2022年04月17日
後ろからのジリジリ音をDSサービス 厚木様で修理してもらいました。
発生原因はルーフスポイラーの取り付け部分の緩みによるキシミ音でした。
前回はリアゲートのライト周りの取り付けと言っていたので、偶然音がしなく
なっていたかもしれません。
元々寒い時期は音が出ず、温まると音が出ていました。前回は1月初頭で夕方になるにつれて気温が下がったので現象が収まったのかもしれません。
とにかく、ルーフスポイラーの取り付け部分の増し締め、ドライブレコーダーやアンテナの配線もまとめてもらいました。
帰りの東名高速、一般道で問題なく、この後500Kmほど走行して問題なければ完治ということにします。
最後にこの現象についていろいろご協力いただいた、harvest67さんに感謝いたします。
Posted at 2022/04/17 22:00:03 | |
トラックバック(0) | 日記