• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月20日

「K4GP・富士1000km」の結果発表!

参加したGP2クラス48台中・・・


35位!!

これに関する感想は、個人的には特にありません。十分楽しんだんで、順位は二の次です。
ブログ一覧 | K4-GP | 日記
Posted at 2009/08/20 14:51:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その他】あなたはどちら派? 一長 ...
おじゃぶさん

8月19日…バイクの日、運転免許併 ...
nobunobu33さん

佐渡ヶ島に向かいます♪
紅の狐さん

テュリャ テュリャ テュリャ テュ ...
きリぎリすさん

安定の担々麺!
のうえさんさん

【ZR-V】スマホホルダー設置 ( ...
Black-tsumikiさん

この記事へのコメント

2009年8月20日 22:47
充分修理と走りを堪能しました。
うちのは燃料の残量と
ピットストップが合計約1時間あったので、
こんなモノかと。
コメントへの返答
2009年8月20日 23:17
1時間を整備でピットに張り付いても、10時間もあるなが~いレースなんでちょっとの間といった感じですかね(笑)。
2009年8月21日 8:28
このレースは、車両規定とかどうなっているんですか?
明らかにホンダ車が優勢ですが、軽自動車とは言え、ベース車両が、DOHC+TURBOとか、スーパーチャージャー積んでますが、ホンだってSOHCのNAですよね?
コメントへの返答
2009年8月21日 14:54
そうですワンカムのNAです。

使える燃料の総量が決まってるので、アルトワークス等のターボ付きは一発の速さはあってもどうしても途中で回転を抑えた走りにならざるをえず、厳しいものがあります。

二代目ホンダ・トゥデイの最強グレードは、ビートと同じ64馬力の三連スロットルエンジンを積んでいるんですが、ビートより相当車重が軽く、パワーと燃費のバランス抜群でK4GP最強の軽自動車として、その座に君臨しています。


プロフィール

「[整備] #ロードスター 購入後初のギア・デフオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/335937/car/3547031/7684700/note.aspx
何シテル?   02/21 19:10
2007年よりみんカラを始めて、2019年途中で飽きてしまいブログを休止しておりましたが、ぼちぼちマイペースではありますが、2022年より再開していきます。se...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PCさぽーと なんでもや 
カテゴリ:わたくしお勧めスペシャルショップ(クルマ関連以外)
2024/04/07 16:45:38
 
ビクトリーサークルクラブ(VICIC) 
カテゴリ:カークラブ
2024/03/26 17:03:26
 
学校法人横浜商科大学 
カテゴリ:お勧めサイト
2024/02/04 13:00:27
 

愛車一覧

ボルボ 940 エステート (ワゴン) ボルボ 940 エステート (ワゴン)
二桁ナンバー、ワンオーナーでずっとガレージ保管だった極上車です。ターボSE(190馬力仕 ...
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
人生初の二輪車です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
自身6台目のマツダ車となります。これでマツダ耐久等の草レースに出るかも 2024/08 ...
日産 モコ 日産 モコ
アシとして購入。28台目にして初の日産車(OEMだけど)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation