• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月07日

明日オフ会します!いつもの場所で~

明日オフ会します!いつもの場所で~







こないだオイル交換の作業が断られたお店へ再度突撃!

向こうの方も覚えてたらしく、「車高上げていらっしゃったんですね」とw

こないだと服装も変えて、眼鏡までかけて変装したのに・・・

車でバレちゃうって事だなw


明日までオイル交換の特売をやってるそうだが・・・全然人居ないなw

100円/Lの宣伝効果全くない気がするが、どうなんでしょうね。

エッセには2.5L入ったので250円でした。



スバルの販売店も兼ねてるお店なので、作業中にBRZのカタログを拝見。

と言っても1枚ペラの奴で詳細スペックすら載ってませんがw

これっていつ発売なんでしたっけね~?

まぁ買うとしても1年後でしょうけどw

早くCMとかやらないのかしら・・・スイスポのCMはカッコ良いですよね!


午後はのんびりコタツで映画鑑賞。

お菓子食べ過ぎた気もします・・・

この正月休みで果たして体重何キロ太ったかな?

怖くて体重計に乗れねぇよwww



映画も見終わってうつらうつらしてたら、某氏からメールが。

オフ会したいな~とか言ってました。


って事で明日カ○ンズでオフ会やりたいと思います!

果たして人集まるのかな・・・?

こないだはMYPCの掲示板に告知したけど・・・俺って今エッセなんですがw


追記
時間は10時ぐらいから日没ぐらいを予定しています。

現段階で私を含めて9人参加予定です!

私はパッソで参加しま~す。 と言ってもフルノーマルに近いですがw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/01/07 17:08:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

通行止め解除
THE TALLさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年1月7日 18:00
夕方用事あるので、早く切り上げると思いますが(^_^;)参加します♪
コメントへの返答
2012年1月7日 20:09
参加表明ありがとうございます~

明日パッソで行くので・・・試させてくださいね!
2012年1月7日 22:08
こんばんは。

こちらのほうで返信させていただきます。

明日は、団地の会議が午後からありますので、早く終われば参加したいと思います。

また連絡します。
コメントへの返答
2012年1月7日 22:31
日が落ちると極端に寒くなるから、多分ファミレスに移動してると思われます。なので早めにね~www

ってジョイフルがなくなっちゃったから、どこのファミレスにしようかしら・・・

では明日ノシシ
2012年1月7日 22:26
わざわざメッセありがとうございますm(_ _)m
 
でも明日は予定がorz
 
また機会があったら参加します!
 
 
とよりんさんパッソですか!?
 
見たかった…(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年1月7日 22:32
今年もぼちぼちオフ会やってるので、お気軽に参加してくだされ~

明日はパッソで行きます!
試したい事あるので♪
2012年1月7日 23:07
こんばんは~

明日カインズですか
お邪魔しても良いですか~

今日、洗車したし=
髪切ったし??=

明日3倍速で家事を終わらせたら
お伺いしたいな♪
コメントへの返答
2012年1月7日 23:20
是非是非~♪
明日は10時ぐらいから屋上で行います。
看板?の下辺りが風よけが出来るので、その辺りに居ます~。

家事頑張って片付けちゃって下さい!
では明日ノシシ

2012年1月8日 0:22
あちゃあ(ノД`)仕事だぁorz
コメントへの返答
2012年1月8日 13:35
残念です~
またの機会に!
2012年1月8日 10:17
今回も魂のみでwww
コメントへの返答
2012年1月8日 13:37
今回も席空けときますね~
2012年1月8日 14:35
すみません、またもや新年会で(汗)

寒いと思いますがお気をつけて。
コメントへの返答
2012年1月9日 2:10
例の如く突発オフでしたので。

また次回にノシシ

プロフィール

「家を買いました! http://cvw.jp/b/344263/47802934/
何シテル?   06/25 16:21
愛車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation