• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月14日

淡路島の翌日にドッグラン銀木犀に行ってきました(^_^;)

淡路島の翌日にドッグラン銀木犀に行ってきました(^_^;) 先週の日曜日に名阪国道針インター近くのドッグラン銀木犀に行ってきました
淡路島初日にドゥ-ドル仲間の方からお誘いがあり、淡路島から帰ってるし行くかってことで決まりました(^_^;)
うちのわんこの親戚さんたちのゴールデンドゥードルがぷち集合です
10時からなので9時過ぎに家を出発しましたが開店少し前に着きました
うちは2番目で、1番に着いたのは愛知県知多半島の方です
その他に岐阜県や和歌山、三重県、兵庫県などから集合です
中に入ってわらわら開始です

他にハスキーの集団がいて、ドゥ-ドル集合しているところで、ボール横取り、バケツに足を突っ込むなど悪事三昧(^_^;)
まぁうちのわんこ達と大差はないですが・・

そんなことも気にせずわらわら遊んでます





















そして昼ごはん・・ここのランチは地元の食材などを使ったおいしいごはんです
しばし室内で・・



食事の後も、わらわらと走ったり飛んだりです



うちのわんこも遊んでると思ったら突然スイッチが入り、ここに来ていたウィペットを猛ダッシュで追いかけてました
しばしその様子を・・







ひとしきり走って遊んだ後はなんだか仲良し風になってます(*^_^*)

でかいボールをごろごろ転がして遊んでるちっこい犬が・・興味津津





そんなこんなで集合写真を撮って解散です
数日前に召集の緊急集合にも関わらず各地から集合してすごい団結力だと感じましたよ(*^_^*)
とても楽しい1日となりました
わんこ達の楽しそうな写真がいっぱいあったのでついつい載せていると40枚以上になってしまいました(^_^;)

帰ってくると淡路島の疲れとドッグランでの疲れのWパンチでわんこも人もくたくたでしたが楽しい休日となりました(*^_^*)
ブログ一覧 | ペット | ペット
Posted at 2013/12/14 17:36:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

四国カルストヘ
coba garageさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年12月17日 21:45
遅コメですみません(^^;)。

大型犬の服着てる姿って、何か新鮮です。^^

ウチの長毛種でも寒がりな子がいて服着せてますが
ドゥードルみたいなモコモコさんでも
寒がりな子もいるんですかねー?
コメントへの返答
2013年12月18日 19:50
こんばんは
寒さにはめっぽう強い方だと思います
汚れないようにみんさん着せてるようですよ
ファッションみたのもあるかも(*^_^*)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/331640/car/2899116/profile.aspx
何シテル?   10/12 17:44
ゴールデンドゥードルのルキヤ&小春と一緒にアウトドア、キャンプに放浪旅をしています。 よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

飛行犬撮影所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/30 19:29:56
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエースグランドキャビンです 車中泊仕様に改造します
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁さん号です
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
買い物&近所ぶらぶら用です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
車中泊仕様に改造済みです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation