• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月10日

お手てが冷たいので。。。

皆様、こんばん(^^)

今日の休みもシグ子とベッタリでした(笑)

上半身裸にして3時間以上触りまくりました( ̄∇ ̄*)>

お手てが冷たくなるこの季節、

こんなもの取り付けてました( ̄▽ ̄)ゞ



グリップヒーターです(^^)

寒がりの私の冬の強い味方になりそうです(^^)

 
さてと次は電飾の魔境の本領のブツを取り付けますよ~!

シエンタ乗りでシグ乗りの方、

期待しててね~!


って、私とUC君だけ!?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ブログ一覧 | シグナスX-FI | 日記
Posted at 2012/11/10 19:02:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます。
138タワー観光さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

もうすぐ出国
giantc2さん

この記事へのコメント

2012年11月10日 19:21
私のナニも持ちやすくて
温かいですよ(〃艸〃)ムフッ

片方だけしか付けれませんが
(爆)(爆)

ただし、綿棒size
il||li _| ̄|● il||li
コメントへの返答
2012年11月11日 20:18
綿棒やったら

握ったら折れるやん( ̄▽ ̄;)>

片方はチンさんのを(´艸`)ブハッ
2012年11月10日 19:23
僕は爪楊枝サイズ!!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!

しかも袋入りです!!



シエ子もたまには弄ってあげないと・・・

コメントへの返答
2012年11月11日 20:20
こっちも細いグリップヒーターやな!!

綿棒と爪楊枝じゃ、運転できんよ!


シエ子ね、ドMやから

瀕死のバッテリーのまま放置プレー(´艸`)ブハッ
2012年11月10日 20:06
こんばんは(^^)

そういえば家のばあちゃんの自転車のハンドルにカバー付いてました(^^)
コメントへの返答
2012年11月11日 20:22
ばあちゃんのチャリといっしょにするなよww

でも、ハンドルカバーの効果って

絶大やもんなぁ~
2012年11月10日 20:29
グリップヒーターは良いですね。こんな便利品があるとは知らなかったです。

コメントへの返答
2012年11月11日 20:23
あらら、、、

知らない人結構多いのね~

今時って便利品がたくさんあるよ(^^)
2012年11月10日 21:05
そっか~冬でもバイク乗れるんですね!

こっちだと滑って転んで大変な目に合いそう^^;

風邪引かないようにして下さいね~(^^)
コメントへの返答
2012年11月11日 20:25
アオリ、しゃくって冷たくなった手にいいよ(^^)

Dioに付けたら?

スパイクタイヤとセットで!!(´艸`)
2012年11月11日 0:47
私も期待してますよ~( ,,`・ ω´・)

ナックルガードもつけて最強にしましょうwww



私はどんなに寒くても付けません!!!

というかインチバーハンドルなんで付きません!!!


二重手袋で逝きます(*´∀`)b
コメントへの返答
2012年11月11日 20:28
ナックルもゆくゆくはつけるよ(^^)

インチバー用のヒーターもあるで!

スカイウェブなら何でも余裕で付くしいいなぁ~

私、手が小さいので二重手袋にすると

スイッチ類が著しく操作しにくくなってまうねん。。。
2012年11月11日 7:25
今は一番楽しい時じゃないですか?^皿^

グリップヒーターなんてのがあるんですね~

シエンタより装備が良くなってる様な気が^^;
コメントへの返答
2012年11月11日 20:31
もう楽しくて楽しくて!( ̄∇ ̄*)>

便利でしょう!

今日使ったけど今の気温だと最低でも暑いくらい!
シエンタにないものは、
スロコン、追加メーター。。。。
よだれ出そう。。。
2012年11月11日 9:24
僕は今年からナックルガードを取り付ける予定(笑)

朝の通勤はそろそろしんどいですよね(;¬_¬)

あ、シエンタとシグナスの両刀使いは僕たちだけですかね!!

シグナスを、ちょっとずつ進化させます!シエンタが禁止だから(*_*;
コメントへの返答
2012年11月11日 20:32
ナックルガード欲しくて今探してるけど、

結構高いね!!

私も両刀使いやで、

若くても熟女でもOK`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

シグをもっと弄ろうや~!

2012年11月11日 14:10
あれ?似たような題名を見たような?

お手て、暖かくなった暁には
お尻もお願いしますね(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月11日 20:35
はい、マネっ子したよ( ̄∇ ̄*)>

了解!
グリップヒーターで暖かくなった手で
めっちゃさんのオケツあっためるね(^^ゝ
2012年11月11日 16:04
私のナニはイボイボしています`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!
コメントへの返答
2012年11月11日 20:37
イボイボ好きの方紹介しよっか!?

ちょっと太ってるけど(´艸`)プッ
2012年11月12日 15:47
このグリップヒーターって、後付けできるんですね。
もちろん、オンオフのスイッチついてるんですよね?
夏はヒーターいらないですもんね(笑)
コメントへの返答
2012年11月12日 20:47
これは大概、純正オプであるよ。

動作はイグONでOFF状態、

スイッチでONで作動やから大丈夫(^^)

2012年11月15日 21:54
コレ、イイですよねぇ。。。

って冬が来る度いつも思ってて・・・

未だ未体験!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!

+ハンドルカバーorナックルガードで無敵ですよね(^_-)-☆

ふと・・・
釣り竿につかんかなぁ・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012年11月16日 21:33
今日の朝、生駒の山で4℃だったけど、

手はポカポカ( ̄▽ ̄)ゞ

今日、2りんかんに行ってきたけど、

ナックルガード、高っ!!

釣竿には電池で発熱する手袋あるよ~

オクのバイクカテゴリーでレッツ検索!!

プロフィール

「[整備] #CX-3 エンジンオイル交換17回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/330183/car/2530976/6796572/note.aspx
何シテル?   03/18 12:17
ありがちなサラリーマン。。。。 嫁、子供2人の40半ばのオヤジでございます。 仕事はガッツリ、遊びもガッツリで 好きなことにはドップリとのめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダコネクト レトロフィットキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:42:07
10㎜EGRリストラクター (実走報告) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 23:54:58
SKYACTIVE-D1.5を汚さない運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 17:55:51

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めてのMAZDA、 初めてのディーゼル 試乗を繰り返して、MAZDAの車造りの考え方 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
2017、6、23納車 見た目はロングスクリーンとリアボックスが付いた程度の変更で、中身 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
台湾シグナスX-FI 2017年5月 事故で廃車になりました(つд`)
日産 モコ 日産 モコ
嫁カーです(^^) 2012/12に売却

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation