• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

Xデー

Xデー 7月7日あたりになりますが、GDBの車検を取り次第、任意保険を乗せ換えます。

同時にGFは部品外し作業の為、次のオーナーさんへの回送以外には、私のドライブで公道を走ることはなくなります。


いよいよ残り1ヶ月を切りました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/13 21:18:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

おはようございます。
138タワー観光さん

気分上々🥳
blues juniorsさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2009年6月13日 21:44
お別れは寂しいですね(´・ω・`)
でもGDBとの新たな出会いがありますからね(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2009年6月13日 22:17
コメ、サンクスです♪

区切りはついてるつもりだったのに、いざカウントダウンが始まると未練が(T_T)

そうですね。あみんさんとも新しい出会いですもんね!
2009年6月13日 22:13
フェンダーのふくらみがス・テ・キw
コメントへの返答
2009年6月13日 22:19
ワイドボディは伊達じゃない?

ボン・キュ・ボンですよ♪
ふ~じこちゃ~ん号と名づけますか(笑)
2009年6月13日 22:37
ウチの車両もノーマル戻し大詰めです。
自分の方が先に乗り換え完了しそうですね(笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 22:43
4月はとっかぇひっかえで両方乗ってたんですけどね(^o^;)
5月にGDBの車検が切れて現在放置プレイ中です。

ぴこ@さん、作業早いっすよ(汗)
2009年6月13日 23:51
HKS メタル触媒フロントパイプ

ボソ・・

うちは・・
かれこれ2年半、とっかえひっかえです。(謎)

コメントへの返答
2009年6月14日 7:34
ぼそっと来ましたね(^o^;)

Fパイプはマフラーとセットなら小加工で使えそうなんで放出保留中ですw
放出部品は後ほど告知します(^^)
2009年6月14日 10:16
もうすぐお別れですね…(;Д;)

いざ手放すとなると、やっぱり切なくなりますよね…。
私も前の車(LAV4)にそんなに愛着なかったんですが、車屋にドナドナするときはせつなかったです(T-T)

直後にインプ乗ってウハウハしながら帰ったのは言うまでもありませんが(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 13:14
切り替え早っ!!



前半、そうそうドナドナね・・なんてうなずいて損したよ(笑(
2009年6月14日 11:36
いよいよ、日程が見えてきましたね。
コメントへの返答
2009年6月14日 13:16
こんにちは(^^)

作業の見通しはまだなんですけどね(汗)

なるべく早くしたいとは思ってます。
2009年6月14日 13:31
次のオーナーさんは知らない人なんですか??

インプ乗り同士仲良くしてくださいな(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2009年6月14日 14:13
次のオーナーさんは・・・
↑の方です(^^)
お友達だったりして(^o^;)
オフなどで再会できるのが楽しみです♪

あみんさんも、機会があればオフ会来ませんか?
2009年6月14日 15:38
知ってる人ならたまに再会は出来ますね~良かった良かった(*^ー^)ノ

日程が合えば行きたいものです(´∀`)
コメントへの返答
2009年6月14日 19:29
たまにというか、ちょくちょく呼び出しかけちゃったりして(*^-^)b

新オーナーさんがどう仕上げるか楽しみでもあります(^^)
2009年6月14日 17:24
いよいよGDBフルレプ突入が秒読みですね!!

とりあえず何よりも先に横に貼ってください(爆)
コメントへの返答
2009年6月14日 19:31
まちゃむね君、気が早いな(^o^;)

サイド貼りは大きさからして一人じゃムリそうなんで『ご』で助っ人頼もうかな?
2009年6月14日 18:02
いよいよですね~
何か身近になったきがする~(笑)
次期オーナー今家に遊びに来てるし(爆)
寂しくなったら遊びに来てください

コメントへの返答
2009年6月14日 19:35
あ、次期オーナーさんとご一緒だったんですか(^o^;)

実は前にブログで上げたバイクのニンジャの友人、新オーナーさんと同じ市内だったりします。変なバイクに追いかけられたらたぶんソイツなんで(笑)
2009年6月14日 20:39
実感できる期間となってくると…思うトコロもいろいろと出て来るのでしょうねぇ…。
ワタシにはまだちょっと分からない感覚なのですが…(汁)
#まだ「妄想族」してますので(自爆)

放出部品が何になるのか…気になりますねぇ…?
コメントへの返答
2009年6月14日 21:40
毎日だら~んとは乗れないですね。
記憶に刻むように一つ一つの動作を意識して乗ってます(^^)

部品は・・・大きな物から小さな物まで?
まだ未定な部分が多くて公表できません(>_<)
2009年6月14日 20:56
やっぱりちょっと寂しいですね~(T_T)
でも、GDBのマッチョな姿がカッコイイです^o^;
コメントへの返答
2009年6月14日 21:47
ありがと(^^)
またどこかのオフ会で再会するコトもあるだろうし、いいんじゃない?

マッチョときましたか!私はセクスィ~なラインだと思います(^^)
2009年6月15日 1:28
自分の今のへの乗り換えの日は、手違いで仕事のある日に納車になってしまったため、仕事を猛ダッシュで終わらせてお迎えに行ってあげたんですよね~
そのため、お別れの余韻を味わうヒマがなくて…(汗)

ですが、新しいのに乗り換えて前後両押しブレーキに感動したので余韻はいっぺんに吹き飛んでしまいましたが(爆)
コメントへの返答
2009年6月15日 12:00
あはは(^o^;)

新しいのに乗り換えた感動で余韻ふっとんじゃったんですね。
純正の前後対向キャリパー、実際良いデキですよね。私はローター換えちゃってますが、今の状態だと効き、フィーリングともGDBブレンボより上です。

プロフィール

『ノイエ汁』は、ガンダム0083でアナベル・ガトー少佐の搭乗したモビルアーマー 『ノイエ・ジール』からパクりました。 君の想像した汁とは違うのだよ( ̄一 ̄)ニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

募集中 金属3Dプリントのベンチレーターレバー欲しい人 5/19締切  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 10:39:07

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.com/watch?v= ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 隠密行動用ステルス機 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを感じます。 絶対パ ...
スバル インプレッサWRX 長男用スペC (スバル インプレッサWRX)
私のではなく息子の車です。 GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞのジェミニ イルムシャーです。スバルで言うところのSTIバージョンみたいなもんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation