先ずは、朝の移動
05:58 - 08:06、105.70km 2時間6分、5ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ73個を獲得
完全ウエットでスタートです。
様子見の1周目は、52秒台。
DSCがONでも、アクセル踏むとリヤがツツ~っと流れる。DSCの警告灯が点かない?
DSCは左右の回転差で作動するのかな?だから機械式LSDのおかげで作動しなかった?
ATSのカーボンLSDは利きがマイルドなので効き始めはわかりませんが、怖い挙動は無いですね!あら~こんな感じか~~って。この後はDSCをOFFにしたので、検証はしませんでした。
この後もずっとタイヤが喰わない。全然タイムが出ず、10時過ぎにはドライ路面になるも48秒台しかでない。何なの今日は???他の人も苦労しているみたいです。
11時台に入ると急にグリップが良い感じになった。コンスタントに46秒台前半が出ますが、既に集中力が続かず、45秒台に入れることが出来ませんでした。分かってはいるのですが、インベタに付けないでタイムロス(*_*;
結局、本日のベストは46.2秒でした。
機械式LSDの感想は、終始安定しているので安心感↑です。握りこぶし1つ分余分にハンドルを切れる感じとアクセル踏んでいる時間が長くなる感じ。多めにアクセルを踏むとジワッとリヤで向きが変わります。なるほどね!運転楽しいですねヽ(^o^)丿
ドライになってもしばらくの間、何故グリップが悪かったのか?そして、何故急にグリップが良くなったのか??全然わかりません(@_@;)
次回は、ベスト更新できるかな(''ω'')ノ
12:55 - 15:08、152.25km 2時間12分、8ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ88個を獲得
Posted at 2023/05/20 18:30:07 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記