• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月02日

はっこの中身はエンケ・・・???

まだだ!まだ終わらんよ!

じゃーーーん!!!






エンケイグラベルG5



エンケイ・・・



エンケ・・・


エン・・・エン・・・




ENKEしwwwwwww


きゃー、バッタモン掴んじゃったよ/(^o^)\

なんてことはなくw

理解のうえ買いました。
超激安、ベラボーに激安なんだもん。多少難アリでも使えればOKだよ。


はい、来季街乗り用転がしホイール決定です。

現在使用中のジオニックホイールとBSのミニバンエコタイヤ。、タイヤはGGAに転用、ホイールはまた何かに使います。
実はGGAね、夏タイヤが無いんですw現状スタッドレス1セットしかない。

で、何か物色を・・・と思ったたら、ホイールは某おやじさんのところから発掘されました。
ウェッズSA70グラベル15×6.5J+53 GCサイズですがナローボディのGGAにもぴったり。色々取引のうえ、譲っていただけることに。おやじさんありがとー!

というわけで、これに履かせるタイヤを探してたんだけど、その探し途中に、フェルケンジークス215/60-15 新品4本が15800円てのが見つかりまして。
これをGDBに履かせて、BSエコタイヤをGGAに転用すっか?GDBに使ってて問題なかったし、GGAにも当然OKだろ。

いやまてよ、215をGDBなら、ジオニックホイールの6Jじゃ細くないか?
7J欲しいよね?
手持ちの15インチは6Jと6.5Jしかない。
ワンサイズ違いだし、6.5Jでもいいんだけど・・・うーーーん。

テキーーーン!(ニュータイプの閃き)

そのサイズだと前に見たアイツか?と検索。まだありました。
そこんちはHPも持ってるようなのでHPを確認。
そこには【業販はコチラ】の文字が♪
わし、業販大好きなんでね。早速見積もりFAX。即返事が来る。
まじ業販安いーーーーーーーーー!いやー、整備工場に勤めてて良かったよ。
そうと決まれば、ジークスも速攻ポチり。支払いは魔法カードで先送り!

冬の間にゆっくり組み付けして春になったら履かせましょうかね。




の前に4ポッドかわせるのか?の確認がまだでしたwww

たぶんGDBはワイトレでイケると思いますけどね。


ちょっと早めのクリスマスプレゼントですね。

ありがとうサンタさん


じゃなくて俺\(^o^)/♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/02 23:20:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

体調不良
ターボ2018さん

MT車試乗!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017年12月2日 23:31
円けし←最初の変換で出ましたw
ENKEIのステッカー貼ってしまえばオケ(o^-')b
コメントへの返答
2017年12月2日 23:47
「し」まで作るなら無記名でよかったんじゃないか?と思いますが、ネタ的にはこれでOKw

ステッカーは無しでもいいかな?なんて。リム形状が違うんで、ピッタリ貼れるかも疑問ですし(^_^;)
2017年12月3日 0:13
魔法のカード♪

か〜し〜て〜〜〜www


あれとそれとこれ買う〜(๑>◡<๑)



コメントへの返答
2017年12月3日 9:23
かーさーんー!!

この魔法は使いすぎると翌月HPダダ下がりで生きていけなくなりますーw
2017年12月3日 0:50
PCD100のG4も作ってくんないかなw

ENKEい でww
コメントへの返答
2017年12月3日 9:25
ENKEいwwwそれも良いですね(*≧∀≦*)
ここまで似せていいのだろうか?はさておき。貴重なサイズですからね。エア漏れチェックを厳重に して使います。
2017年12月3日 6:33
いいねを10個ほど押せるほど笑いました。
「ENKEし」いやいやいやいやいや。
ありがとう。
コメントへの返答
2017年12月3日 9:26
お礼はメーカーさんに(笑)
買う前に写真では気付きませんでしたが、現物を見て爆笑しました♪これはネタだろ!と。
2017年12月3日 7:00
異常に羨ましいホイールです(*゚∀゚)=3
価格も気になる所。本家と変わらなかったりして!Σ( ̄ロ ̄lll)
コメントへの返答
2017年12月3日 9:29
ね、ね、見た目オッケーでしょ?
値段は・・・口外厳禁の業販価格ですが、本家2本分でタイヤまで揃いますwww
2017年12月3日 7:35
若かりし頃、BBSホイールと言われ購入し、いざ箱を開けたら何とも言えない違和感が。
よ〜く見てみると、センターキャップのロゴが885とwww
エンケシ・・・私も欲しいです^ ^
コメントへの返答
2017年12月3日 9:31
88S!!なんて斬新なwwwww

ブレンボ売れば、エンケシとタイヤまで全部揃いますよw
4ポッドクリアかは、後程確認します。ごく一部で売れ筋になるかも?(笑)

プロフィール

「@汁 3枚に捌いて塩して冷蔵庫で30分寝かす、表面の水分拭き取って、塩はしてるからコショウ振って小麦粉まぶしてフライパンでオリーブオイルで焼く、焼き目が付いたらバター加えてこんがりと。残ったバター汁に醤油小さじ1を加え煮立ったらアジにかけていただきま〜す!」
何シテル?   06/09 19:25
『ノイエ汁』は、ガンダム0083でアナベル・ガトー少佐の搭乗したモビルアーマー 『ノイエ・ジール』からパクりました。 君の想像した汁とは違うのだよ( ̄一 ̄)ニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

募集中 金属3Dプリントのベンチレーターレバー欲しい人 5/19締切  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 10:39:07

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.com/watch?v= ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 隠密行動用ステルス機 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを感じます。 絶対パ ...
スバル インプレッサWRX 長男用スペC (スバル インプレッサWRX)
私のではなく息子の車です。 GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞのジェミニ イルムシャーです。スバルで言うところのSTIバージョンみたいなもんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation