• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月04日

赤いマツダと緑のスバル(聞いたことある響き)

今日も三重県某所に集まるND うちの子は相変わらず擬態が下手なのでクラシックレッド感満載ですが本人はソウルレッドになりきってます


今日のランチはログハウスレストランたちばなで頂きます


ポークステーキをいただきましたが超絶品&値段の割にボリュームがあり大満足でした


昼食後は曽爾高原へ やっぱりドリルマンフォレスターと並ぶとロドちっちゃい  あとソウルレッドは光と影の表現がめっちゃ深く綺麗やったけどやっぱり写真では表現できない・・・ そしてクラシックレッドは相変わらず一台だけ色浮いてますね



曽爾からのソニック像と思いきやなんか変やな・・・

どうやら固定してた木が腐って落ちたみたいです・・・



そんなわけで今日の目的を終え休憩中のロド 
また集まれる日までしばしのお別れです






ブログ一覧
Posted at 2022/09/04 22:11:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

赤色の比較
il pastor fidoさん

コペン(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ふじRさん

オープンカー好きで愉快な仲間たちの ...
松田 祐樹さん

1/176
KJ Tさん

6MTとの対面 その6
il pastor fidoさん

天気が良い日は…
8台目さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりに予定のない晴れた休みと言うことで青山高原をオープン走行してきました

幌を降ろすと軽快感が1.5倍ぐらいに上がる気がします

と言いつつ久しぶりに頭空っぽにしてがっつりエンジン音を楽しんできました

駐車場では他県から来たND&RFがいたので並べさせて頂きましたよ」
何シテル?   05/17 22:14
NDロードスター クラシックレッドRSに乗ってます あとカーチューン・マツダスピリットレーシングでも同じ名前で登録してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正BOSEオーディオ 音質調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 00:56:50
「ふつうの赤」の価値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 02:17:38
マツダ(純正) サンバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 18:45:52

愛車一覧

マツダ ロードスター クラシックレッド (マツダ ロードスター)
遊び用にNDロードスタークラシックレッドRSに乗っています。 ロードスター乗りの方 ス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation