• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Roy’の愛車 [トヨタ C-HR]

整備手帳

作業日:2023年7月30日

カーボン繊維放電

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
カーボン繊維放電の神さま トムイグさんの御金言に従います。ありがたや〜😁

カーボン繊維は日本のお家芸。やっぱり、ここは国産選択はゆるがせにできません。
2
まあいつものAmazonです。トラスコ好き❤️
3
バッ直でしか使う事ないと思ってたこれ、
出番があってかなりうれしいです☺️

壊れそうな安物です。
4
もっとふさふさにしたかったけど
5
適当につける
6
ここにも
7
調子に乗ってあちこち
8
プラスチックだから良いか
9
ここも

マフラーアースで既に結構キタ〜て感じだったので分かりにくいけど、良い感じの走行フィールは事実。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

アイシンのエンジンオイル

難易度:

マフラー交換

難易度: ★★

マフラーの位置修正

難易度:

オイル交換(4回目)

難易度:

フットランプ追加作業

難易度:

2回目の車検

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

Roy’です。よろしくお願いします。 ルールやマナーわかってません。失礼あったらお許しください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トランスファーにも山中スペシャル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 09:48:35
PCVバルブからオイルキャッチタンクの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 23:01:28
オイルキャッチタンクその2(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 00:58:01

愛車一覧

トヨタ C-HR トヨタ C-HR
直噴ターボを非力と嘆く前にドライブモードをノーマルするか30,000キロ超走行はカーボ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
アコードクーペの次に出たばかりの新車をすぐに買いました。ジャダーがあったけど、CVTに初 ...
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
国内販売の最終モデルを新車で購入しました。結婚して、子供が生まれて2歳になるまで所有して ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
息子が下駄車の初代フィットを事故で廃車させて、急遽購入。この車の病気知ってるからガソリン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation