• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月08日

赤くて四角いブツ。。。

赤くて四角いブツ。。。 先週注文していたモノが届きました。
グローブボックスに入れているだけですが、
4年半も経てば多少痛んでくるものなんですね。
右側のモノは永久保存版にするつもりです。

Dで取説を受け取った後、暇なので土岐のアウトレットモールへ
行ってきました。
先々週ここのNBストアで通勤用のシューズを買ったのですが、
あまりの履き心地の良さにもう一足欲しいなと。(笑)


「この前より千円安くなっている、ラッキー!」ということで、
通勤用のシューズとアウトドアシューズの計2足も買ってしまいました。
涼しくなったら、アウトドアシューズを履いて城址巡りでもしましょうかね。

今日は平日ですが、自動車メーカーの工場が休みのせいか街中を走るトラックが少ないような気がしました。


余談ですが、昨日思わずコレ買っちゃいました。(^^;)
使うのがもったいないかも。。。
ブログ一覧 | パジェロアレコレ | クルマ
Posted at 2011/07/08 19:14:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プラトニック
バーバンさん

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

この日は⑦。
.ξさん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2011年7月8日 19:51
ここにもいましたか、NB信者が!(笑)

私も先日のブログで紹介したようにNB信者です。しかもUSかUK品しか履かない貧乏贅沢人です(笑)

どこまでも趣味(年代?)が似ていますが城址巡りって・・・。私はどちらかというと寺社仏閣が大好きですが、またしもても同じ匂いが・・・(爆)
コメントへの返答
2011年7月8日 20:54
こんばんは。
私は信者から程遠いですから。(^^;)
しかも5千円以上のモノには手は出しません。

城址は特に山城が好みでちょっとしたハイキング気分になります。
寺社仏閣も好きなので、近いかも。(笑)
2011年7月8日 20:23
一日で一番長く身につけている物。
シャツとかパンツと違い着替えたりできない
ですからね、お気に入りでないといろんなところが
痛くなってきますし・・・。
靴 大事です。
コメントへの返答
2011年7月8日 20:56
こんばんは。
シューズは一日中履いていることが多いので、ちょっとしたことでも不満になってしまいます。

MT乗りなので、運転しやすさも加味されます。(笑)
2011年7月8日 20:44
靴全くこだわり無い派(汗)。だって体 重くてすぐ減るから。仕事用年に4,5足履き潰します。

いいの買えば違うのかな~?
コメントへの返答
2011年7月8日 21:03
こんばんは。
私も特に拘りはありませんので、履き心地の良さと運転のし易さが考慮されます。

いつも自分がイイと思っているモノを買っているだけなので、なるべく値段は安いほうがイイです。(^^;)
2011年7月8日 20:50
NBいいですよね☆
自分はスーツでもNBです(^^

それにしてもワイルドなキーホルダーですねw(@o@)w
コメントへの返答
2011年7月8日 21:08
こんばんは。
通勤でNBを使っていますが、今一番のお気に入りです。
スーツの時はさすがにビジネスシューズで。(笑)

あのワイルドさに惹かれてしまいました。(^^;)
2011年7月8日 21:55
履き心地の良さは重要ですね!
そろそろ仕事用の靴を買わないと!!

竹田城跡へご一緒しませんか?!(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 7:49
おはようございます。
履き心地は最もウエイトが大きい項目です。
私は仕事用(下履)としてサンダルタイプを使用していますが、安全上の制約で爪先・かかとがないとダメなんですよ~。(^^;)

あの日本のラピュタにですか。。。(笑)
2011年7月8日 22:05
なぁるほど・・・コレはいいものにサインいただいたんですね♪
確かにコレは永久保存で☆

で、例のブツの買い手がこんなに身近にいたとは!
ダブルでビックリです
コメントへの返答
2011年7月9日 7:51
おはようございます。
そうなんですよ~。
コレに書いてもらおうと決めていました。

意外でしたか。(笑)
部位が選択できたのは、ちょっと驚きでした。
2011年7月8日 22:57
マニュアルを買うと言う発想がありませんでした。(笑)

ちなみに、おいくらぐらいなのでしょうか??
コメントへの返答
2011年7月9日 7:55
おはようございます。
デュアちゃんのは紛失してしまったので、これまた注文したことがあります。(笑)

Pは¥1,575、デュアちゃんはその倍でした。
意外にリーズナブル?!
2011年7月8日 23:17
NB・・・ニューバランスしか分かりませぬ・・・
確かに履き心地はいいと思いますね^^;
合ってるのでしょうか。。。

真夏のお城めぐりって滅茶苦茶暑いですが・・・
入って涼しい!って感じる情緒がいいのですよね^^;
コメントへの返答
2011年7月9日 8:03
おはようございます。
NBはそれで正解です。(笑)
シューズによると思いますが、幅広タイプの4Eが多く展開されているような。。。
なので日本人の足に合っているのかなと。

真夏には絶対しませんよ~。
熱中症で倒れます。
入って涼しいのは心霊スポットかと。(^^;)
2011年7月9日 3:00
靴ですか??靴は…現在ナイキを愛用してますばい(笑)安かったんで…つい(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 8:05
おはようございます。
皆さんそれぞれお気に入りのメーカーがあるようですね。
それに加えて安いと尚更です。(笑)

プロフィール

「久し振りのパーツネタ
諸事情により交換することになりました
事故っていませんwww」
何シテル?   03/31 23:05
車はスポーツカー、バイクはオフロード(デュアルパーパスでも可)が好きなんですが、今は足して2で割ったようなパジェロに乗っています。 もうイイおっさんなのに、車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4thコロワク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 20:57:30
さらばランドクルーザープラド。まさにランクル史上最高傑作と断言します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 08:24:41
かなり離れているかと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 09:15:05

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
2018年7月22日納車。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
06年11月登録です。 前車の具合が悪く、いろいろと代替車を考えていました。 必須条件は ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅳ型のタイプRBバサーストXです。 これからサーキット仕様車に仕上げていくつもりです。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の車でした。 9年半に渡って乗り続け、手かせ足かせを全て外したので、最終的には何馬力 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation