• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月26日

鷲羽山から瀬戸大橋を眺める

鷲羽山から瀬戸大橋を眺める 倉敷から広島に行く前に、鷲羽山展望台に来ました。
瀬戸大橋が見えるとこです。
雨は上がりの曇りですが、なかなかの眺めでした。


なんとここで、板橋ナンバーのロードスターと遭遇しました。こんな遠いところでなんという確率でしょう。初老(失礼?)のおじさまが、フェリーで全国を旅してて、今回は、門司から山口、広島、香川と行って、徳島からフェリーだそうです。
これで全国制覇されたとのこと。オープンにして去っていかれました!強風なのに強者です。
私も将来はこうありたいです。




今晩は、広島でお好み焼き。


いよいよ明日は、MAZDA本社です。





ブログ一覧
Posted at 2024/03/26 20:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【GW南紀・瀬戸内ツーリング⑭5 ...
RZ50さん

北海道観光に新しい情報。
紅の熊さん

盆フリー〜born free🤣
峠×シビックさん

2023四国ツーリングその4(完)
ridethewindさん

宮島厳島神社⛩⛩
T19さん

NPSCツーリングに参加させていた ...
70/911さん

この記事へのコメント

2024年3月26日 21:39
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
いよいよ、メインイベントですねぇ。😊
 
ロド乗り様、全国を回られている方、多いかもですねぇ。
お好み焼き、いかがでしたかぁ。
なしてか、本場で食べると、美味いのよねぇ〜
広島、訪問時に厳島神社で、どこが美味しいのかを聞いてまわりまして、皆様『みっちゃん』と言われまして・・・いやぁ〜 美味しかったなぁ。👍
コメントへの返答
2024年3月27日 6:16
みっちゃん有名ですよね。私もみっちゃん食べに行ったのですが、今回は、別なのにしてみました。美味しかったです!
その後、広島地酒を飲みに、居酒屋で。牡蠣も有名ですが万が一にも当たれないので、今回はやむなく見送りです。
2024年3月26日 22:12
大冒険されてますね〜。20代の頃、北九州まで弾丸ドライブしたのを思い出しました(^.^;
コメントへの返答
2024年3月27日 6:22
キスク0619さん
コメントありがとうございます。おっしゃる通り大冒険です。
若い頃、鈴鹿F1を見に、日帰りツアーを敢行して、帰りの高速は記憶がないことたびたび。ほんと危なかったです。
とにかく1時間ちょっとでサービクエリアに寄るようにして、ゆっくり旅を心がけてます。キスク0619さんの行かれた機会作って、北九州も行ってみたいです。

プロフィール

「@1ごう さん
ミネラル取るとやっぱりツルツルに戻りますか?
キーパー施工した後、いつも放置プレイ(水洗いのみ)でして。」
何シテル?   06/06 19:29
山鷹ND弐式です。よろしくお願いします。 2024年RF→NDに乗り換えました。しかもMTからATへ。 みんカラ先輩の記事みて、いろいろ刺激をいただきながら、な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【備忘録】ミネラルオフ洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 22:09:13
センターコンソールの取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 08:29:23
マツダ(純正) MT用シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 09:52:10

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
RFマニュアル→幌オートマへ。 #ND5RE
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
ロードスター買ったら、家族車もMAZDAになりました。 MRCCも、360度ビューなど装 ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
ロードスターRFに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation