日産 ルークス

ユーザー評価: 4.4

日産

ルークス

ルークスの車買取相場を調べる

外観が好み - ルークス

家族所有

外観が好み

日産 ルークス
  • いさっち22

  • 日産 / ルークス
    ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション(CVT_0.66) (2021年)
    • レビュー日:2021年9月27日
    • 乗車人数:4人
    • 使用目的:通勤通学

おすすめ度: 5

満足している点
運転がしやすい視界
明るいアダプティブヘッドランプ
アイドリングストップからの再始動がスムーズ
サーキュレーター
不満な点
USBソケットが標準ではない
シートが安っぽい
総評
ルークスを購入するまでに、タント、スペーシア、N-BOXを試乗。全てターボ車。
タントは荷室が狭く、リヤシートのスライドがしにくい。
スペーシアはリヤのデザインが好みではなかったのと、試乗したときの跳ねがきになった。
N-BOXはメーターの高さやナビ画面が上向きが気になったのと、サーキュレーターがない、スライドドアアウターハンドルにスイッチがないのは不便に感じた。
ルークスはデザインが好みなのと、足でスライドドアが開閉できるのが便利だったので、決めました。
デザイン
5
ギラギラしてないデザインが好み。
走行性能
4
車重が同じジャンルでは一番重いが、加速性能はそこまで気にならない。
乗り心地
5
前車のeKスポーツより足はソフトで乗り心地は良い。
静かで快適。
積載性
4
センタータンクレイアウトのN-BOXには敵わないが、不満はない。
燃費
4
前車eKスポーツより約倍の燃費性能で満足。
価格
4
どのメーカーも似たりよったりなので…

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)