• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月01日

爆弾ハンバーグ

爆弾ハンバーグ 最近休日は外食ばかりです。


近所のレストランはほぼ食べ尽くした感があるのですが、その中でも
ワテの一押しは埼玉を中心にチェーン展開している”フライング
ガーデン”つうファミレスです。(本社は栃木みたい)


ここのレストランの名物でもある”爆弾ハンバーグ”は最高です。




中でもにんにくソースは最高で、しかもランチならライス,スープのお代わり無料です。


肝心のハンバーグですが、あらみじん切りのタネで作ってあり、焼き方は中が少し赤いくらいが美味しいです。


ん~、今日もキングサイズ(250g)にライス2杯食っちまったぜ。(爆

関連情報URL : http://www.fgarden.co.jp/
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/10/01 16:20:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

久しぶりの新潟
みずしー feat.Evilzonneさん

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

軽井沢ロードスターミーティングに行 ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年10月1日 22:06
爆弾ハンバ-グて言う店じゃないんだ!(^◇^) うちの近所には無い店です。

そういえば、ここ毎週末 外食先から何かしら写メで送られてきてるような気がする・・・先週は確か
蕎麦でしたよね。

グルメブログ変更ですか?
コメントへの返答
2011年10月1日 22:20
グルメレポ-タ-のhidehartです。

そういえば先週のレポ-トは栃木県にある出流山の蕎麦でしたね。そこで1万円分喰っちゃいましたよ!

あそこの蕎麦は相変わらず絶品ですわ。
10割蕎麦も追加して喰っちゃいました!

で、今週はハンバ-グです。
ファミレスながらこれまた絶品!
2011年10月1日 23:07
真ん中から半分に割るタイプかな?
昔からあるハングリータイガーのににてますね。。

250gにライス2枚・・・

食いすぎだろ!(ばく
コメントへの返答
2011年10月1日 23:12
仰るとおり!!
店員さんが半分に割って焼いてくれるやつ!

確か横須賀に昔あったような...

いえいえ、通常は400gにライス3杯っすよ!

最近、健康診断が近いので抑えてます(爆
2011年10月2日 13:45
爆弾ハンバーグ大好きな私が来ました(笑)

CX-7乗りの公式ファミレスになってましてハンバーグ好きなcovaりんは裏メニューを注文してます!

川越の方でちょっと前にもざびさんとプチオフしちゃいました(^o^)
コメントへの返答
2011年10月2日 14:08
いらっしゃぁ~い
爆弾ハンバーグは一度食ったらやめられまへんな。

ナント、CX乗りの公式ファミレスになってるとは!? 
あ~、また食いたくなってきたずら。

プロフィール

「@ぜぶら☆湘南 羨ましすぎなんだけど😱」
何シテル?   05/01 20:24
趣味はツ-リング&グルメ紀行です。以前はJETスキ-で海のツ-リングも楽しんでいました。2012年3月より上海に転勤となり異国で不自由な生活を強いられていました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フォグランプレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 13:44:20
エンジンルームに泥侵入!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 04:55:23
SAMURAI PRODUCE リアバンパーステップガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 04:49:31

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
試乗でその加速にやられました😅 静粛性も抜群ですね👍️
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
妄想から2週間、衝動買いしてもうた(°Д°) 念願のマツスピエアロも装着しました(^▽ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
スタイルに惚れました! ターボなので走行性能もグー👍 それに内装もイイ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
そのスタイリングにやられてしまいました😅 が、7年経過しましたので3回目の車検を前にサ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation