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mkt33の愛車 [スズキ スイフトスポーツ]
その②強化ロアアームの作成(溶接・塗装)
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 塗装完了です。<br />
 <br />
 次は、いよいよピロボール・ボールジョイントの圧入作業です。<br />
<br />
「その③ 強化ロアアームの作成(ピロブッシュ・ボールジョイントの圧入)」へ続きます。<br />
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【関連投稿】<br />
(その③ 強化ロアアームの作成(ピロブッシュ・ボールジョイントの圧入))<br />
https://minkara.carview.co.jp/userid/3254190/car/2937744/7710282/note.aspx<br />
(その①強化ロアアームの作成(純正ブッシュ取り外し)<br />
https://minkara.carview.co.jp/userid/3254190/car/2937744/7709991/note.aspx<br />
<br />
(レイルロアアーム補強プレートの過去レビュー)<br />
http://minkara.carview.co.jp/userid/3254190/car/2937744/11743165/parts.aspx
 塗装完了です。
 
 次は、いよいよピロボール・ボールジョイントの圧入作業です。

「その③ 強化ロアアームの作成(ピロブッシュ・ボールジョイントの圧入)」へ続きます。


【関連投稿】
(その③ 強化ロアアームの作成(ピロブッシュ・ボールジョイントの圧入))
https://minkara.carview.co.jp/userid/3254190/car/2937744/7710282/note.aspx
(その①強化ロアアームの作成(純正ブッシュ取り外し)
https://minkara.carview.co.jp/userid/3254190/car/2937744/7709991/note.aspx

(レイルロアアーム補強プレートの過去レビュー)
http://minkara.carview.co.jp/userid/3254190/car/2937744/11743165/parts.aspx
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2024年03月14日

プロフィール

「@むつ子 さん、はじめまして(^^)。お節介かとも思ったのですが、ノーマル触媒でバブリングさせると触媒の中のセルを壊す可能性が高くなります。それでもバブリングさせたい場合、ECUと同時にメタルキャタライザーの装着をお勧めします(^^)」
何シテル?   02/26 21:20
mkt33です。よろしくお願いします。
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