• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

エクスペクト・パトローナム( 〇口〇)o━━ 🐟

エクスペクト・パトローナム( 〇口〇)o━━ 🐟
10月は鳥取→長野→の後がおチビさん🐥と休みが合わず何処にも行けぬ日々

食欲の秋ですしね、暴食ですよ( ・∀・) ケケケ



これは美味かった🐔



松戸矢切の麺王は安定の美味さ🍜



じょーいち様からリンゴ🍎頂き痩せちゃう_(›´ω`‹ 」∠)_

かと思いきや

義母様のご馳走で



トラフグ🐡

( ゚д゚)ンマッ!



しゃぶしゃぶ🐮



野菜いらんな。。。



( ゚д゚)ンマッ!



てっちり( ゚д゚)ンマッ!



〆の雑炊🐡



夕飯はケンタッキーとラーメン🍜



義父様とブランデーをストレートで🥃



松阪牛( ゚д゚)ンマッ!



会社の近くの珍来

倍盛りチャーハン( ゚д゚)ンマッ!



イクスピアリでハロウィンディナー🎃

( ゚д゚)ンマッ!



B級映画鑑賞前に🎥



( ゚д゚)ンマッ!

なんて暴飲暴食を繰り返していたら。。



11月に😇

嫌な季節だ。。



3連休、1日だけ休み

嫁様が7月から予約していたハリーポッターへ

首都高混んでるから外環でグルっと練馬まで!



CPはまだ、としまえんですw



世界で2箇所しかないらしいですよ~



ポケモンGOのギフトもGETして



15時からだったけど早く入れました😅



予約制だからガラガラじゃないけど、ストレスなく回れます👍



潜入!

ネタバレしたくない方はここから先は見ない方が良いかと😅

ただ、実物は感動モノですからそんなの気にしないって方はどうぞ🍵

大体の金額も記載しますのでご参考に🍀*゜

因みにガイドブック2500円🫠



ザックリしかUPしませんが。。



ハリポタファンには堪らないと思います😊



セットは実際の撮影セットを忠実に再現してあります🎥



ワーナーのCG技術を体験出来ます👍



我が家はグリフィンドール



杖。。。1本4600円~です( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



思いのほか広いですねぇキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ



闇の魔術に対する防衛術のデモンストレーション



皆でデスイーター退治

Expelliarmus( 〇口〇)o━━ 💥))Д´ノ)ノ

デスイーターにおチビさん🐥大号泣w



禁じられた森

アラゴグ🕷におチビさん🐥号泣w



ハグリッドの小屋🎃



ようやく半分。。。

広いorz

ちょうどいい場所にレストランがありましてw



嫁様
グリフィンドールのローストビーフ🍖

ハリーの最初の晩餐らしい

普通に( ゚д゚)ンマッ!

いい肉です🍖



ワタシ
何故か
ハッフルパフ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



普通に旨いシチューでしたw



おチビさん🐥
ヘドウィグのケーキ🦉

全部で7500円



外に移動して

バタービールポップコーンセット🍿🍻

1700円



洗って持ち帰れます🍻



こいつ動いたら怖いなぁ(((((; • ̀д•́))))カタカタカタ



いやーすげぇよココ😳😳😳😳



大人6300円は妥当かと😁



魔法省



箒に乗ってCG動画作ってくれます🎥

写真とかコミコミで6000円しますが思い出に😅



ダイアゴン横丁を抜けて~



最後はホグワーツ城



大体4時間くらいらしいですが。。

我が家は6時間かかりまして( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



出口~グッズショップを抜けるとエントランスに戻るのでカフェでまったり(つ´∀`)つ

グリフィンドールカップケーキ

ハグリッドがハリーに贈ったケーキ

そしてぇ~



ファンタスティックビーストの二フラーのチョコレートムース♡カワイイ

ジュース込で3400円

杖とかローブ(12000円)まで揃えたらディズニーよりお金かかるかも😅

どうせなら!って人は先にショップに行ってお着替えがオススメです😁

帰りは環八からガラガラ首都高で帰宅~🐟

練馬から1時間。。近い🤣
ブログ一覧
Posted at 2023/11/06 14:21:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

千葉~茨城+‪α ?!
ぎょぎょぎょーさん

北関東回遊🐟
ぎょぎょぎょーさん

千葉~神奈川 ビオス!!
ぎょぎょぎょーさん

岩手~千葉 歴史感じる2日目
ぎょぎょぎょーさん

僕の夏休み第2弾~3日目
ぎょぎょぎょーさん

千葉~新潟
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2023年11月6日 14:56
おじゃまします。

なんだか凄い勢いでお金が飛んでいくような施設ですね😳!

よかった、ハリポタに興味なくって😅。
コメントへの返答
2023年11月7日 10:40
いらっしゃいませ🤗

うさこちゃんの施設があったら出費が凄くなっちゃうと思いますよ(ΦωΦ)フフフ…

あ、千葉ニュータウン(印西市)にジョイフル本田というバカデカいホームセンターがあるんですが
うさこちゃんフェアやってましたよ!
バス・トイレ・キッチン用品がてんこ盛りで。。。笑
2023年11月6日 17:20
ンマッ!の連続!!(爆)

ホグワーツ城と娘さんの写真が素敵ですね✨
いつものキリン🦒ちゃんも
ぽっちゃりふくよかに見えますよ🤭
ホントに生き物みたいだなぁ😁
コメントへの返答
2023年11月7日 10:42
旨いもんは旨いんですww

あのキリンには相当詰め込まれてます。。
確か打出の小槌とか( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
2023年11月6日 20:09
お疲れ様です🙂
食ってますね〜🤣
フグいいですね
食べたことないですが🥹
 野菜もくわねえとダメでねぇか!と😂
ハリポタは、あまり見てなかったです
今度じっくり見てみます
 
コメントへの返答
2023年11月7日 10:47
お疲れ様です🐟
トラフグ美味し!旨し!
よくあるフグの一夜干し(サバふぐ)とは月とスッポン
フグ食べて脂を感じるって凄いと思います🐡
是非是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

ハリポタさんは沼にハマると大変な事になりそうです😅
2023年11月6日 20:45
こんばんは〜( ー`дー´)キリッ

テレビでも見た事があるんですが昔の「としまえん」だった所もだいぶ変わりましたよね〜(^O^)
中で食事するだけでこんなに高いんですね〜(゚Д゚;)マジカヨ
場所代もあるでしょうがぼったくり感が凄いっすねσ(^_^;

「松島水族館」も今は「松島離宮」変わりましたがCP的にはそのままですね(*_*)
もう変える気が無いのかもしれないですね(>_<)
コメントへの返答
2023年11月7日 10:51
こんにちは😁

としまえんに小学生以来久しぶりに行きましたが、こんなに広かった?って感じです😅
こういう施設に来たら腹括って勢いで注文しないと楽しめませんからね(´•ᴗ•;ก)

あーマリンピア🥹💖
小さい頃に爺ちゃんと行きました🎶
ビデオも持ってました🤔マンボウに電気うなぎ。。

そういえば、楽天球場もCPはクリネックスのままでしたねw

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ウロウロ🐟
2024年06月22日06:52 - 06/23 00:38、
458.15km 17時間46分、
8ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ52個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得」
何シテル?   06/23 00:40
魚の事以外、何も分かりません??( ̄▽ ̄)?? そんな事も知らねーのかよ!と思われるかもしれません。 基本的に ド ノーマルです。 みんカラを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 08:26:15
プラグ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 17:27:22
GW前半戦🐟 肉の日🍖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 20:41:37

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド (°∀°ミэ)Э (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
日本全国回遊中🐟 ハイドラONしてますので、ハイタッチ宜しくお願いします🐟 ☆- ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
義両親の車 高齢となり、手放す為記念に登録。 全く乗っていなかったので化石状態😓 バ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
懐かしい写真が出てきたので登録 親戚から譲り受けマイカーに 人生初の4WD😙 20 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
1枚だけ懐かしい写真が出てきたので登録 元々は嫁が乗っていた車 ワゴンRと2台持ちも、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation