• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月17日

第1回みんカラシエンタ海苔のシグナス海苔の会

皆様、こんばんは(-_-)

ちょっとムッとしてます(-_-)

休みなのに雨です(-_-)

6時ごろ、ブログが8割方できた時に、

なぜかブラウザの閉じるボタンを押してもた`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

昔のファミコンで長いダンジョンの終盤で全滅したこと思い出しました(-_-)

で。。。

初めてテープLEDなるものを落としてみました(^^)



白を買ったのですが、

なぜかメール便なのに振り込んだ翌日届いた

不気味な青のテープLEDです。

もちろん出品者さんの誤配でした。

良かったら差し上げます。青30cmの15LEDです。

応募条件は私のみん友であることと、

年令29才以下の女性とします`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! 



そんなこんなで、

昨日第1回みんカラシエンタ海苔でシグナス海苔の集いを開催しました。

よく集まってくれました、全員参加です!!

参加メンバーは。。。。



メンバーは。。。。



オバドラ
UCパパ




以上です(*^^*)




バイクの話をじっくりしたのは

大学以来でしょうか。。。

日本仕様シグナスSE44のメーター

  


時計が大きくで見やすい(^^)
針はスピードメーター

台湾仕様のSE465のメーター

  


時計のちっさくで視認性イマイチ、
針はタコメーター

二人でHIDゴッコ(笑)



モデルは違うとはいえ、

フレーム関係は共通なようですね~

SE44とのパーツの互換性がかなり高そう~♪

いろいろとバイクの話して解散(^^)

ちょっとだけシエンタの話したけど、

狙ってるところが同じとは!(笑)

UC君!まずはグリップヒーター逝こうね~

私、もうこれがないとダメな体になっても~た!

PS
帰りブレーキランプ後から見たけど、
光量はバッチリやったよ(^_-)-☆

PS2
次回は原チャ&ピンクナンバーの集いを企画しますので、
Dio海苔の方、KLX海苔の方、是非参加お願いします。

PS3
もちろん奈良で開催です(´艸`)ブハッ

ブログ一覧 | シグナスX-FI | 日記
Posted at 2012/11/17 20:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

GW3日目は知床半島横断してきたよー
Dosan:5【どさんこ】さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年11月17日 21:04
原チャで奈良まで…

何時間?(笑)

到達、できんでしょうね~^^;
コメントへの返答
2012年11月18日 22:05
奈良まで無理!?

あの寒い中釣りしてるやから大丈夫やろ~!

PS
大阪にスッゲー釣具屋あるで!(´艸`)
2012年11月17日 22:30
キグナス石油でガソリン入れた
シエンタの参加はだめですか?
(゜〇゜;)


ガソリン代はオバドラさんの
コイン換金したもので!
(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年11月18日 22:07
私のコインは

グリップヒーターになり、

HIDなり、

ウインカーになり、

ヤフオクの活性化に役立ってるで( ̄▽ ̄)ゞ
2012年11月17日 23:32
こんばんは(^^)

僕はブログ書いてる時に携帯の「さ行」のボタン押したつもりが電源ボタン押してブログ消した事何度もあります・・・(-_-;)


「か行」押したつもりでクリアボタン押して消した事も・・・


こうしてコメントしてる時もクリアボタン押してしまいました´;:゛;´(;Τ;ж;Τ;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年11月18日 22:08
それね、メールするときに

散々やってるよ。。。

だからケータイメールは嫌い。。。

ちなみにケータイからブログ上げたのは

5年やってて1度きりよ(-_-)
2012年11月17日 23:42
応募条件がキビシすぎます。
午後シエ家からは年長さんの娘(5)が応募いたしますwww

29才以下の女性がオバドラさんのストライクゾーン?
ワタシの方が広いかも(謎)

かつてのV-max逆車海苔より

コメントへの返答
2012年11月18日 22:11
ちょっと私の好みより

ローゾーンやけど応募受付ました(笑)

私のストライクゾーンは年令とちゃいます!

やっぱ、色気が。。。( ̄∇ ̄*)>

あっ!そやった!!
シエスタさんVmax海苔やったんや!!
ちょっと尊敬( ̄▽ ̄)ゞ
2012年11月18日 2:50
ぼくわ 、 さいきん 、

じょしだいせいと

あそびたいです。
コメントへの返答
2012年11月18日 22:12
ぼくも、さいきんじゃなくて

ずっとじょうしこうせいからひとづまで

うけいれおっけぃなので

●●●したいでつ。
2012年11月18日 9:54
僕も中1の娘で応募していいですか?(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月18日 22:13
ラジャー!(^^ゝ

たかちんさんのこと

お父さんって呼びます(´艸`)
2012年11月18日 12:21
こんにちは~♪

その 条件に合うみん友さんって
居らっしゃるんでしょうか・・

おるなら~おうてみたい♪・・

嘉門達夫風に歌ってみました・・
コメントへの返答
2012年11月18日 22:18
私のみん友の構造は

90%エロいオッサン

5%ちょっとまともな人

3%休眠中の人

1%好みの女性

どこに属するか

今晩寝ないで考えて下さい( ̄∇ ̄*)>
2012年11月18日 15:26
KLXですが・・・
呼ばれてもムリです!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォォォ~!!

あっ!
シグナスならありますけど。。。



メーターは台湾仕様の方がレーシーですね^^
コメントへの返答
2012年11月18日 22:22
もう、呼んじゃってるよ~

ほんと楽しみ、富山からたこさんも来るよ~

Dioで`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

そや!あびさんもシグ海苔やん( ̄▽ ̄)ゞ

ガススタ行くとおぞましいことになるけど(^^;

仕様がちがうでしょ!

実は装備も違うのよん(^^)

暴利を得ようとする日本ヤマハと

運輸省の頭の柔らかさの差やね(^_-)-☆
2012年11月18日 20:30
私29才でーす。駄目?
コメントへの返答
2012年11月18日 22:23
次会った時、無言で飛び蹴りするわ(-_-)
2012年11月19日 20:31
会う前に洗車すればよかった(☆。☆)

ブレーキパッドとシュー届いたんで、また日にち決めましょう~!!!
コメントへの返答
2012年11月19日 22:14
今、気付いたけど
国内仕様も台湾仕様も
リアのフェンダー長いね~

交換手伝うのOKやけど、
下調べはよろしく!!
バッドは簡単やけど、
シューが大変やで~!
2012年11月20日 12:34
遅コメ失礼します。

そういえば、父もシグナスを乗っていたのを思い出しました。
でも、古いものなので、お二人の車みたいに、かっこよくはないですね。

原付オフもするんですね(笑)
これなら参加者多そうですね。


PS1.
テープLED、対象に引っかかる人いらっしゃいましたっけ?(笑)

PS2.
UCパパさんのブレーキランプ、「ア・イ・シ・テ・ル」のサインはなかったんですか?
コメントへの返答
2012年11月20日 21:33
シグナスも結構な歴史あるから、

オヤジさんが乗ってても不思議はないでしょうね。

PS1
残念ながら。。。

PS2
ヤ・リ・タ・イやったで(´艸`)

プロフィール

「[整備] #CX-3 エンジンオイル交換17回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/330183/car/2530976/6796572/note.aspx
何シテル?   03/18 12:17
ありがちなサラリーマン。。。。 嫁、子供2人の40半ばのオヤジでございます。 仕事はガッツリ、遊びもガッツリで 好きなことにはドップリとのめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダコネクト レトロフィットキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:42:07
10㎜EGRリストラクター (実走報告) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 23:54:58
SKYACTIVE-D1.5を汚さない運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 17:55:51

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めてのMAZDA、 初めてのディーゼル 試乗を繰り返して、MAZDAの車造りの考え方 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
2017、6、23納車 見た目はロングスクリーンとリアボックスが付いた程度の変更で、中身 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
台湾シグナスX-FI 2017年5月 事故で廃車になりました(つд`)
日産 モコ 日産 モコ
嫁カーです(^^) 2012/12に売却

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation