• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

MGFC関東組 秋ヶ瀬まったりオフ

MGFC関東組 秋ヶ瀬まったりオフ 昨日で花粉症の為にはじめた禁酒丸3カ月・・・ノンアル・ノンカロリーで過ごしてきたら・・・
2月13日の74.1キロから68.8キロと5.3キロ痩せたユニオンどえす。

もう・・ノンアル君でいいんじゃね? と勘違いしはじめてます(汗)

さて昨日はMGFCの5月定例会『秋ヶ瀬公園オフ』に参加してきました。

面白いのはL700はもう10年も前に販売中止なのに・・

2カ月前に買った方(JB4気筒・5MT・ターボ)

2週間前に買った方(5MT・ターボ)

今、乗ってるL650をL700に買い替えようとしてる方・・

世間からみると・・・『変わった方』が多いです(爆)

楽しかったんですが・・・5月の強い紫外線で・・・内田裕也カットのキューティクルとめっきりカサカサ症になった顔の皮が・・・

ボロボロになっちゃいました(汗)

                         ユニオン1142番目の憂鬱

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/14 06:48:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2012年5月14日 8:33
行って見たいな関東オフ~♪


…と、思いつつ、毎回見事に仕事と重なってしまい参加出来ないぐっさんです(泣)


ジーノ乗り…確かに「変わった」…「個性豊かな」人が多いですよね…ユニオンさんはその中でも代表格ですが(笑)


色々な車のオフ会ありますが、ここまで老若男女集まる車種も珍しいなぁ~と思ってます♪


コメントへの返答
2012年5月14日 17:01
ど~も~。

来ればいいのに関東オフ♪(笑)

昨日は変なオッサン達がひたすらノンアル君を飲んでるだけの・・

飲み会オフでしたから(汗)

ちなみに・・『変わった人・・』とぐっさんにだけは言われたくないです(爆)
2012年5月14日 9:10
どうも~

暖かそうでなによりで・・・
こっちは、寒くて
50肩が、痛くて痛くて
早くポカポカとしてほしいものです
今朝も3度じゃね
コメントへの返答
2012年5月14日 17:06
ど~も~。

昨日は23,4度くらいで暑かったですね~。

景気は氷河期みたいに寒くて・・

結局4AGは買えずに死にそうです(爆)

そこそこテント下に隠れてたんですが、思いっきり焼けてしまいました。

ジジイになると・・日焼けがキタネ~キタネ~(汗)

景気は氷河期みたいに
2012年5月14日 9:26
おはようございます。

世間から見ると・・・『変わった方』が多い

朝っぱらから大爆笑しました。

みんカラ内にも、変わった方“うじゃうじゃ”いますよね(笑)
コメントへの返答
2012年5月14日 17:21
ど~も~。

ここまで変わったオーナーが多い車も・・・

『古今、例が無い!』

言ってみたかっただけ!(爆)

僕の知る限り・・ハチロク乗りと・・GX71/81乗りも・・ド変態です(爆)
2012年5月14日 10:40
自分はむしろジーノに関してはその『変わった方組』に所属することのうれしさが有りますね~

最近はどんな車とすれ違ってもジーノ、ミニ、外車、それ以外の4種類でしか車を識別出来ていませんw
コメントへの返答
2012年5月14日 17:51
ど~も~。

整備手帳を拝見させていただきましたが・・

自分で爪を折る方・・・

たぶん自分しかBefore/Afterが判らないだろうに・・

3.0mmのスペーサーにこだわる方・・

は十分『変わった方』です(爆)

そんな変わった人々が僕は好きです。
2012年5月14日 11:27
本来は休みだったので参加したかったのですが、貧乏サラリーマンの性で休日出勤を選んでしまいました(笑)♪

過去、所有していたクルマで色々オフには参加してきましたが、ジーノの場合は何となくユルい感じが参加していて心地よいです(笑)♪

ただ、幹事団の皆さんやほぼ準構成員?のユニオンさんはちょっと強面で最初はキンチョーします(爆)!!
コメントへの返答
2012年5月14日 18:11
ど~も~。

ゆるいよね~(笑)

昨日は先月のAWと違って暑かったから・・

さらに輪をかけて緩かったです。

昨日も初参加の方が2名(2台)いらっしゃたのですが・・

誘導にいくのに・・

 爆さん・・・マズいだろ~・・・

 まじょさん・・マズイだろ~・・・

 ユニオンさん・・マズイだろ~・・・

ということで・・・見た目が温和な『かずぅさん』が行く羽目になってました(爆)
2012年5月14日 12:49
私もまったりしたかったで~す!

ネギ坊主との競争中なのに昨夜は今朝の1時近くまで飲んじゃって身から出たさびですが仕事がきついっす!

私も変わった方に入っちゃてます?それともギリギリセーフ?
コメントへの返答
2012年5月14日 18:19
ど~も~。

オヤジーノさんが来ないのはみんな残念がってたよ~。

次回はたぶんBBQなので・・

『ネギはまかせた!』ということになりましたので・・(爆)

(変わった方・・?)という問いには・・

新人の方に『あと二人関東組みには(まうす&オヤジーノ)ブッチギリで濃いのがいるからね!』ってまじょさんが説明してましたから・・思いっきりOUTです!(爆)
2012年5月14日 12:54
変わり者…X81乗りも、似たようなもんです(爆)
コメントへの返答
2012年5月14日 18:27
ど~も~。

僕のオンライン・オフラインのお友達・・・

L700ミラジーノ・AE86・GX71/81・・・

コア過ぎる・・(汗)

ところでこの秋ヶ瀬で6月24日に当日に自由参加の'80’s90’s車ミーティングがあるんすよ~。 GX70で行っちゃおうかな~(爆)
2012年5月14日 14:56
こんにちは。
爽やかな650乗りです(笑)。
一度ご挨拶に伺いたいですね(^ω^)
コメントへの返答
2012年5月14日 18:31
ど~も~。

爽やかなら大丈夫!

関東組のオジサンたちも・・

地中海レモンの爽やかさだから!

無問題です。
2012年5月14日 19:47
ノンアルでも酔いますので充分ではないでしょうか(笑)

ジーノは変わった方が多いのですか?
コメントへの返答
2012年5月14日 20:12
ど~も~。

禁酒前はアルコールだと際限がなくなっちゃって(ベロベロになるまで・・)ましたので・・・(汗)

そりゃ・・太るわな・・

ノンアルというところより・・ノンカロリーが魅力です(笑)

ジーノのオーナーも変わってますが・・

コアという点じゃハチロクオーナーに軍配が上がりますね(爆)
2012年5月14日 21:50
こんばんは~。昨日は突然おじゃましたのにお土産までいただいてしまい(^_^;)ありがとうございました。家に着いてから息子が食べまくってました(笑)そういえば、いただいたラスク、嫁さんに超好評でした♪それにしてもユニオンさんのジーノ、カッコイイですね~(^-^)昨日のジーノの中だとウチのジーノはやたら車高高くて地味ですね…(-_-;)
コメントへの返答
2012年5月15日 5:10
ど~も~。

お疲れ様です。

まったりオフ(お茶会)の時はだいたいお菓子が余り過ぎて・・お子さんがいる場合は最後に全部持たせちゃいます(笑)

ラスク? 食べてないな~。 誰が持ってきたんだろ?(笑) 飲んでただけだしな~。

『車高が高い? 一巻き半斬っちゃおうか!』とは奥さんのだから言えませんもんね~。

一部シラけた場面がありましたが、またお越しくださいね~。

プロフィール

「意外なところで生きている http://cvw.jp/b/334300/46345805/
何シテル?   08/26 18:50
都県境附近で町工場をやってるいい年したオヤジです。精神年齢は20代前半なので、仕事用のマ-クⅡワゴンをツインタ-ボのエンジンに乗せ換えたり、娘達を連れてミニバン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) トヨタ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 08:33:00

愛車一覧

ヤマハ TRX850 ドカもどき (ヤマハ TRX850)
所属する『仲良しツーリング倶楽部』の連中に高速で遅れをとらないようにTDR250を売り飛 ...
トヨタ マークIIワゴン マーゴン君 (トヨタ マークIIワゴン)
平成3年式の3年落ちを仕事用に買って1~2年で取り替えるつもりが、景気が一気に悪くなり毎 ...
スズキ KATANA スズキ KATANA
前車のYAMAHA-R1(YZF)はツーリングの帰宅中に赤信号を見落としたジジイの車に左 ...
ダイハツ ミラジーノ カウパー君 (ダイハツ ミラジーノ)
100年に一度という不景気にオヤジの玩具だったハイオクで燃費リッター5キロのインプレッサ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation