似合いません(^-^)キッパリ
2010年10月31日 23:52
自分も減量頑張らねば!と思いました^^;
重量増減が一番分かるのはジーンズ・パンツ系が着れる・着れないですよね(汗)
僕の場合は去年OKだったスーツが着れるかどうかです・・・
コメントへの返答
2010年11月1日 6:48
それそれ! ジーパンが好きだったので、だんだん太って行った時は、これから先、もう穿くことはないんだ…と諦めておりましたが、正直、とっても嬉しいです^^
スーツは制服だから、体型変わって着られなくなっちゃうと、マジ懐にキツイですよね(*_*;
2010年11月1日 6:01
おはようございます(^O^)/
11㎏の減量おめでとうございまーす\(*^o^*)/
おとうちゃんさんの立ち姿にうちも惚れ惚れしちゃいます(´∀`人)♪
れが夫さんがコメした通り、2人してダイエットしたいのですが、子カメに母乳をあげるため食べないと出ないのでなかなか痩せられません(T_T)
職場では昼が出ていたので、あのコッテリしたのを食べ続けた結果、あれよあれよとプクプクに(>_<)
1回だけれが夫さんとウォーキングして8㎏位痩せたんですが、徐々にリバウンドしてました~(ノ△T)
コメントへの返答
2010年11月1日 6:52
おはようございます♪
ありがとうございます!
ジーパン…久々に、本当に久々に穿けましたぁ~♪ ウレピィ~です(#^.^#)

専カメさんの場合は、今はダイエットは必要ありません! まずは、子カメちゃんの為に栄養価の高い母乳を上げることが優先順位一番で、とても大切です!
ダイエットの実績はあるんだから、慌てず騒がずが一番です(^-^)

あたしの場合は、健康診断でまずはオールAを貰うのが目標なんですよぉ~☆
保健婦さんに呼び出しくらいたくないですw
2010年11月1日 7:10
ジーンズ復活、おめでとうございます♪

いやースリム化後の姿しか拝見していないものとしては以前のお姿が想像できませんが・・

今のteruruさんならジーンズもばっちりお似合いだと思います(^_^)v

増量中の自分も見習って何とか食い止めるべくがんばります・・
コメントへの返答
2010年11月1日 21:33
ありがとうごじゃりますw~♪
とっても、嬉しいです(#^.^#)

スーツとか着ているとそうでもないのですが、ジーンズ姿になると、スリムになるのですよぉ~☆ なんか、本当に嬉しかったです^^
増量中って、よっこんさんはぜんぜんそんな感じはしませんでしたよ^^
お仕事に、遊びに精力的に駆け回ってらっしゃるから、大丈夫ですよ(^◇^)
食べられる時は、しっかり食べましょう!
動きましょう~♪
2010年11月1日 12:29
11kg減量ですとぉ!
なんという快挙(^ω^)

やはり自転車は効率よくやせることができるんですね~♪
オラは春から8kg減量しました♪

これから冬場食いすぎて太りそうで怖いです(´□`;)
コメントへの返答
2010年11月1日 22:14
私の11kgよりも、WeeKさんの8kgの方がスゴイことですよ^^ 体脂肪がじぇんじぇん違いますからね♪
これをず~っと続けられると、私の年齢になった時には、もっと楽しいですよ^^
チャリ…奥が深い分沢山楽しみましょう!
でもって、いろんなレースに参加してくだれ~♪
2010年11月1日 22:26
減量おめでとうございます♪
11㌔ってスゴイですよ(⌒・⌒)ゞ
がんばりましたね~♪

ジーンズ姿もとってもお似合いです(*^_^*)
コメントへの返答
2010年11月2日 5:51
ありがとうございま~す(^O^)/
頑張りましたぁ~♪ 頑張ったら痩せましたぁ~☆ やっぱり、夜の砂糖トマトが良かったみたいですw ね~ねっさんも是非、お試しあれ~(#^.^#)

お似合いです…なんて褒められたら、木に登っちゃいますぜぇ~(*^_^*)
2010年11月5日 19:37
こんばんは!
ちょっと前のブログにコメント失礼します。

11kg減ですか!!!
私も見習って頑張ります。
それこそネコに見惚られるくらいに(笑)
コメントへの返答
2010年11月5日 23:04
こんばんは♪
コメ、ありがとうございます(*^_^*)

苦節8か月! 成せばなるでしたぁ~♪
夏の間、週末はチャリで汗かいて、平日の朝は会社行く前にウォーキング&ジョギング♪夜の食事は豆腐1丁にしたのが良かったです^^ りくさんも頑張ってくだはい(^○^)

プロフィール

「ミニを売却しちゃいました。オイル漏れ一つもなく、塗装もとても美しい状態でしたので、次に巡り会ったかたはラッキーじゃないでしょうかね(*^^*)」
何シテル?   05/12 20:03
(-。-)y-゜゜゜
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MINI リア足回りのカタカタ・コトコト異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/26 21:42:29
ハイマウントストップランプ交換/備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 03:19:45
クラウンの整備手帳はこちら(最初のアカウント先) 
カテゴリ:車・整備
2007/09/25 05:16:49
 

愛車一覧

輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
MERIDA SCULTURAカーボン仕様の最下位グレードを購入。 で、購入後直ぐにコン ...
ミニ MINI ミニ MINI
※令和6年3月に売却しました。 2年間で2,000kmも乗らないし、飾っておくほどお大尽 ...
その他 自転車 SPECIALIZED BONBY (その他 自転車)
2015年5月6日にMERIDA購入。 このバイクは、予備フレームとして保存いたします^ ...
BMW 3シリーズ セダン 白大タヌキ号 (BMW 3シリーズ セダン)
2014年12月7日売却 【teruru号(白大たぬき号)】 “装備”を考えれば・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation