• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

GW 後半

GW 後半
  天気が安定しているGW後半


  木曜日はNSRでツーリング


  高速道路は大渋滞しているので


  下道を上手に走る




  350km走り ほとんど 渋滞にもはまらないで 楽しくツーリングしました

  道の駅 つる 初めて利用しました

  ワインや日本酒のお土産がたくさんあったが・・・積んで帰れないので断念

  また次回。






  金曜日 マークⅡで午後から釣りへ行く

  これまた高速道路は大渋滞 東名~相模湖で120分以上って なんなんだよ!!!

  どう考えても下道のほうがいいよ 昨日のツーリングルートで20号線へ出て

  勝沼~若彦トンネル方面~精進湖へ

  10時に家出て14時に湖へ到着

  

  

  

  フライ型のルアーでギルを30匹くらい釣り バスも3匹喰ってきたが

  針が小さいから乗らない!!!

  そのくせ大きいルアーには見向きもしない 溶岩の湖岸は歩きにくくて疲れる

  保冷バックのビールが重いwww 

  

  暗くなり バス狙いでルアーを投げ続けたが ノーバイト

  夜中の道志道はやはり走りやすい 

  2時に帰宅 牛丼食べて 風呂入って 寝る



  9時に起きて 本日は駐車場の草むしり 2時間くらいで終了したが

  腰は痛いし 手は疲れるは とどめに除草剤を散布!

  毎年のことだが 本当 草むしりイヤです。


  マークⅡを洗車して 昼からBBQをし、飲んだくれて夕方

  大好きな出川さんの電動バイクの旅は欠かさず観ています

  しかしフル充電で約20kmしか走れないのはキビシイね~~~

  これじゃ~普通の感覚ではツーリングに使えない

  充電時間に2時間かかるのも痛いよな~ まして普通の人がコンセント貸してくださいとは

  頼めないでしょ

  やはりガソリンエンジンはスゴイんだと再認識します

  これ観てると 原付で出かけるのも面白いかな~とも 思うが・・・

  ビーノで長距離走るとケツが痛くなる!

  今年は 5月は富山ツーリング 7月は四国ツーリングと長距離予定しているので

  ツーリングは控えているのだが・・・



  明日はビーノでツーリングに行って来ます♪


  

    





  
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/05/06 20:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年5月7日 22:43
釣りええな〜😝とんとご無沙汰してます。

まずは子供連れて管理釣り場からデビューかな〜😝

EVバイクってそんなに走らないのね〜😝

お仕事で某鱸の研究所にたまに行くけどね〜😝

ロビーには空波スクーターの燃料電池バイクが置いてあります😝

FCになれば結構普通に距離いけますが逆にFC充填ステーションが少ないです😝

コメントへの返答
2017年5月8日 11:20
こんにちは^^

GWお互いお疲れ様でしたwww

息子さん連れて是非釣りに行ってきて欲しい

ですね♪

食べれる魚がいいですよ 管理釣り場なら

その場で塩焼き出来ますね


バッテリーの大きさもまだまだ小さい気が

それでも車重は80kgあるんですから

いかにモーターが重いか分かります

kai46さん是非 いいの研究して下さい

お願いしま~す^^

プロフィール

「次の計画」
何シテル?   03/25 13:39
クルマとバイクが好きな おっさんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 17:08:34
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 23:21:05

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
サーキット専用 エンジン ノーマル 5速MTに載せ換え 内装はほぼ取っ払いましたがウ ...
トヨタ マークII レクサス81 (トヨタ マークII)
レクサス純正のオリーブマイカにオールペンした大切なJZX81 2.5GT 改造変更 純 ...
スズキ GIXXER_SF スズキ GIXXER_SF
2021年モデル トリトンブルーメタリック このたび4ストシングルのバイクに乗ることに ...
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
焼き付いてから数年放置のTDR80 実家で捨てろと言われて ものは試しでバラシて 組直し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation