• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月17日

タイヤ購入しました~

タイヤ購入しました~








パンクしてしまったエッセ号。

兄貴の所でパンク修理してもらったのですが、

こないだの遠征では空気圧が低下するアクシデントが・・・

って事でタイヤを新調しました!

Economist ATR-K 155/55R14です。

1本1,660円と激安。

でも送料が1本に付きで1,080円掛かるけどねw

合計でも10,960円でした~


タイヤのパターンはこんな感じです。

まぁ至って普通ですねw




リムガード付きなのは嬉しいかな。

6Jに履かせてるのでちょっぴり引っ張り気味。




さすがアジアンタイヤですね・・・

イボイボの多さ半端ねぇwww




まだ皮むきしてないのでなんとも言えませんが、

ロードノイズは小さ目で、静かそのもの。

グリップは・・・まぁ期待しないでおきましょうかw


こないだのエッセ全国オフでおむ号の助手席に乗ったんですが、

かなり車内が静かだったんですよね

(私のエッセと比べてって意味ねw

履いてるタイヤを確認したら、Economistでした。

安くて普通に乗れるタイヤだなと感じました。
ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2014/10/17 20:24:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前に
ofcさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

洗車タオル
TAKU1223さん

松川渓谷
hirom1980さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2014年10月17日 20:30
安い!これで町乗り通勤問題なければコスパ高いですね♪

コメントへの返答
2014年10月17日 20:58
>これで町乗り通勤問題なければコスパ高い

ネットでの評判は総じて良いね。
まぁコスト加味しての感想なんだろうけどw
2014年10月17日 20:31
引っ張り加減が絶妙ですね(^ ^)

4本で、1諭吉ちょい!
凄い!!
コメントへの返答
2014年10月17日 21:02
>引っ張り加減が絶妙ですね(^ ^)

ショルダー形状がラウンドなので、あまり期待してなかったんですが、ショルダーからリムガードまでの流れがなかなか良いです!

>4本で、1諭吉ちょい!

楽天ポイントが5%付きました。
あとは楽天カード払いで+1%,ポイントサイト経由で+1%ですから、マジ1万円ちょいになりました!
2014年10月17日 22:23
コメ失礼します。
街乗りからサーキットまで使えるタイヤですよ。
自分も山など走りましたがいい感じにグリップしてくれますよ
コメントへの返答
2014年10月17日 22:56
コメントありがとうございます。

>山など走りましたがいい感じにグリップ

エコタイヤのカテゴリーなのにグリップ良いって評判ですよね!
早く皮むきして楽しみたいな~

プロフィール

「今月中に引っ越しです。 http://cvw.jp/b/344263/47771256/
何シテル?   06/09 13:51
愛車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation