• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月01日

申請書が着弾するも、作成はお預け。

漸く29日(金)一斉投函された申請書が、本日6月1日(月)の夕方ポストに届きました。 作成しようと思うも、明日は出社のためお預け。 時差通勤も、OKがだったんだが・・・。早く寝ないと。
6月から夏休み前迄のテレワークが継続となり、出勤率を2割から5割へ引上げるとのことで、働き方改革の試行が続きます。 部署毎、フロアでかち合わないよう、毎週決まった曜日に全体出勤日が設定されて毎週火曜日となった次第。 密をさけるため、同じフロアでフリーアドレス。 対面には座らない。 隣は一つあけて座るのがルールだそうです。 今日は肌寒く、朝から時折雨が降っており、梅雨入りしたかしらん、明日も引き続き雨なので、バイクではなく電車確定。 忘れ物しないようにしないと・・・。
ブログ一覧 | covid19 | 日記
Posted at 2020/06/01 21:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2020年6月1日 23:24
しっかり対策されている職場なんですね。

私の所はテレワークもどきみたいのを何日かやっただけて、時差出勤有の通常業務に戻りましたよ。

給付金はみんな申請するから振込まで相当待たされそうな気がします。。。
コメントへの返答
2020年6月2日 22:26
じつは、うちの勤務先は、移転計画があり、事務所のフリーアドレス化けも視野に検討していたので、予行演習?とあいなりました。給付金支給は、とにかく申請して待つしかありませんね。 使い方は、家内と話題にしてませんが、給湯器や冷蔵庫といった大物が交換時期で壊れたらまず無条件に消えます。 自分で修理ができればいいのですが、ちょっと無理だなあ。

プロフィール

「GPZ750R AVDS セパレーター代替品 http://cvw.jp/b/3260402/47784574/
何シテル?   06/16 14:19
TAK@JR8QVTです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ GPZ750R Ninja カワサキ GPZ750R Ninja
カワサキ GPZ750R改900に93年からDIYで整備しながら乗っています。
カワサキ KLX250ES カワサキ KLX250ES
現行サブバイクです。  
ヤマハ DT125R ヤマハ DT125R
友達からゆずってもらってDT125に乗ってました。 
ホンダ スーパーカブ デリバリー (郵政カブMD90) ホンダ スーパーカブ デリバリー (郵政カブMD90)
友達からゆずってもらった、払下げMD90. キャラメルパターンのタイヤを履かせて、ダート ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation