• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

山梨 ウエストリバ-でキャンプ

山梨 ウエストリバ-でキャンプ 今年の夏休みは16連休なので、休み期間中2回キャンプに
行く事にしました。


で、一回目がここ山梨にあるウエストリバ-さんに行ってきました。


うちは2泊3日が基本なのですが、今回は更にEarly Check In
(AM8:00~OK)を利用することにしました。(+1,000円でした)


そのためAM5:58にインタ-を入ったので、高速代が30%くらい割引されました。
なので、Early Check Inの費用は楽勝でペイしちゃいました。(ラッキ-!)


サイトは川沿いに長く設定されており、川の反対側に管理棟、風呂、それにコテ-ジなどが
併設されていました。 それにちょっとした図書館もあったりします。


フルに2日間いるので何もしないのもなんだし、ということで柄にも無くニジマスの掴み取り
なんかをやってみました。 もち、塩焼きにして酒のつまみにするのが目的。
捕まえてすぐ焼いて喰いました。 喰う時間は1分ほどか?

sany0024
sany0024 posted by (C)hidehart


うちのキャンプは基本的に飲んで喰ってが目的なのですが、料理をより美味しく演出するため、
今回こんなものを購入しました。

sany0005
sany0005 posted by (C)hidehart

これ、予想以上に明るくて使えます。しかも燃費がいい!
全開にすると昼間のように明るくなるので食事の時はそうして、食後ゆっくり酒を楽しむ時は
絞ってム-ディ-な雰囲気も楽しめます。


それに今回の目玉がこの本格インドカレ-。
各種ハ-ドスパイスでオイルに香りを移し、更に味付用の各種スパイスと調味料で味を決め
ます。決め手は塩の加減、これで如何様にも味が変わるので驚き!ホント料理は奥が深っ!

sany0049
sany0049 posted by (C)hidehart


昼間は当然BBQもやり、酒も大量に消費します。
おかげで持参したコ-ルマンの大型ク-ラ-BOXの食料と酒が全て無くなりました。
結局最終日の夜は酎ハイ1缶と少量の日本酒のみに....トホホホ


まあ今回も喰い倒れキャンプになってしまったが、とても楽しかったとです。


ブログ一覧 | オートキャンプ | 日記
Posted at 2011/08/15 12:32:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

おはようございます。
138タワー観光さん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

早朝から一仕事を‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年8月15日 19:59
テーブルランタン良いですね!
私もそのサイズを購入しようか考え昨日ショップにチェックしに行ったところでした。
購入するのは次回キャンプ時かな~(^^)v

サイトの広さにもよるのでしょうが、3ケ位ランタンがあると良いですよね!

コメントへの返答
2011年8月15日 21:17
このサイズは何故かコールマンのものが一番安かったです。
結果的にこのテーブルランタン買って良かったです。雨の日とかメインのランタン
使えない時もタープ内で使えます!

プロフィール

「@ぜぶら☆湘南 羨ましすぎなんだけど😱」
何シテル?   05/01 20:24
趣味はツ-リング&グルメ紀行です。以前はJETスキ-で海のツ-リングも楽しんでいました。2012年3月より上海に転勤となり異国で不自由な生活を強いられていました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォグランプレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 13:44:20
エンジンルームに泥侵入!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 04:55:23
SAMURAI PRODUCE リアバンパーステップガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 04:49:31

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
試乗でその加速にやられました😅 静粛性も抜群ですね👍️
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
妄想から2週間、衝動買いしてもうた(°Д°) 念願のマツスピエアロも装着しました(^▽ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
スタイルに惚れました! ターボなので走行性能もグー👍 それに内装もイイ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
そのスタイリングにやられてしまいました😅 が、7年経過しましたので3回目の車検を前にサ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation