• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

軽井沢ミーティング2023

軽井沢ミーティング2023
タイトル画像にありますように、今年は当選しました。
それも、第1駐車場(^^♪
今年は良い事が多すぎて、チョット怖いかも('◇')ゞ

3時40分起床!
4時10分出発!!

第一集合地点までは、ソロドライブ。
ご挨拶だけして写真無し(;^ω^)

第一集合地点を出発すると、
alt
早朝から働いている方がおりました。
最近何でも人のせい・制度のせい・国のせいにして、自分の振る舞いを顧みない風潮があるような気がする。これも、自分の経験・運転技術の未熟さよりも、安全機能が無いのが悪いと言うのでしょうか?物理的限界を越えたらどんな安全機能も意味を成しません。ハァ~~(~_~;)

この後はとても順調に、第二集合場所・第三集合場所で小休止の後、楽しいワインディングドライブして、軽井沢入り。皆さん手を振って仲良しになれます(^^♪
altaltalt
alt
お弁当をいただいたら、11時15分離脱(;^ω^)
alt
北からアプローチしましたが、オールクリヤーでしたヽ(^o^)丿
LSDイイですね~(^^♪
alt
ここでは、この春納車したと言う赤RFの老夫婦に声をかけてもらい、しばし”ロードスター乗りたるものの心得を伝授!”して、出発。
alt
旧霧の駅で小休止して、帰ってきました。
alt
04:09 - 17:29、529.17km 13時間19分、126ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ92個を獲得
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/05/31 19:32:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

数年振りのツーリング(記録)
ニャルリンωさん

写真データ到着🐱
あざらし2010さん

九州へ〜第二弾〜2日目
Shin.1さん

関西旅行1日目(2023.8.17)
Legimoさん

恒例の、、、、、
ロータスの羊さん

たのむ!最後までもってくれ!!
CHELLさん

この記事へのコメント

2023年5月31日 20:20
お疲れ様でした!
久しぶりにお話しできてよかったです
次はスターダスト?それとも北アルプス?
まずは事前に槍ヶ岳偵察してきます
コメントへの返答
2023年5月31日 20:45
こんびんは!
こちらこそ、楽しかったです😆
次はスターダストだと思います。ネットで槍ヶ岳日帰りトレランしている情報がいくつか見ましたが、私よりもレベルの高い人の様な気がします😅それも数人のチームトレラン🥲無理したら本当に遭難してしまうので、2000m級の山から挑戦しようと思います🫡
2023年5月31日 21:39
お疲れ様でした!

撮ってましたかアレw
若者たちでしたよね?
キャンピングカーなのに雑な運転したのかなとか勝手に思ってましたw

楽しい軽井沢でしたね!
来年もまた行きたい…行きましょうぞ😁
コメントへの返答
2023年5月31日 22:03
お疲れ様でした!

ドラレコから落としただけです😅7年物なので、暗いし画質が・・・🥲

若者らしき男性が5人くらいいたと思います。私たちが若い時は、中古車を購入したりレンタカーで出かけたと思うんですよね!それが今ではキャンピングカーとは、便利になったのか学生が金持ちになったのか・・・?
普通の車なら、横転なんてしないと思うんだけどなぁ〜😮‍💨

来年も、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
2023年5月31日 22:54
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
楽しき軽井沢でしたねぇ〜
 
そそ、今回もハイタッチ確認してまして、何が悲しきかって、先輩とのハイタッチがずば抜けてダントツだった回数が・・・😭
 
ハイドラ開いて、先輩とのハイタッチ確認が、コレクションのようで好きだったのですがねぇ。😊
コメントへの返答
2023年5月31日 23:55
こんばんは!

ミーティングの楽しみの一つに、ハイタッチの数ってありますよね!軽井沢(ロードスター)に限らず、他の大規模ミーティングに紛れ込んでも楽しそう🤣

次は、スターダストで数稼ぎでしょか🤩
2023年6月1日 11:21
お疲れさまでした(⌒∇⌒)
後ろから見ていても上りのヘアピンカーブのトラクションがシッカリしているのが良~く分かりました(◎_◎)
新しいLSDは威力ありますねぇ~🎵
コメントへの返答
2023年6月1日 11:31
こんにちは!

そうなのです。普通に走っていたら機械式LSDは全く要らないと思います。サーキットでも平坦だったらトルセン式のもっと奥でもうひと踏ん張りしてくれる印象です。
しかし、上りのヘアピンカーブを楽しむには絶対に機械式LSDが良いです😁

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月09日07:21 - 10:56、
48.04km 2時間40分、
5ハイタッチ、バッジ12個を獲得」
何シテル?   06/09 10:56
横浜ND5RCです。よろしくお願いします。 2022年5月29日までは、横浜NDでした。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NDロードスターのボールジョイントブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 20:14:37
フロント ロアボールジョイントブーツ交換(暫定) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 19:17:15
リヤデッキパネル取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 05:22:19

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗っています。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
家族車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation